海外の反応 【警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-】 第1話 面白そうだけど作画がすでに怪しい…

海外の反応
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第1話 「一は凶兆を、七は幸運を」あらすじ
スポンサーリンク
中学生の頃、凶悪犯罪組織「ナイン」によるテロ事件に巻き込まれた七月清司は、一人の警官に命を救われる。事件から9年が経ち、命の恩人である警官に憧れ、自らも警官となった。
ある非番の日に、銀行強盗の現場に居合わせた七月は、そこで同じく警官だと言う一ノ瀬栞に出会う。
この日を境に、七月の人生は大きく変わることになるのだった――。

1. 海外の反応
楽しいキャラクター、ナイスアートスタイル
悪くない1話だった、いい出だしを切れたんじゃないか


2. 海外の反応
刑事モノは大好きなんだが悪くなさそうだね
視聴継続決定


3. 海外の反応
今期刑事モノ何作品あるんだ?


4. 海外の反応
しかし最近の津田健次郎さんは大忙しだな
夏アニメは3作品で今期は4作品も出てる、しかもほぼ主役級の役


5. 海外の反応
こいつら耳が聞こえないのか?
真横で話してるのに(銀行のシーンもそうだった)、なぜか聞こえない?


6. 海外の反応
うーん普通のエピソードだったかな
主人公が銃弾を避けたり、銃を構えてる敵に対してあっさりパンチを決めちゃうのはどうかと思ったけど
てかトクナナの他のメンバーはクールだな(特にスナイパーのおじいさん)


7. 海外の反応
ゴリラが持ってた銃は偽物ってオチを期待してたのに


8. 海外の反応
日本の相棒警官モノの多さに驚いてる


9. 海外の反応
>>8
改めて日本は良いセンスを持っているなぁ


10. 海外の反応
>>8
その設定が一番面白いしね


11. 海外の反応
想像してた以上に楽しめたし、ホモ描写も思ってた以上に少なかった
これからの展開に期待

スポンサーリンク

12. 海外の反応
1話なのにクオリティが凄い!
ここからどこまで悪化するのだろう…

13. 海外の反応
>>12
MALで制作スタジオについて調べてみたら、新しく出来た制作スタジオらしい
しかもこれが初作品


14. 海外の反応
OPの映像、1話のシーンがたくさん使われてる
これって悪いサインなのでは…?
作画崩壊が起きないことを祈るよ

スポンサーリンク

15. 海外の反応
さて、主人公くんはどういうギミックを使ったと思う?


16. 海外の反応
>>15
テロ現場で無傷の状態で目を覚ます主人公
そして走行中の車から落ちてもピンピンしている
彼はブルース・ウィリスだよ


17. 海外の反応
>>15
恐らく銃弾が効かないんだろう
あの距離から避けれるわけないし(>>7)


18. 海外の反応
Holy s〇〇t、津田健次郎さんは今年乗りに乗っているな
この作品は過去作の色んな要素を取り入れてるように感じた
博多豚骨ラーメンズレベルの楽しい作品になってほしい

スポンサーリンク

19. 海外の反応
アメイジングなものはなかったが、映像は特に不満はない
まぁ結局はストーリー次第だろうね
オリジナルアニメらしいし期待してる


myanimelist.net/anime/39567/


1話の評価:Like:73.91%、Dislike:26.09%(23票)
MAL
の登録者数:13,701
1
話までの平均スコア(10/07時点)MAL

1話:6.94点
    

コメント

  1. 期待より面白かった。コップクラフトの様にグダグダにならないように期待してる。

  2. 韋駄天さまが助けてくれたのかな

  3. あまりにも酷い出来。これに6.94も点数がついているのにはびっくり。

  4. 新規アニメは1話見終われたら、結果はどうあれとりあえず3話まで続視聴っと思っているのだが、これは残念ながら見終わることなく途中で断念した><

  5. 警察物、トクナナは・・・特車二課、公安9課に続くヒット組織になるかな??

    パトレイバー風のアクティブブレイドはダイハチ?だっけ??
    ダイハチとか組織名のネーミングがパッとしなかった。
    あれは壮大にコケたな・・・作中で都庁解体するからだよ・・・都庁は東京の顔なのにさ。

  6. 異世界高校生といい、女侍はいらんポジションだなw

  7. 色んな作品の寄せ集め感半端ない

  8. 刑事物のテンプレ、有能のんびり上司と猪突脳筋ルーキーなんだから及第点なのは当然
    この手の作品はルーキーの身勝手な暴走が不快で見なくなるんだよなあ
    あと刀で弾丸を切り落とす無脳がでる作品は嫌い
    ドローン遣いのような新キャラいるんだし、早く敵の内通者にでもならんかな

  9. オープニングで周り火の海なのに平然と会話
    で 狙撃されて「俺たちの居場所がバレたか!?」みたいなこと言ったあと何故か立ち上がってそのまんま棒立ち→狙撃はされず
    何だよこれ? w

    脚本が悪いのか絵コンテが悪いのか知らんけども
    少なくとも監督はバカの無能だといきなり露見 w

  10. 刑事物というか犯罪捜査もの多いな、特捜部とか麻取もあるし

  11. この設定で銀行強盗がただの人間?

  12. これエルフとかがいる設定って必要あるの?って思ったわ

  13. いいとこもある、だけど、悪いとこもある
    これは三話は見て判断やね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました