海外の反応 【はるかなレシーブ】水着パラダイス! 第1話

2018年夏アニメ
はるかなレシーブ 第1話 「エースなんて必要ないの」あらすじ
東京から来た遥を沖縄の空港で出迎えてくれたのは、いとこのかなただった。かなたとともに祖母の家に到着した遥は、家の前に広がる海に感激。駆け出した海辺でビーチバレーをする2人の少女と遭遇する。

1. 海外の反応
高校時代バレーボールやってたの思い出す
違いは俺は可愛い女の子じゃないとこ


2. 海外の反応
俺はお尻を拝むためにこのアニメみてるわ
俺のことは気にしないでくれ


3. 海外の反応
俺は脇を拝むためにみてる( ͡° ͜ʖ ͡°)


4. 海外の反応
まずまずの1話
主人公が1話から無双してないところが好き
この先無双モードになるかもしれないけどw


5. 海外の反応
普段スポーツ系のアニメはみないんだけど、競女とこれは別!


6. 海外の反応
今期のはねバドと比べて、こっちはファンサービス多めで好きだよw


7. 海外の反応
>こっちはファンサービス多めで好きだよw
筋肉フェチははねバドが好きかも8)


8. 海外の反応
中々良い1話だったよ
先に宣言しとくけど俺は内容目当てでみてるから!
激しいビーチバレー対決とちょっとしたドラマがあればグッドだね


9. 海外の反応
ビーチバレー経験者だからビーチバレーの良い宣伝になると良いなって思ったんだけど、まぁまぁの出来だった
良かった点:トスをしたら反則を取られやすいって説明したとこ(初心者が一番疑問に思うところだったから良かった)
悪かった点:試合の展開がとにかく遅い、スピード感が皆無
背が低い選手用のショットとかあるから、色んなテクニックを今後みせてくれたら嬉しい!!


10. 海外の反応
>悪かった点:試合の展開がとにかく遅い、スピード感が皆無
そこはアニメなんだからスピードは割り切らないと
例えば卓球アニメでスピードを求めたら、サーブ前ぐらいしかセリフ発せないよ


11. 海外の反応
このアニメみてたらビーチバレーやりたくなったよhaha
序盤にあったOSTが結構良かった
キャラデザも俺好み!
成美ちゃん可愛いXD


12. 海外の反応
>このアニメみてたらビーチバレーやりたくなったよhaha
ヲタ達が日焼けして負傷するのが容易に想像出来るわw


13. 海外の反応
遥ちゃん可愛くて表情豊かでもう好きになった
遥が上達して、成美が返せないようなスパイクを打って欲しい!


14. 海外の反応
遥にかかった砂が、立ち上がったときにしっかり落ちてて感心した


15. 海外の反応
毎回アニメで沖縄を見る度に楽園にみえる


reddit.com/r/anime/comments/8wk4o4/spoilers_harukana_receive_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/35983/Harukana_Receive


第1話までの平均スコア(07/07時点)

1話: 6.88点

 

コメント

  1. これから楽しみです。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました