海外の反応 【オーバーロードⅢ】アルベド発情w 第1話

2018年夏アニメ
オーバーロードⅢ 第1話 「支配者の憂鬱」あらすじ
ナザリック地下大墳墓の最高支配者アインズ・ウール・ゴウン――この偉大な主に仕えることはNPCにとって存在意義であり、誇りである。DMMO-RPG《ユグドラシル》から転移して以来、アインズはそんなNPCたちの期待を裏切らないよう、偉大な支配者を演じつづけている。一方で、喜んで不眠不休で働く彼らの意識を変えたいと考えていた。そんなアインズは手始めにリ・エスティーゼ王国の一件の働いた者たちに報酬を与えねぎらうことに。

1. 海外の反応
アインズ様が腰にタオルを巻いてる?
人間だったころの癖が残ってるのかなw


2. 海外の反応
>アインズ様腰にタオルを巻いてる?
下になにかある?w
女子達の風呂シーンが無かったのは残念;;


3. 海外の反応
それにしてもスライム風呂は気持ちよさそうだな


4. 海外の反応
>それにしてもスライム風呂は気持ちよさそうだな
アインズ様のファンサービス万歳!


5. 海外の反応
2期ではナザリックでのシーンがもっと見たい!って声が大きかったから、1話にナザリックの日常回を持ってきたのは良かったと思う


6. 海外の反応
>1話にナザリックの日常回を持ってきたのは良かったと思う
個性的で面白いキャラクターが多いし、ナザリックの日常は見てて飽きないねw


7. 海外の反応
ちょっと待って、アルベドがアインズ様をやったの!?w


8. 海外の反応
>ちょっと待って、アルベドがアインズ様をやったの!?w
トカゲじゃなくて良かった…w


9. 海外の反応
>ちょっと待って、アルベドがアインズ様をやったの!?w
アルベドが今後あの馬に乗れてたら分かるよhaha


10. 海外の反応
アルベドは馬に乗れないぐらいピュアなのかもしれんが、マーレがナザリックで一番ピュアだと思うね


11. 海外の反応
>マーレがナザリックで一番ピュアだと思うね
そうかもしれんが、杖で撲殺してるシーンは毎回鳥肌立つw


12. 海外の反応
OPのアルベドとシャルティアの口パクシーン最高だった!
歌自体もかっこよくて素晴らしいねXD


13. 海外の反応
なんかアニメのクオリティー上がってない?
前期と比べてもっとヌルヌル動いてる気がする


14. 海外の反応
>なんかアニメのクオリティー上がってない?
24fpsと12fps(フレームレート)のアニメシーンが所々あったね(最高が24fpsで最低が8fps)


15. 海外の反応
>24fpsと12fpsのアニメシーンが所々あったね
おーいいね
BDの売上がよっぽど良かったんだろう


16. 海外の反応
モモンガが鏡の前でポーズの練習するシーン爆笑したわw


17. 海外の反応
>モモンガが鏡の前でポーズの練習するシーン爆笑したわw
ノートブックのタイトル好き
てかもうvolume 3まで行ってて笑ったw


18. 海外の反応
エイトエッジアサシンがうなずく所可愛すぎた!


reddit.com/r/anime/comments/8xpoor/spoilers_overlord_iii_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/37675/Overlord_III


第1話までの平均スコア(07/11時点)

1話:8.60点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました