海外の反応 【あそびあそばせ】今期のダークホース 第1話

2018年夏アニメ
あそびあそばせ 第1話 「「等価交換」「チープなスリル」「遊び人」「優しい変態」」あらすじ
幼い頃から姉にゲームで負けては言うことを聞かされていたため、あまり遊びが好きではない香純。香純が教室で本を読んでいると、窓際のほうで転入生のオリヴィアと先生に彼女の案内役を言い渡された華子があっちむいてホイをする声が聞こえてくる。その騒がしさに苛立つ香純は、二人にうるさいと伝えるが、オリヴィアはそんな香純に一緒にあっちむいてホイをしようと言う。しつこく迫られた香純は仕方なく、1回だけの約束であっちむいてホイをするのだが……。

1. 海外の反応
何も知らないまま第1話みたんだけど、内容が予想外すぎたw
22分間笑いぱなしだったよw


2. 海外の反応
いやーおもろかったw
ていうかあの先生オリヴィアのおし○こじゃなく水でがっかりしてた…?w
声優陣はぴったしハマってるし、EDもかなり良かった!
BABYMETALが新メンバー欲しいなら彼女達が良い候補だねw


3. 海外の反応
デスメタルED最高だったね


4. 海外の反応
>デスメタルED最高だったね
細かく言うのもあれだけどデスメタルではなく、どっちかというとプログレッシブ・メタルだと思う


5. 海外の反応
俺的に今期のベストEDだわw
このアニメ水彩画で作られてるみたいで凄く好み!
最後の操り人形笑ったわw


6. 海外の反応
可愛い女の子達が可愛い遊びをするアニメかと思ったら全然違った!w


7. 海外の反応
>可愛い女の子達が可愛い遊びをするアニメかと思ったら全然違った!w
OPと広告画に騙されて良かったw


8. 海外の反応
>可愛い女の子達が可愛い遊びをするアニメかと思ったら全然違った!w
そのギャップが良い味出してるw


9. 海外の反応
ヘッタクソなアメリカ国歌で完全にやられたw


10. 海外の反応
>ヘッタクソなアメリカ国歌で完全にやられたw
“ごめんアメリカ人!”


11. 海外の反応
俺はコ○ン君が出てきてた吹いたw
てかルイヴィトンのロゴをアニメでそのまま使っててびっくり
著作権大丈夫なん?w


12. 海外の反応
>てかルイヴィトンのロゴをそのまま使っててびっくり
よーくみたら違うよw
ルイヴィトンの”LV”が”TA”になってる


13. 海外の反応
制作会社のLercheはやっぱいいね!
最近は新作アニメが発表される度に、Lercheの名前探してる


14. 海外の反応
岸誠二監督はranime(コミュニティー)で過小評価されすぎてると思うわ


15. 海外の反応
あそびあそばせは今期のナンバー1ギャグアニメだね!


reddit.com/r/anime/comments/8x1je6/spoilers_asobi_asobase_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/37171/Asobi_Asobase


第1話までの平均スコア(07/10時点)

1話:7.70点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました