海外の反応【逃げ上手の若君】第11話 若のお尻アタック!まともそうな人が一番やばいやつw

海外の反応
逃げ上手の若君 第11話 「死にたがりと逃げ上手あらすじ
スポンサーリンク
朝廷より新たに任じられた信濃国司・清原信濃守。その男は権勢を振るい、領民たちを苦しめる悪徳国司であった。いよいよ圧政に耐えかねた諏訪神党の一人・保科弥三郎は国司を討つため兵を挙げる。しかし諏訪は朝廷との対立を避けるため、救援を出すことができない。頼重の頼みを受け、保科党の反乱をとめるため、北信濃・川中島へ説得に向かうこととなった時行と逃若党。「誇りのために死ぬ」覚悟に燃える武士たちに、時行は「逃げて生きる」覚悟を示せるか――。

1. 海外の反応
また変なおじさんが増えた


2. 海外の反応
サムライ・ペッシ?????????


3. 海外の反応
このアニメ毎回「個性的」なキャラデザインでどんどん超えてくるな


4. 海外の反応
>>3
暗殺教室と同じ作者、奇妙なキャラクターを描くのは彼の得意とするところだ


6. 海外の反応
キャラの行動もヤバい
相手にケツから突っ込んで中から食い尽くすとかこいつが一番危険キャラだろlol


7. 海外の反応
>相手にケツから突っ込んで
あの間抜けな顔でエイリアンみたいなこと言ってて笑ったlol


8. 海外の反応
酔った時行かわいい


9. 海外の反応
ラッキーなモブ


10. 海外の反応
>>9
>時行のぷりぷりお尻を感じることはない
Why even live


11. 海外の反応
お尻アタックマジで爆笑したけど、ちゃんと効果あったのがさらに面白いlol


12. 海外の反応
まさか時行のケツが交渉の鍵になるとは誰も予想しなかったなhaha
でも頼重ならその展開をちゃんと見通してたかも


スポンサーリンク

13. 海外の反応
頼重が男たちだけ送り出して女の子たちを残したのは不思議
彼が未来を見通せる力を持ってることを考えると、何かかなりヤバい未来を見たのかもしれない


14. 海外の反応
酔っ払った時行がケツを武器に使ってたシーンが今週の一番好きなシーンかもしれないlol
みんなが清原の手下から逃げ切れることを祈る


15. 海外の反応
来週で最終回は寂しいよ…


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
分割2クールでほぼ確定だと思うけどな


17. 海外の反応
もう時行のエピソードも残り1話か…😢


18. 海外の反応
2期の情報まだ?このまま闇に葬られるのなら俺は自◯するだろう


19. 海外の反応
>>18
CloverWorksはいろんなプロジェクト抱えてるから2期はまだまだ先になりそう


20. 海外の反応
>>2期はまだまだ先になりそう
2期が同じスタッフで確定してるならそれでも全然良いよ、その間にCloverWorksが崩壊しないことを祈るけどな


21. 海外の反応
>>2期はまだまだ先になりそう
それでも全然いいわ、早く制作決定してほしい
それにしてもこんなに楽しいアニメはぼっち以来だ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54724/


MALの登録者数:118,887
11話までの平均スコア(9/22時点)MAL

1話:7.06点2話:7.90点3話:N/A4話:8.00点5話:7.97点6話:7.93点7話:7.92点8話:7.90点
9話:7.89点10話:7.92点11話:7.92点    

コメント

  1. 結城三十郎やべーやつやんw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました