海外の反応 【ゴールデンカムイ 2期1話】第13話 江渡貝くんww

2018年秋アニメ
ゴールデンカムイ 2期1話(13話)「江渡貝くん」あらすじ
スポンサーリンク
杉元たちが夕張に向かっている頃、ひと足先に同地を訪れた鶴見中尉一派は、剥製工房を営む青年・江渡貝弥作に接触していた。その目的は、江渡貝が墓地から盗み出したと思われる脱獄囚の刺青人皮を入手すること。江渡貝が墓泥棒を働いた際に落とした人皮の手袋を突きつけ、巧みな話術で彼の懐に入り込んでいく鶴見中尉。そして、工房の奥にある無数の人間剥製を鶴見中尉が目の当たりにしたとき、江渡貝がその本性を露わにするッ!

1. 海外の反応
ホントこの作品は変態が多いhaha


2. 海外の反応
そんなに経ってはないけど、この作品と変態共が恋しかったよxD


3. 海外の反応
何だこれは!?
そういやゴールデンカムイを見てたんだな…

流石お料理アニメだ

お帰りゴールデンカムイ!


4. 海外の反応
>>3
数日前の俺:
ゴブリンスレイヤーが今期の中で1番狂ってるな

前言撤回!!!


5. 海外の反応
この作品は毎回予想の斜め上を行くから大好きだ🤣


スポンサーリンク

6. 海外の反応
一応書くけど江渡貝はアメリカの殺人鬼エド・ゲインがモデルになってる
エド・ゲインは殺人や死体を掘り返して、人間の皮でソファーやブレスレットなどを作っていた
彼を元に作られた作品が何個もあるぐらい有名


7. 海外の反応
>>6
江渡貝は殺人鬼ではないからまだマシではあるな


8. 海外の反応
”良い名前だな、勃起!”

安定のゴールデンカムイLOL


9. 海外の反応
やっと原作のベストシーンをアニメ化してくれた:D


スポンサーリンク

10. 海外の反応
やっぱ仲を深めるには”スキンシップ”が大事だねぇ()


11. 海外の反応
この作品の良いところは、悪者でもキャラが魅力的なとこ:)


12. 海外の反応
シーズン2は江渡貝のお陰で良いスタートが切れたな🤣


13. 海外の反応
なんか予算が20倍に増えてない?1期よりもクオリティーが上がった気がする


スポンサーリンク

14. 海外の反応
EXCELLENT OP!
この調子で頼むぞ!


reddit.com/r/anime/comments/9mgvue/golden_kamuy_2nd_season_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/37989/


第13話までの平均スコア(10/09時点)

13話:7.86点

コメント

  1. 二期最初の話がこれで大丈夫かと思ったけど大丈夫そうだな
    いや、変態に慣れすぎてこの話を普通に見れてしまう時点で大丈夫ではないのか….

    • 趣味の良い人間だけが悪趣味を理解できると云う。
      だから君は問題ない。そのまま精進せよ。

  2. 前半パートで人間の剥製を散々出した後、後半の冒頭で旨そうな鍋を出す。
    さすが。

  3. >江渡貝はアメリカの殺人鬼エド・ゲイン

    江渡貝=エド・ガイ=エド・ゲイン

    …なるほど

  4. 現実の方がアニメよりもヘンタイだったとは。OPは前期の方が良かった。

  5. でもやっぱりヒグマはCGなのかね。

  6. 予算が増えて変態ぶりに磨きが掛かってるな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました