海外の反応【ゴールデンカムイ 4期】第47話 郵便配達のおっさん面白すぎるw

海外の反応
ゴールデンカムイ 4期 47話「蒸気船」あらすじ
スポンサーリンク
土方と鶴見中尉の両陣営が札幌で起きた殺人事件を調べている頃、杉元たちは空知川流域にあるアイヌコタンを訪れていた。そこで変な刺青をした男を見たとの情報を入手し、目撃場所の歌志内へと向かった一行。しかし聞き込みの末に見つけたのは顔中に刺青を入れた男で、杉元たちは脱獄囚でないと判断。別れ際にアシㇼパが脱獄囚しか知り得ない内容の言葉をその男が発したのを耳にするも、姿を見失ってしまう。男の正体は一体……!?

1. 海外の反応
まさか房太郎が味方になるとは予想してなかった、彼はOPで最ラスボスのような雰囲気を醸し出していたので(まだその可能性もある)
杉元と対等に戦うという狂気じみた行動を見せてくれたし、房太郎がメインのトリオに加わることには賛成


2. 海外の反応
刺青の皮膚が役に立たないって嘘っぽいけど、これから分かるか


3. 海外の反応
刺青の皮膚が役に立たないなら金塊を探すのは不可能だよね


5. 海外の反応
杉元が不死身になる過程の始まり…
ここで杉元のバックストーリーが見れるとは思わなかった


6. 海外の反応
またしても素晴らしいエピソードだったな
来週が楽しみすぎる


7. 海外の反応
ちょっと待って、まさか本当にあのロシアの狙撃手を置いていったのか?lol


8. 海外の反応
残念ながらヴァシリを失ったが、房太郎が仲間に加わった


9. 海外の反応
Hi Georgie!


10. 海外の反応
白石のあれってIT/イットのネタだよな
めっちゃ好きhaha


11. 海外の反応
子供が全く怖がってなくて笑ったXD


12. 海外の反応
キャンディよりも良いものって何だったんだろう…


スポンサーリンク

13. 海外の反応
あの入墨の飴売りさんも刑務囚の一人だと思うけど、ゴールデンカムイだしこの奇妙な世界における変わり者の一人かもしれないlol


14. 海外の反応
面白かったけど、最近のエピソードで演出が少し変だと感じる人は他にいる?


15. 海外の反応
ポストマンは俺のヒーロー


16. 海外の反応
>>15
ナイスアシㇼパ


17. 海外の反応
わお、これはやべぇな
今後誰が手紙を配達するんだ?


スポンサーリンク

18. 海外の反応
ポストマンにとって人生最高の日だったに違いない


19. 海外の反応
真のMVPは郵便配達のおっさんではなくヴァシリだろ


20. 海外の反応
>>ジョン・マクレーンだと思ってるおっさん
best part of the episode


21. 海外の反応
蒸気船のシーンは最高だったな


22. 海外の反応
次回 – 発射
これはやばいぞ


23. 海外の反応
おいおい、あの入れ墨の男はまるで怪物だな
今回はまた殺人事件の捜査が進んだけど、お約束のギミックでエンターテイニングなエピソードになってて良かった
アシㇼパ自身も興味深い発見をしたようだ、残り2話だがこのシーズンが大きなインパクトを残してくれることを期待してる


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50528/


MALの登録者数:40,780→48,139→51,484→53,526→54,945→56,198→75,633→76,230→76,683→77,162→77,607
47
話までの平均スコア(6/13時点)MAL

37話:7.75点38話:8.33点39話:8.36点40話:8.35点41話:8.33点42話:8.33点43話:8.27点44話:8.27点
45話:8.27点46話:8.27点47話:8.26点    

コメント

  1. 精○探偵楽しみすぎる

    21
    • 世間様の反応が心配で心配で

      23
    • 親姫編と支遁動物記がOAD送りになっただけに、
      まさか同レベルでヤヴァイ探偵を本編でオンエアできるとは思わなんだw

      10
      • しとんは、アニマルウェルフェアが厳しい昨今だからか(大学の動物学実習ですら色々あったくらいだ)、初っ端からアウトだったらしいな
        探偵はぶっ飛んだネタと言えども、人間だからまだセーフなんかな

  2. ハリー・ポストマン或いはダーティー・ポストマン

  3. 力也の無駄遣い

    13
  4. >>ジョン・マクレーンだと思っているおっさん
    あのオッサンのモデルは、ハリー・キャラハンじゃないかと思う。

    18
  5. >面白かったけど、最近のエピソードで演出が少し変だと感じる人は他にいる?

    原作からして変だからね…

    20
  6. 似てないけどダーティーハリーだよな?

    11
    1
    • 人質に紛れて、悪態交じりに発砲するのはダイハードのマクレーン風だからじゃない?
      キャラデザインはハリーだけど、行動はマクレーン
      年代的にもマクレーンの方が「今では」有名ってことかも

  7. 相変わらずギャグシーンが今期最高で好き

    13
  8. イーストウッドって連載当時はチラホラ言われていたな

    13
    • 単行本化の際にわざわざ郵便屋の顔を描き直して寄せてるからクリント・イーストウッドで間違いないと思う

  9. TVの番組表、機種によって違うかもしれんが、来週終のマークが無いからやはり13話みたいだな。
    アニメ公式サイトの円盤ページにも最終巻は48ではなく49話までと記載されている。

    12
    • お、情報サンキュー!!

      11
    • タイトル回収まで行くかな?
      海外客はじめ原作未読組の反応が今から楽しみすぎる

  10. たしかに今回は演出のぶつ切り感はあったかな

    5
    5
    • 今期からスタジオ変わったけど、作画は良いが演出がイマイチなのが気になるな

      8
      3
  11. 額に犬とか悪とか、江戸時代の前科ものスタイルをリスペクトしてるのかいな。

  12. 海賊さんの出番がかなりシーズン後半になってしまったけど
    活躍を描くのは来季にずれ込むのかな

    • 5期はビールと教会(ノラ坊入るかな…)で終わると予想

      • そういやこのコメント読んで思ったけど、ここまでくれば最後までアニメ化するよな?
        まさか途中でアニメ化終わるってことはないよな…?

        8
        1
        • ここまでやって最後までやらないのは罪だと思う

          12
          • 続きは劇場で

            1
            1
        • 最後までやるのはもちろんだけど、4期に入ってまたカットが増えてきた。完結した後でもいいから、1,2、4期のカットした箇所を追加して再放送してほしい。

  13. 姫~、おやぶぅん~、をテレビではやってないから
    親分のとこにいた房太郎が真っ裸だったことはスルーされててザンネン

    • アマプラにOADあるし以前よりは見てもらいやすいかも。

  14. どう見てもイーストウッドだけど野沢那智がもういないから力也でジャックバウアーに寄せたのかな

  15. 来週大丈夫かな?モザイク処理されてたらそれはそれで笑いそうだが

  16. 杉本の乳首見せろ発言への反応がない

    • こういうちょっとイヤラシイ(笑)杉元の演技は小林さんで良かったと改めて思うよ

    • 俺の乳首は安かねェよ!がアニメになってて嬉しい

  17. やっぱり関智一は上手いな〜

  18. 来週、配信ではR18になるんかなー?

  19. まあ、ここに小山力也をもってきたの自体が面白いってのは
    外国人には通じるはずもないが、それでもキャラは強かったか

  20. 発射…するんか ついに

  21. あの独特の字体の効果音はどんな風に再現されるのか

  22. アニメしか見てないから、あの郵便屋のオッサントニアンジみたいな達人かと最初思ったわ

    シーズン4なのにまんまと騙されたぜ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました