海外の反応【世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する】第4話 タルトちゃん立派に成長したなぁ…w

海外の反応
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第4話 「女神の計画」あらすじ
スポンサーリンク
女神は勇者の暴走を食い止める計画をたてていた。勇者は魔王を倒して世界を救った後、今度はその力で世界を滅亡させるのだと言う。そこで、異世界からプロフェッショナルの魂を呼び寄せ、転生させようと言うのである。女神は、戦闘に長けた世界最高の特殊部隊隊員の魂を呼び寄せ、勇者を倒す依頼をするのであったが――

1. 海外の反応
乳○解禁!!!


2. 海外の反応
>>1
AOTS(Anime Of The Season)


3. 海外の反応
>>1
今期のナンバーワンアニメはこれに決定だな


4. 海外の反応
>>1
乳○OKならなんでルーグの母親の乳○は見せなかったの!?!?!?


5. 海外の反応
このシーンは規制無し版の方が断然良いな
規制版では、最初の型でルーグが彼女のお○ぱいを揉んだのかと思ったよ


6. 海外の反応
タルトちゃんは栄養が全部お○ぱいに行ってるのがイイネlol


7. 海外の反応
わずか2年でナイスボディになったタルト…しかもまだ12歳なのに、まさにアニメだねlol
女神様はコスプレが趣味なのかな?動機はまだ不明だ


8. 海外の反応
all according to keikaku


9. 海外の反応
主人公がハーレムに加わる女の子たちをゴミのように扱うと聞いたんだが本当…?


10. 海外の反応
>>9
回復術士のやり直しと同じ作者らしいしありそう


スポンサーリンク

11. 海外の反応
暗殺貴族、秋アニメで一番面白いと思う!


12. 海外の反応
転生先の家族が暗殺者でなければもっと面白かったのでは
普通の家族が、自分の息子がどうして暗殺を覚えたのかと困惑したりするの面白そう


13. 海外の反応
いやしかしOPは非常にキャッチーだな、俺の心を掴んだ


14. 海外の反応
世界一の軍人が異世界に転生したらニートになったの好きlol
あと個人的に女神様がめっちゃ気に入った


15. 海外の反応
>>14
彼女がその場で腹を立てて男を殺すのではなく、笑って済ませたのが良かった


16. 海外の反応
あれってもしかして防振りのネタ???


17. 海外の反応
>>16
そんなシーンあったっけ?


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>そんなシーンあったっけ?


19. 海外の反応
>>16
おー気づいた人がいて嬉しい、ニートになってしまったのが面白すぎるlmao(大爆笑)


20. 海外の反応
女神様がこれまでに送った失敗作はどれくらいあるのだろう…


21. 海外の反応
金髪の子が仲間に加わって、残るは青い髪の子か
彼女はどんなストーリーがあるんだろう?


22. 海外の反応
このペースだとシーズン終了までに勇者との戦いにたどり着かない気がする、でも俺が間違っているかも
仮にクリフハンガーで終わったら、「原作を読んでください」という結末を迎えるか2期に期待するしかないな


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/47790/


4話の評価:Excellent:75% Great:9.38% Good:0% Mediocre:0% Bad:15.63%(32票)
MAL
の登録者数:141,271→157,201
4
話までの平均スコア(10/28時点)MAL

1話:7.47点2話:7.56点3話:7.59点4話:7.68点
    

コメント

  1. 結局
    作画の良いありふれ太郎?みたいな

  2. まとめ早いなあ
    メンバー集めから育成までけっこう丁寧に描いてるけどホント勇者殺し(世界が守れるなら殺さずも可らしいが)までストーリー進められるのかな
    それとも分割2期ってやつかな

  3. タルトはパイの一種のなのだそうだ

    なにが言いたいかというとタルトちゃんのおっパイ食べたい

  4. 少女を裸にしたり暗殺訓練したりで「Phantom」っぽかった

    • ファントム(虚淵©)のキャルが今作のタルトにあたるな
      間違いなく作者はファントムの影響を受けている

      つまり今作が正当進化なら面白くならないはずがないってことだよな

  5. 無修正版を観たけど作画的には残念なお尻だった
    オッパイもストライクブラッドと同じ制作だからか似たような感じ

  6. >>主人公がハーレムに加わる女の子たちをゴミのように扱うと聞いたんだが本当…?

    ゴミのようにというより
    性的な意味での女性扱いを
    していないんだよね
    あくまでも道具の延長線上
    たまたま異性だったというだけ

  7. 一話見た時は期待できたけど所詮なろうだったわ

    • ヒロイン枠が2人以上いたら、なろうという判断かな?

    • なろうかどうかなんて関係ねえんだよ
      一番重要なのは興味を持て且つ面白いかそうでないか、それだけだ

  8. アクションが出来るような筋肉質の体の方が良いと思うんだけど
    そんな裸じゃなかったね

    • 昔のシュワちゃんやドウェイン・ジョンソンやジェイソン・ステイサムみたいな?
      見た目通り想像通りなんてフィクションである必要がないわ

  9. 今回はアニオリ成分が高く、その悪いところが出た感じがある。
    そもそもニート化した傭兵の話なんて原作には影も形もないのに
    なんで脚本家はあんな全体の雰囲気を壊す話を入れたんだ?

    • ニートの傭兵の話はないけど、
      主人公以外にも転生者を送り込んで
      ものになりそうなのは主人公だけという描写はあった気がする。

  10. それっぽい蘊蓄が笑える

  11. 40年前ので283号とか言ってたが、今までどれくらいの人を勇者暗殺に送り出してるんだ。

  12. 作画がいまいちで折角のおっぱいも奇乳にしか見えなかった
    後いまいちな作画のせいで上乳丸出し服の違和感が凄い

  13. タルトちゃんは何歳?いくら白人でも12歳であの発育は超人的ですよね〜!ま、大歓迎なのですが

  14. >>主人公がハーレムに加わる女の子たちをゴミのように扱うと聞いたんだが本当…?

    むしろ、タルトに暗殺対象をハニトラでヤッてる最中に暗殺する方法を吹き込んだ母親と険悪な雰囲気になってなかったか?
    あんま覚えてないけど

  15. 女作者の原作だとエロくしようとしてもエロくならない
    精神の充実の方が優先されてしまう

  16. 転生じゃなくて転移だったらよかったのに。渋いおっさんのままだった方がよかったんじゃね?

    • 原作者が無職転生の序盤の流れそのままパクってるからな
      でも無職が前世とか読者に馬鹿にされるじゃん!じゃあ凄腕の暗殺者にしよ!これでチート出来るし!って事らしいので
      最終的にどの主人公も作者と同じ性格になるのが弊害と言えば弊害か

  17. >このペースだとシーズン終了までに勇者との戦いにたどり着かない気がする

    原作通りだとするなら勇者との戦いどころかもう二度とライフルで狙撃するような
    みんなが期待する暗殺シーンすら1つも無いんだけどね……
    正直なところアニオリ展開に期待したい

  18. 塔の上から街を見下ろして魔力持ちを探すシーンは完全にアサシンクリードだったな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました