海外の反応【迷宮ブラックカンパニー】第11話 二ノ宮クズだけど有能すぎるw

海外の反応
迷宮ブラックカンパニー 第11話 「Crash EvolutiOn」あらすじ
スポンサーリンク
キンジに救われたベルザ親衛隊隊長アルスは、少しずつ彼に惹かれていく。果敢にガーディアンに挑みながらも、仲間を思いやる優しい男。キンジは本当にまともな人間になったのか!?

1. 海外の反応
こいつホモかよ!


2. 海外の反応
>>1
曖昧なままだったが、原作では「彼」はもっと女性っぽかった
原作も男だったのか、それともアニメは腐女子受けを狙ったのか?


3. 海外の反応
>>2
漫画も男だったよ、彼がキンジを思い浮かべるたびにやおいの花が咲いてたし


4. 海外の反応
F〇〇king based(超最高)


5. 海外の反応
>>4
このキンジのゲス顔マジで好きだわ


6. 海外の反応
ランガくん可愛すぎ


7. 海外の反応
ここで勃○した


8. 海外の反応
ベルザはランガの正体に気づいたのかな?


9. 海外の反応
>アマゾンの創設者は二ノ宮だった
NINOMIYA BEZOS


10. 海外の反応
今回ワニベED無しかよ


スポンサーリンク

11. 海外の反応
二ノ宮の計画が崩れる瞬間をずっとドキドキしながら待ってたが、今回のエピソードでは二ノ宮は常に勝ち組だったな
しかしベルザがシアの履歴書を見て何か悪いことを思いついたようだね…俺はBEST BOYワニベには安定した仕事に就いてもらいたい


12. 海外の反応
俺は二ノ宮が夢から覚めるのをずっと待ってた
というのも二ノ宮の乗っ取りがあまりにも早くあまりにもスムーズだったから、これが本当の話であるはずがない


13. 海外の反応
ベルザはどうするつもりなんだろう?残すところ1話か~
二ノ宮の独りよがりな性格のおかげでここまで視聴することができた、素晴らしいアニメだわこれ


14. 海外の反応
>次回で最終回


15. 海外の反応
漫画と比べてアニメはどう?個人的にはアニメはペースが早かった気がする


16. 海外の反応
>>15
確かにアニメのペースはめちゃくちゃ早いけど、この方法でやったのは賢いと思う
もちろん漫画の方がアニメよりも全体的に優れているが(特にロリ系のファンサービスの面では)、キンジの声優がとても良い演技をしているので見ていてとても楽しい


スポンサーリンク

17. 海外の反応
キンジが最初のダンジョンを攻略した後、地球での本来のライフスタイルに至るまでのスキルをようやく披露できたのは良かった
冒頭のボーイズラブも面白かったし、女性キャストのナイスショットもいくつか見ることができて満足


18. 海外の反応
正直アニメはここで終わらせたほうが良かったのでは?
次回二ノ宮は全てを失いそうな予感がする


19. 海外の反応
史上最高の異世界主人公は二ノ宮?


20. 海外の反応
>>19
二ノ宮で間違いない、彼がいないと寂しいよ


21. 海外の反応
まだ二ノ宮に別れを告げる準備ができてない…
二ノ宮の後に、なんの面白みもないテンプレ異世界主人公に戻れる気がしない


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42340/


11話の評価:Excellent:88.89% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:11.11%(8票)
MAL
の登録者数:90,825→94,867
11
話までの平均スコア(9/18時点)MAL

1話:N/A2話:7.03点3話:7.06点4話:7.08点5話:7.12点6話:7.16点7話:7.14点8話:7.14点
9話:7.14点10話:7.14点11話:7.14点    

コメント

  1. 鷹の爪団で毎回笑う

    • 僕はあれで毎回ウンザリする。
      楽屋オチ的なのを毎回はちょっとな。

      4
      1
      • 言うほど毎回か?
        神経質すぎだろ

  2. 結局パスワードがキーボードの連想の伏線は回収せずか

    • アニメの範疇ではまだ回収できない

    • 前の回でqwertyが通ったのは最初雑パスネタかと思ってたけど、
      今回出てきたマニュアルが日本語表記&キンジにだけ読めるって事と組み合わせて、
      この世界が地球とモロに関係があるって事なんだろなあ

  3. 最初は異世界転移のハーレム+正攻法で腐った労働環境を改善()の成り上がり系だと思ったけど、
    コニタンが採用されてるには訳があるはずだ!と1話切りしないで良かったw
    行動力のあるバカ(しっぺ返しあり)が気楽に見れて楽しい
    もうちょっとストーリー構成が強いといいけど、他のキャストの掛け合いで補ってる感じかなぁ

    • 有能だけど調子に乗り過ぎて失敗するという両津型キャラは然程いないから、結構新鮮だよね。それをしっかり物にして演技している小西克幸さんは流石だと拍手を贈りたい。原作の方もかなり駆け足気味で、サクセスプロセスよりも、キンジの浮き沈みとキャラの掛け合いで場を繋いでいるから、アニメもこんなもんだと思うよ。

  4. ワニベも超優秀で草。

    ってかベルザって牟田口系の無能だよなw

  5. 外人は何言ってるんだ
    アニキは元々有能だろ
    アニキを信じる自分を信じろ

    • 汚いカミナだなあ。(棒読み)

  6. 評価点がずーーーーっと7.14ってどうなってんだよw

    • 7点キープって良作すぎるw

  7. アニメ化前にファンたちが「話はそこまで面白くないけど読んで損はしない」と言ってた意味がわかった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました