海外の反応【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)】第5話 ロリリナ様が帰ってきた!ラストのあっちゃんはずるい…

海外の反応
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)「弟たちへの愛が溢れてしまった…」第5話 あらすじ
スポンサーリンク
カタリナ・クラエス誘拐事件の解決から一夜明け、王宮では第一王子ジェフリー・スティアートが、婚約者であるスザンナ・ランドールに自分の弟たちの素晴らしさについて熱弁していた。時を同じくして生徒会室で仕事に追われるジオルドとアランは、兄と過ごした幼いころをしみじみと思い返すのだった。

1. 海外の反応
ロリリナ様が帰ってきた!


2. 海外の反応
守りたいこの笑顔


3. 海外の反応
あああああああああああああ、またやりやがったぞこいつ!


4. 海外の反応
>>3
based(超最高)


5. 海外の反応
>>3
俺のボーイジオルドが、誰がボスなのかを教えてくれたな


6. 海外の反応
F〇〇KING GERARDO DID IT AGAIN WHAT THE F〇〇K AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA 助けてメアリ・ハント!


7. 海外の反応
カタリナはこれでジオルドが自分を愛していることにさすがに気づくよね!?!?


8. 海外の反応
>>7
彼女はそれを夢だと思っている、sasuga blackhole Katarina


9. 海外の反応
>>8
でも最後にそれが夢ではないことに気づいたぞ


10. 海外の反応
お、OVA来る?


11. 海外の反応
>>10
ちょっと待って、いつ?


12. 海外の反応
>エピソードの3分の1は総集編みたいなものだった


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
小説のこの部分が不評の理由の一つだね
アニメではテンポを修正し、無駄なパートをほとんど削ったので良かった


14. 海外の反応
ここからこの物語が再び面白くなることはあるのか?1期のときみたいに


15. 海外の反応
羽の生えたユニコーンよりも男のブラコンの方が珍しいような気がする
兄弟のフラッシュバックと、それを見守るジェフリーの姿がとても良かった
お互いの不可侵条約を破ったジオルドがどうなるのか楽しみ


16. 海外の反応
>>男のブラコン
フルーツバスケットの綾女しか思いつかないね


17. 海外の反応
>>16
私も彼のブラコンを見て、綾女を思い浮かべた


18. 海外の反応
WTF今まで気づかなかったが、これは本当に女の子のためのシリーズなんだな
じゃあなんで百合カップルを推すんだ?


19. 海外の反応
>>18
どのグループがより多くのお金をくれるかを試すため
夢女子が勝ったので、乙女系ファンサービスが増えて、百合系ファンサービスが減った


20. 海外の反応
>>18
いや気づくの遅すぎ
百合がジョークやちょっとしたファンサービス以外の何かだと思っていたとしたら、ただの馬鹿だ


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>18
学園の1年目が終わった後に続くことは想定されていなかったので、「カタリナが誰と結ばれるか」というオープンな結末になった
通常のシリーズとして出版されるようになってから、作者は露骨な同性愛を加えることができなくなってしまった


22. 海外の反応
もしカタリナが死んだら、誰と誰が結ばれるんだろう?
アラン×メアリは自然になるとして、他はどうだろう?


23. 海外の反応
>>22
アラン x メアリ
ソフィア x ニコル
シリウス x マリア
ジオルド x キース


24. 海外の反応
>>23
>ソフィア x ニコル
しかし、彼らは兄妹だろ…


25. 海外の反応
>>兄妹だろ
そこが良いんだよ


26. 海外の反応
どうやらアランの声優やらかしたらしいな
Confirmed worst boy


27. 海外の反応
このエピソードをなんとか水増しして、ジェフリーにふさわしい展開を与えたアニメチームに敬意を表したい
また、ついにベストガールが明らかになった
スザンナ/ラーナはうまく変装してどんな状況にも潜入できる、俺のベストガール
まぁともかくこの章は無事に終わった、次の章も上手くアニメ化してくれることを願う


28. 海外の反応
>>27
ジェフリーのアニオリはいい意味で予想外だったね
あっちゃんがバカリナのジオルド攻略を祝福しに来たのが最高だったなぁ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42282


5話の評価:Excellent:67.74% Great:19.35% Good:0% Mediocre:0% Bad:12.9%(31票)
MAL
の登録者数:112,341→116,569
5
話までの平均スコア(7/31時点)MAL

1話:7.61点2話:7.71点3話:7.67点4話:7.63点5話:7.62点
    

コメント

  1. メアリちゃんをよろしく入れてくれ(´ε` )

  2. ✌︎( ˙-˙ )✌︎

  3. あっちゃんのピースすき

  4. アランの声優がやらかしての外人さん知ってて草

  5. くっそしょうもない文春砲くらったの海外まで伝わるのか(困惑)

  6. オレの大好きなアラン様が現実世界の日本でピンチなのだが!?

  7. やらかし今知ったけどこれはアウトだろ
    というかLiSAと結婚してたの知らんかったわ
    ちょっとヤバすぎて収録途中でも降板あり得るんじゃね

  8. LiSAと結婚してたのは知ってたけどやらかしは今ココで知ったw
    海外の奴らのが自分より情報早いわ…
    これは降板とかあるのか?
    つーか自宅不倫はマジで最低だわ

  9. 嫁さんがLiSAじゃなかったらここまでニュースになる事もなかったんだろうな

  10. アランのイメージと真逆なのだが?

  11. いかん、ブラコン兄貴やすみぺ七変化など語りたい事が色々あったのに、
    文春砲の内容が外人さん達にほぼリアルタイムに伝わってた事で全部吹っ飛んだw

  12. ソフィアはジオルド倒そうとしてるけど、あっちゃんは「おめでとー!」なんだよなぁ
    その内二重人格になったりせんだろうな

  13. 不倫とかマジかよ松岡くん最低だな

  14. 一期でソフィアはジオルド×カタリナを否定してなかったよね
    ソフィアはカタリナに親友として好意を抱いているだけだから


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました