海外の反応【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)】第4話 これがジオルド様の最後の姿となった…

海外の反応
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」第4話 あらすじ
カタリナ・クラエス誘拐事件の裏で暗躍していたのは、思いも寄らない人物だった。真犯人から聞かされる事件の真相に驚くカタリナ。しかし、彼女の明るさに心を揺り動かされた犯人は、次第に自分のことについて語り始める。そんな中、カタリナは犯人にある提案をするのだった。

1. 海外の反応
WHAAAAAAAAAAAAAAAT


2. 海外の反応
>>2
1発目の核を百合ブタに投下!2発目、3発目の核を待つ


3. 海外の反応
クソ!ジオルドてめー!


4. 海外の反応
>>3
流石だジオルド、自分の優位性を見せつけてやらないとな


5. 海外の反応
>>3
ジオルドはホモって聞いたのに話が違うじゃねえか!


6. 海外の反応
>>5
>最初の人生でクリアできなかったルートはジオルド
彼が勝つに決まっている


7. 海外の反応
>>3
キースとメアリがブチ切れてるなlol


スポンサーリンク

8. 海外の反応
そしてこれがジオルド様の最後の姿となった…


9. 海外の反応
この子誰だっけ?


10. 海外の反応
ラーナ(メイド)が誰であるかを覚えていない人へ

EDクレジットでは”ランドール”と”ラーナ”の声を担当しているのは上坂すみれさんだったので、これだけ人気のある声優さんだと先週気付いた人もいるんじゃないかな


11. 海外の反応
>>10
上坂すみれさんの声の広さ凄くね?
上坂すみれさんを知ってる人かEDクレジットを見ない限り、声だけじゃ分からないと思う


12. 海外の反応
俺の嫁カタリナ様可愛すぎ


13. 海外の反応
>>12
今回のエピソードでは、バカリナはほとんど寝間着姿で過ごしていた件lol


14. 海外の反応
時間はかかったけどルーファス/ソラはバカリナの設定が「腹ペコ」と「ハーレムマグネット」の2つしかないことを知った


15. 海外の反応
>>15
彼女の農家設定を忘れないでくれ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
一番大事な設定を忘れてしまうとは…


17. 海外の反応
ジオルドがバカリナとキスしているのを見てすごく気分が悪くなった、何てこったこのクズは……


18. 海外の反応
>>17
メアリ様乙


19. 海外の反応
>>17
婚約者にキスをして何が悪い


20. 海外の反応
銀河級に鈍感なカタリナはジオルドのキスをどう解釈するのか楽しみ


21. 海外の反応
>>20
バカリナ:顔に残った食べ残しを彼が取り除いてくれた?


22. 海外の反応
>>20
ていうか次のエピソードが始まる前にジオルドはメアリに殺されてそうlol


23. 海外の反応
>>メアリ
彼女は間違いなく彼の死体をどこに隠すかすでに計画していると思う


スポンサーリンク

24. 海外の反応
>>メアリ
次のエピソードでジオルドの葬儀が始まり、この作品がヤンデレホラーアニメになっても自分は構わない


25. 海外の反応
>>24
カタリナは王位継承者を排除するための陰謀ではないかと疑ってそうだなlol


26. 海外の反応
最初のキスはジオルドが奪ったかもしれないが、誰が最初に彼女を助けに来たのかは皆が見てる!!
あとジオルド様グッドラック…


27. 海外の反応
>>26
女子組が最初に駆けつけてドアを開けたという点が好き、彼女たちは皆ヒールで走っているだろうから(多分マリア以外は)


28. 海外の反応
>>26
カタリナの2回目のキスのためのレースは絶対に血を流すことになるだろうし、楽しみで仕方がないよ!


29. 海外の反応
鳥肌がヤバイ!はめふらの中で一番好きなエピソードかもしれない
今日はいくつかの衝撃的なシーンがあったね:ルーファスの首へのキス、ラストのジオルドのキス
今までで一番乙女ゲーしてた気がする、来週はどんな展開になるのか楽しみ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42282


4話の評価:Excellent:83.78% Great:8.11% Good:2.7% Mediocre:5.41% Bad:0%(37票)
MAL
の登録者数:107,351→112,341
4
話までの平均スコア(7/24時点)MAL

1話:7.61点2話:7.71点3話:7.67点4話:7.63点
    

コメント

  1. 二期面白くないって前評判聞いて構えてたんだけど
    普通におもしろいんだが?お前らほんとに見る目ないんだな

    10
    • 前期の終わりからキャラを変えて闇魔法による誘拐を3回繰り返します

      • まぁ、基本的にはバトル物じゃないのに
        メインストーリーを闇魔法黒幕との対決にしちゃってるっぽいからやむを得ない
        誘拐でもなきゃご令嬢が戦う理由が無いもの

    • 他人の評価を頭から信じる自分の主体性の無さが問題だろ
      大体「お前ら」って一体誰なんだよ
      面白いかどうかは自分で見て決めるもんだろうが

  2. まあ、ソラみたいな立ち位置のキャラとか完全に飛ばしちゃうのも勿体ない感じはするな

  3. 残念だが破滅フラグは既に待機中だ、ジオルド王子にはここでご退場願おう

  4. くだらないアニメ

    • でもそういうアニメこそ必要なときってあるよねw

    • ならなんで見ているうえに海外の反応のサイトまで出張って来てるんですかね…
      究極の暇人やな

      • 在宅アニメ批評家には、酷評するために見たくない作品もすべて見る呪いがかけられている。

  5. ハーレム構成員が破滅させそうな予感しかしないんだが

  6. これは炎上事案なのか?
    海外勢の反応が楽しいww

    • なんでか知らんけどやたらとキスシーンを要求するからな海外勢

  7. カタリナからすると、あくまでゲームの敵キャラに過ぎないからな。
    色っぽく感じてもキャラとしてであって、恋愛対象としては見れないんだろう。

  8. 普通に面白いぞバカヤロー

  9. 本当に原作のこの辺りって詰まらなかったの?
    1期と全然面白さ変わらんのだがアニメ化が上手いのか
    詰まらんって話自体が違ったのか

  10. 乙女ゲームの続編がなかなか始まらんなあ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました