「ヴィンランド・サガ」2期の制作決定!!!

アニメ・漫画
「ヴィンランド・サガ」2期の制作決定!!!
スポンサーリンク
https://twitter.com/V_SAGA_ANIME/status/1412744543997292549

1. あにかい
やっときた


2. あにかい
アフタヌーンの重大発表より先に来たか


3. あにかい
ファームランド編やるの?


4. あにかい
おーやるのか
100発殴られる所は見物だな


5. あにかい
製作は一期と同じかな?


6. あにかい
畑耕して終わらない?


7. あにかい
何クールやるのかわからんが
話の半分以上ずっと目が死んでるトルフィンさんに視聴者は耐えられるのか


スポンサーリンク

8. あにかい
たぶん海外での評価のほうが高くなるやつ


9. あにかい
>>8
1期で目立った話は聞かないな
主役がアイスランド人なんて珍しいって現地の声があったが
まあ残念ながら殆どの舞台はイギリスで2期はデンマークだが


10. あにかい
2期決定はやっぱ海外人気のおかげなのか


11. あにかい
蛇の声は藤原啓治で脳内してたんだけどな…


12. あにかい
蛇さんの声は山寺宏一のイメージ


13. あにかい
相棒は中村で

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 蛇さんとのやりとりも秀逸よね

  2. 少ねえ

  3. エイナルさんが活躍する章だな

  4. なお

  5. 管理人さん、2期の海外の反応も楽しみにしています。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました