海外の反応【ゾンビランドサガ リベンジ (2期)】第6話 これぞ伝説の山田たえ!!

海外の反応
ゾンビランドサガ リベンジ 2期 第6話 「ウォーキング・ベット SAGA」あらすじ
生きていく上でお金は大切です。
死んでるあいつらにとっても大切です。
駅スタの失敗を取り返すには、もっと効率よく稼いでいかなければ。
ここらでプロデューサーの必要性をもう一度わからせてやる。
人生は決してギャンブルなどではない。
成功は自らの努力により掴み取るのだ。
……まずは、どうやったらこの壷が高く売れるかを考えよう。

1. 海外の反応
可哀想なさくら、いまだにトラックくんのトラウマを抱えていて、門前で念入りに左右確認してる


2. 海外の反応
>>1
細かい部分までこだわってて凄いlol


3. 海外の反応
この娘誰だっけ?


4. 海外の反応
>>3
ワナビーバイカーの娘


5. 海外の反応
競馬にすれば良かったのに


6. 海外の反応
たえは言葉を理解していてメンバー以外と接することができるんだな
みんな彼女のことちょっと変わってる娘って思ってるのかね?


スポンサーリンク

7. 海外の反応
たえちゃん、2000万当てる!


8. 海外の反応
>>7
TAE DOES IT AGAIN


9. 海外の反応
Cパートでゾンビバレしてしまう!


10. 海外の反応
>今、佐賀にはフランシュシュの正体を知っている人が3人いる
これは更に面白くなりそうな予感


11. 海外の反応
素晴らしい伝説の山田たえ回だったね
さくらの家のお墓が、たえの家の先祖代々のお墓のすぐ隣にあることに気付いた?
たえが店の中でただ食事をしていたのには笑ってしまったlol
彼女がすべてのお金を勝ち取ったのはクレイジーだけど、神は神レベルのことしかしない


12. 海外の反応
まぁまぁのエピソードだったかな
気になったのはお墓のシーン、彼女たちはどこかでつながっているような気がする


スポンサーリンク

13. 海外の反応
幸太郎はさくらを掘り起こそうとした時に、ミスってたえのお墓を掘り起こして、「もういいや」と言ってたえを連れて行ったってことはないよな?


14. 海外の反応
>>13
それ普通にありそうlol


15. 海外の反応
>>13
日本では遺体は火葬されるので多分それはない


16. 海外の反応
>>日本では遺体は火葬されるので多分それはない
ちょっと待って、じゃ幸太郎はどうやってフランシュシュのメンバーの遺体を手に入れたの?


17. 海外の反応
>>16
分からないけど、その質問は以前から出てた
恐らくXu Fuのマジックじゃないか


スポンサーリンク

18. 海外の反応
日本以外の場所であれば納得できたんだけどな
日本では遺体は火葬されるし、マッドサイエンスではなく何らかの魔術で全員が戻ってきたことはすでに明らか
例えばゆうぎりとか何も残ってないだろうし


19. 海外の反応
what the f〇〇k
誘拐されたのは誰だ!?


20. 海外の反応
>>19
ゆうぎりでは無いっぽいね…


21. 海外の反応
借金問題は意外とあっさり解決したね
正直このプロットはあまり好きではなかったので、とても楽しい方法で解決され、たえちゃんを輝かせる機会を与えてくれたことを嬉しく思う

次回は物語が大きく動き出しそうな予感がする…
もしこれがラストスパートのためのプロットであるならば、ゆうぎり回はやらなさそうだな…


22. 海外の反応
これゆうぎりじゃね?
>茶髪
>彼女の髪型のように、左右に2本の髪の毛がある


23. 海外の反応
もしかしたら新メンバーなのでは?めちゃくちゃ楽しみ!


24. 海外の反応
Loved the episode
美沙とその仲間たちが再び登場するとは思ってもみなかったし、ましてやあんなに重要な役割を果たすとは思ってもみなかった
万梨阿とたえも良かった、1期9話以来、いや5話以来の高揚感のある楽しいエピソードだった


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43229/


6話の評価:Excellent:89.66% Great:6.9% Good:3.45% Mediocre:0% Bad:0%(29票)
MAL
の登録者数:109,605→112,411
6
話までの平均スコア(5/14時点)MAL

1話:N/A2話:7.74点3話:7.78点4話:7.76点5話:7.78点6話:7.79点
    

コメント

  1. うむ、たえちゃん尽くしやったな今回は( ´◡‿ゝ◡`)

  2. モブのダンスにも力が入っていたな。その余裕が前のシリーズの3話にもあったら。

  3. さくらの墓と、たえの墓が隣にあるのは何か意味があるのかな?
    両家ともにちゃんとお花が供えてある
    山田家代々の墓
    たえ、どの時代の人なんだろう

    • 公式のキャラ紹介で「趣味:旅行代理店めぐり」とあったから、
      どんなに古くても昭和・戦後までだと思う

    • 何かの伏線かもとは思うけど、現実的には墓が隣同士であっても殆どの場合は両家には何のつながりもないんだけどね
      ゾンビィ0号→1号までの経緯とかも気になるところ

  4. 山田タエ回面白かったな

  5. ボートの券をみるに8月13日だから盆の入りかな

  6. 主人公が門から出る時に左右を確認するシーンや
    タエさんと主人公のお墓が隣だという事など
    ボーッと見てるだけだと見逃してしまいますね
    やはり私の様な年寄りが調子に乗ってみるものではなく
    洞察力のある若い人でないとついて行けないというのを痛感させられました

    • ボーッと雰囲気を楽しむ見方でもええんやで

  7. 細かいとこは墓からドーンでええやん

    • と、言いつつわざわざ愛に火葬に言及させる辺りうやむやにする気はないのかなぁ
      個人的にはドーンでもよかったんだけどw

  8. 万梨阿さん:古賀葵(佐賀県出身)
    和氣ちゃんと本泉さんは…佐賀出身ではなかったですね

    • 和気ちゃんはスペシャルウイーク

    • 古賀姓は福岡とか佐賀に多い

  9. 次回予告の布にくるまれた女性が気になってしょうがない

  10. そういえばアニメ開始前にリベンジでは新メンバーも登場すると告知されていたよね。

  11. 今回は1期と同じ雰囲気があってよかった。ゆうぎりはみんな気になっているね。

  12.  源家と山田家のお墓が綺麗だし、新しい花もお供えされている。
     きっと今でも、さくらの両親はお墓参りをしているのだろう。
     とか考えると切なくなってくる…。

     記者さんは山田家のお墓に気軽な挨拶してたっぽいから、何かしらの繋がりがあるのだろうか。

  13. てんす枠のあるアイドルとかようみんな受け入れてるな
    タエって名前からすると少し昔の人なんじゃないかね
    いつか自我が戻るだろうか

  14. 「こっちこっちステーション」という年代を微妙に選ぶ台詞は英語に翻訳されてたのかしらん。

  15. 家の周りじゃ普通に土葬あるで。最近は少なくなってきたが

  16. 本命である1号さくらの前の試しに隣の墓から持っていったとか?

  17. もし、リアルにタエちゃんの様な人が居たなら、近所の人達から「普通の知的障害者の人」だと思われて、そういう人として丁重に扱われると思う。
    リアルな障害児を観ているみたいで痛々しかった…。そう思ったのは僕だけか???

  18. 火葬?障害?細かい事はえーんじゃーい!
    ってグラサンかけたマモっぽい人が言ってた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました