海外の反応【ゾンビランドサガ リベンジ (2期)】第5話 リリィ回にハズレ無し…!!

海外の反応
ゾンビランドサガ リベンジ 2期 第5話 「リトルパラッポ SAGA」あらすじ
スポンサーリンク
佐賀アリーナ大戦を経て、『フランシュシュ』の名も多少は全国に広まった。
身体が腐りかけのあいつらも、心を腐らせずによくやった。
たまには主導権を握らせてやるのもいいだろう。
世の中のライトサイドとダークサイドを知る良い機会だ。
わんぱくなゾンビィでもいい。たくましく育ってほしい。
アイドルとして。表現者として。

1. 海外の反応
“Japanese Got Performance”


2. 海外の反応
>>1
*Parformance


3. 海外の反応
リリィ回はマジでハズレがないな…自分もいつか彼女のような人間になりたい


4. 海外の反応
リリィの落語シーン、フルで見たかったなぁ


5. 海外の反応
男の子の名前が”
ライト”といい”計画通り”といい完全に狙ってるだろこれ


6. 海外の反応
”計画通り”
偶然な訳がないlol


7. 海外の反応
さくら×たえ確定!


8. 海外の反応
リリィパパの親指、リリィの腕並に太いlol


9. 海外の反応
終始明るいエピソードだったな、悪くはないが良くもない
まぁそれはいいとして、リリィが活躍する回はこれが最後になりそうな予感がする


スポンサーリンク

10. 海外の反応
リリィのダンスシーン気合が入ってて驚いた、かなりクール


11. 海外の反応
ski-ba-bop-ba-dop-bop


12. 海外の反応
>>11
一瞬これ歌ってるのかと思った


13. 海外の反応
今まで見てきた中で一番ひどい制服


14. 海外の反応
今回のエピソードは彼女たちは佐賀でしかゾンビになれないという説をより強固なものにしてくれたと思う
幸太郎の計画は「プロジェクト・ゾンビランド・サガ」と呼ばれ、彼女たちが佐賀以外の場所で仕事をすることは許されていない
リリィが「Got Talent」に参加したことに対する幸太郎の反応は、単に混乱しているだけでなく、彼女が実際に決勝に進出して佐賀以外の仕事を得るかもしれないと心配しており、そのために自分が参加して優勝するか、少なくとも間接的にリリィのパフォーマンスを妨害しようとしているのだと予想


スポンサーリンク

15. 海外の反応
2期はラストでゾンビバレするけど、日本では彼女たちが愛されているので受け入れられるという結末になりそう


16. 海外の反応
NEXT WEEK IS A TAE EP(来週はたえ回!!)


17. 海外の反応
>>16
IT’S F〇〇KING TIME LET’S GOOOOOOOO


18. 海外の反応
>>16
YEEEEEAH


19. 海外の反応
ついに伝説の山田たえが目覚めるのか!?


20. 海外の反応
>次回ゾンビバレ
終わりだ…


21. 海外の反応
最後にみんながリリィのダンスをするのを見て、本当に感動した…
いやー素晴らしいエピソードだった、リリィ回はほんとハズレがないな

予告を見た感じ、次回はたえ回のようだね…ゆうぎり回はいつ…?


22. 海外の反応
俺:ゆうぎり回が見たい!
ゾンサガ:たえ回はどう?
俺:よっしゃあああああ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43229/


5話の評価:Excellent:70% Great:20% Good:5% Mediocre:5% Bad:0%(20票)
MAL
の登録者数:106,405→109,605
5
話までの平均スコア(5/07時点)MAL

1話:N/A2話:7.74点3話:7.78点4話:7.76点5話:7.78点
    

コメント

  1. コナンにライトとは随分やってくれたな(・_・;)
    最初は気づかんかったが(ー_ー;)

  2. ほんと声優さんってやらせりゃなんでも出来るね。

  3. 制服って言ってるのは恐らく上はジャージ着てんだよね

  4. 高山みなみはすぐわかるな。地声だけで勝負かな。天道なびきとコナンとおんなじ声。
    なんでキャラがコナンに引っ張られる声を使ったのかわからない。

    • 見た目は子供、野心は大人だから(かな?)

    • どう考えてもコナン意識したキャスティングだろ

    • 25年変わらない少年やってる人に「嫌でも歳をとる」って言わせる少年役よ?
      TWO-MIX(引退じゃなく休止状態だっけ?)のボーカルやってたから歌唱力も折り紙付きだし

      • 実写じゃあり得ないけど、声優だと「永遠の子役」みたいなことになるのは充分現実的だよなあ

        • タラちゃん役の貴家堂子さんは御年80歳になられてます、ですぅ~

      • TWO-MIXのボーカルが高山みなみ!?

        ビックリしてググったらマジなのな。
        声は確かに高山みなみ以外の何物でも無いけど、fripSideの先祖みたいなユニットかと思ってた。

  5. ライトがテンプレではなく野心家だったのは良かった。
    声優さんの歌唱力の凄さも感激。

    • 計画をちゃんと練る性格だから現状できる事と将来の展望を見据えてる所も流石

  6. 曲はアメージンググレースが元に成ってるのかな?

  7. コウタロウ関連はマジ笑ったわ
    大人になれない悲壮感みたいなのもうちょい煽っても良かったのよ

  8. > 今まで見てきた中で一番ひどい制服
    いや、上はジャージだろ…

  9. なつかしくてプッチンプリン食いたくなった

  10. 計画通りのセリフは本家宮野に演技指導お願いすべきw
    高山さんの方が先輩だけど。

  11. スキャットマン・ジョンは今聞いてもかっこいい

  12. 次回はたえちゃんか 
    中の人的に歌えないだろうし4話みたいなパフォーマンスで魅せるのだろうか 
    溜め回の様な気もする

  13. ゆうぎり回はまだか

  14. ・後半が不利な決勝の曲かぶり
    ・ライトの「笑いに来たのか」は番組に勝たせて貰ったのを理解してる?
    ・まさおの「番組で勝った方が正義」 
    ・巽の日記あったダークサイド
    番組的にライトを勝たせる事は決まってたんだろな。巽はまさおが不利なのを分かっていそう

    • そうとも読み取れるけど、

      ・「佐賀にはまともな表現者がいないから確実に勝てる」発言。←番組がグルなら審査の段階で操作できたはず
      ・ライトがお手玉を落とした時に審査員が×を押そうとした。

      八百長だったならどちらも不自然じゃね?
      いや、反論の余地はあるだろうけどさ。

      結局のところライトの勝因は、審査員の発言通り将来性の差だと思う。それだけはリリィが持ち得ないものだし、今回のテーマだろう
      ただ、大人受けするライトに対して、永遠の12歳であるリリィは子供から人気を得た。

      まあメタなこと言うと、ゴットタレントのパロディで八百長するのはさすがにないんじゃないかな、っていうね

      • いや、だから地方の回に出るように番組から斡旋されたんじゃないの?
        地方回だと花が足りないから目玉に中央の1.5流を回すなんて定番の手段だよ。

  15. みなみVSみなみ

  16. 1期では巽に振り回されてたゾンビィ達が2期では自分たちから動いて巽を振り回すようになってる成長が見えてきてるな
    サキのラジオのDJもリリィのオーディション応募も自分で取ってきた仕事だし

  17. 身体の成長しない事を良しとしていたリリィの考えの変化には2話のサキも影響してるんだろうかと妄想

  18. リリィとライト君のショタBL本は需要がめちゃめちゃありそうだ
    色々と捗るなサイゲ原作

  19. 次回たえ回は実はたえは本当は自我に目覚めてて喋れるし生前の記憶もあるみたいなのがラストにさらっと明かされたりして

  20. パピィを見ると涙ぐむわ

  21. コナン腹黒少年がライトって名前で
    計画通り(ニヤ
    は幸太郎の宮野がやってる夜神ライトのセリフで色々遊んでるなw

  22. これ、幸太郎が出場してた枠でフランシュシュ出そうとしてたんじゃないかなぁ
    でもリリィと被って出場枠もったいないから自分で出たとか

    • 飛び入りできる舞台じゃないし枠は巽も抑えてたんだろうな。
      でもリリィも応募しててドタキャンすると信用失うから自分で出るしかなくなったと。
      ガタリンとは似ているようで正反対の形。

    • ゾンビィ達は佐賀から出られないんじゃないか説もあるな
      リリィが予選通過するとまずいからムツゴロウで潰しに来たとか

  23. >今まで見てきた中で一番ひどい制服

    佐賀あるある?

  24. 共に子役上がりの悠木碧と日高里菜がこの手の天狗子役の
    テンプレキャラについて実際は見た事無いって言ってたね
    代わりがいくらでも居ることは誰もが自覚してるってさ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました