「オーバーロード」4期と劇場版新作の制作決定か!?

アニメ・漫画
「オーバーロード」4期と劇場版新作の制作決定か!?
スポンサーリンク

1. あにかい
オーバーロード4期と劇場版新作の制作が決定


2. あにかい
訓練された魔導国⺠以外ついていけない展開になっていくますが
⼤丈夫か︖


3. あにかい
ネイアちゃんを⾒れるのか⾒れないのかそれが問題だ


4. あにかい
4期マジか
新刊の情報はなし︖


5. あにかい
明⽇から⼀挙放送があるから案外マジなのかな


6. あにかい
4期&映画はあくまで数⽇後に出るアニメ雑誌に載ってた情報だから8⽇の番組ではそれに加えて他の情報もあるかもしれない
PVだとか新刊だとか


7. あにかい
>>6
ほうアニメ情報誌の先取りか
なら信憑性は⾼いな


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
そういうの取り扱ってるサイトみたいね
MOONPHASEみたいなとこ


9. あにかい
嬉しいっちゃ嬉しいのだけど範囲とかどうするんだろう
1冊の厚みの問題諸々10巻〜12巻とかいかんだろうに


10. あにかい
そこまで好きでも無いけど10,11巻は⼀般受けするだろうからしっかりやるんじゃないか︖
逆に読者は⾒たいだろうが聖王国の⽅が何かと変なアンチ連れてきそう


11. あにかい
ネイアChangの⼤活躍を2クールで⾒たいよ


12. あにかい
>>11
蜘蛛も転スラも無職も2、3クールと期間あるのもあるから
2クールはいけそうだなあ


13. あにかい
何で頑なに1クールしかやらないの︖
予算あんまり無いの︖


14. あにかい
>>13
やれる会社のスケジュール埋まってるからだろうなあ


スポンサーリンク

15. あにかい
⾓川もこれだけ貢献したんだからいい加減1巻1クールくらい許してほしい


16. あにかい
>>15
無職と蜘蛛はなんでだろ


17. あにかい
>>16
無職は無職アニメ化のために会社を作ったくらいだから


18. あにかい
頼む︕︕︕頼む︕︕︕マッドハウスだけは製作から外してくれ︕︕︕
もうダバダバCG兵⼠なんて⾒たくないんだよ


19. あにかい
>>18
同じマッドハウスでも魔法科⾼校は作画良かったのに
翌年のオバロで何であんな深夜アニメでも
下から数えたほうが早いレベルのクソ作画だったんだろ
2014-15年を境に⼈材流出でもあったとしか思えん

スポンサーリンク
海外の反応 【薬屋のひとりごと】第23話 羅漢、本当に不器用な男すぎる…
海外の反応 【葬送のフリーレン】第27話 またヤケ食いしてるフェルンw 来週で最終回とか辛すぎ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第11話 レッドドラゴン戦、激アツ過ぎた!ファリンどうなっちゃうんだ…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第11話 脳内ロリ化させただと…w
海外の反応 【薬屋のひとりごと】第22話 ついに猫猫vs羅漢!小蘭は癒やし…

コメント

  1. ワンパンマン1期とオバロ1期では高評価だったマッドハウス

  2. 原作既読勢だけど2期3期でやる気ないの理解したからアニメはもう良いや

  3. 恵まれたop.edからの背景なしアニメーション
    一期のころは予算ないなりに頑張ってたのにどうしたんだ?

  4. 原作の情報さっぱり聴かんが、どうなっているのかな

  5. 10巻11巻は数話で終わらせて残りで聖王国編、劇場版で14巻やってくれたらいいな
    クソ制作スタッフはマジで変えてほしい

  6. 3期のあの糞みたいな出来でも特典商法で売れるんだからな
    原作も超絶失速してるけど、また新刊出さずに特典書くのかね?

    • 原作の失速は作者のモチベ低下で完結までの刊数減らしたのが響いてるな。遊び部分減らして巻きにかかってる。
      特典小説放流した奴に文句付けたいとこだな。

    • 原作失速しているかな?
      前の特典のドラマCDは首をかしげる出来だったけれども

      個人的にはだらだらと辞め時を失って才能に陰りが出始めても
      手癖で書いて詰まらなくなるよりも
      惜しまれるぐらいで終わった方が嬉しいかな

  7. 二期と三期の劇場版が欲しい
    特に大虐殺の部分を作り直してほしい

  8. 擁護してみるw
    MADの中でもほとんど外注部隊な上に主要メンバーの半分をよりもいに取られたから
    (だから手を抜いていいわけではないけどね)

  9. アニメしか知らなかったけど
    その後俺も原作読んでみたら
    当時原作組が荒れまくってた理由がよく解ったわ
    2期3期は出来の悪いアニメじゃなく
    非常に出来の悪いアニメだったということが

  10. とある国から金が降ってきたみたい…
    _(┐「ε:)_ だからかー

    • 中国?それとも中東?(去年サウジの会社がSNK買収したとか聞いて、日本のサブカルがアラブでは熱いと聞いた)

  11. オーバーロードは外道系だからTVアニメにはあまり向いてない
    一期だけがバカ受けしたのも蹂躪した敵が外道で主人公側による良心持ち弱者への非道行為が描写されてないせい

    • ガチ外道蹂躪マッチポンプは胸糞
      使い捨てでグロリョナ並べられて
      コメディ要素が入る余地が消えた

      作者は本当に心の暗黒を描ききる
      覚悟はあるのか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました