海外の反応【SSSS.DYNAZENON】第6話 まさかここでやつが来るとは…!!この引きはズルい

海外の反応
SSSS.DYNAZENON 第6話 「この切なさって、なに?」あらすじ
スポンサーリンク
生前、香乃の所属していた合唱部のOBに香乃の死にまつわる噂を聞いてしまう夢芽。一方、二日酔いから目覚めた暦はダイナストライカーを失くしていることに気付く。ガウマに責められる暦は昨晩ある人物と会っていたことを思い出す

1. 海外の反応
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


2. 海外の反応
アンチだ!


3. 海外の反応
>>2
F〇〇K YEAAAAAAAAHHHHH


4. 海外の反応
本当にアンチなのか?
もしそうだとしたらダイナゼノンはグリッドマンの後の話ってことになるけど


5. 海外の反応
HOLYCOW、ここで次週に持ち越しは反則すぎるよTRIGGER!!
もしあれがアンチならここはアカネの世界ってことか


6. 海外の反応
まぁグリッドマンを見てない人はそろそろ見たほうが良いかもね


7. 海外の反応
>>6
グリッドマンを見ずにダイナゼノンを見ている人がどれくらいいるのか気になる
ラストのクリフハンガーの意味を知らない人がいるわけか


8. 海外の反応
アメイジングエピソード


9. 海外の反応
>>8
これ
色んなムジナさんが見れて素晴らしかった、3dは気持ち悪かったけど


10. 海外の反応
暦がガウマに「隙を作れ」と言われて真っ先に思いついたのがムジナへのタックルだったのがイイネ
本能のままに行動したな


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
男の子だったらああするよね


12. 海外の反応
RIP(Rest In Peace)


13. 海外の反応
なんだ、稲本さんは遊んでただけかよ
ニート兄はちせの言うことを聞くべきだったね


14. 海外の反応
正直なところ、あのドッキリビデオを見て少し気分が悪くなった
南が姉の死について何を知るのか…あまり見たくないなぁ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
うん、あのドッキリビデオは気分が悪くなるよね


16. 海外の反応
>>14
南の姉の部活仲間が「明るい子」とコメントしていたのは、とんでもない嘘か、本気でそう思ってたのかどっちなんだろう


17. 海外の反応
なんかキャラたちが自分の気持ちを延々と語り続ける姿は、キズナイーバーを見てる気分になるわ


18. 海外の反応
>個人的な問題ですでにチームは崩壊しかけている
>ガウマだけが影響を受けていない
まぁチームがまとまるまではアンチがサポートしてくれるだろう


19. 海外の反応
>>18
でも怪獣ではなく彼らと向き合っていた
もしかしたらアンチは敵側の可能性あるのでは?


20. 海外の反応
わお感動した、特に人間ドラマのパートが素晴らしかった
グリッドマンも上手かったけど、ダイナゼノンは人間関係の描写を描くのが上手いな
キャラクターの成長や、ロボットと戦う怪獣、太ももの太さなど、様々な要素が盛り込まれていてとても嬉しい


21. 海外の反応
グリッドナイトが登場した瞬間思わず叫んでしまった!まさかグリッドマンとクロスオーバーするとは思いもしなかったよ!来週が待ち遠しくて仕方ない!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43229/


5話の評価:Excellent:83.33% Great:16.67% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(12票)
MAL
の登録者数:56,392→58,312
5
話までの平均スコア(5/01時点)MAL

1話:N/A2話:7.07点3話:7.01点4話:6.95点5話:6.92点
    

コメント

  1. やっぱりアカネが去っていった後のコンピューターワールドなのかね

  2. アンチはどっちも怪獣認定で攻撃しそうだ

  3. そもそもDYNAZENONのアニメ化発表した時から、グリッドマンのスピンオフだと分かっていたし、OPで表示されるタイトルがTSUBURAYA SSSS,DYNAZENON GRIDMANUNIVERSEで、原作もグリッドマンと表記されている。
    同じ世界観の中での話という事は分かっていたので、グリッドマンがどういう風に絡んでくるのかを待っていた。

  4. ????(C.V.稲田徹)「アンチだと思ったかね?ワタシですよ、ワタシ。」

  5. ようやく面白くなってきたか
    グリッドマンの後継作品じゃなかったら2話で切ってたな

  6. アンチが出て来た時、正直めっちゃ興奮した

    10
  7. 暦はもう普通にチセと結婚しとけ。

  8. ダイナゼノンはグリッドマンかグリッドナイトのサポートメカかと思っていたけど正しかったようだな
    次回辺りでグリッドナイトと合体するんだろ?

  9. 別のサイバーワールドじゃね
    太陽から登場したのも空間移動っぽいし、ツツジ台が平和になったんでサイバーエージェントとして並行世界を股にかけて救ってるとか

    • だと思う。ヴァーチャルツツジ台は広大なコンピューターワールドにアカネ君とアレクシスが作った絶海の孤島みたいなモンだしさ

  10. 取り敢えず、もし普通の世界だとしたら明らかに人が死んでるよなあ
    到底避難済みとも言えないシーンがちらほらあった

  11. なんではじめからダイナレックスにならないの?

    • お約束お約束♪

    • 何ではじめからスペシウム光線を(ry

  12. 稲本さんは暦絡みだとテンションが大分違うから単純に遊んでるという様子でも無いけれど
    家で話をする時もあんな感じなんだろうな

  13. グリッドマンの最終回でアンチ君どうなったんだっけ?
    アカネちゃんのサイバーワールドに残ったんだっけ?

    • アノシラスの娘ちゃんに介抱されて、何かを始めようとしたところで終わった
      あとアレクシスにやられた傷を隠す包帯が取れて、左目が青、右目が赤になった

  14. アンチ君って死にそうなキャラだったのに後継番組に出るまでになるとは…
    しかも、人気っぽいし

  15. 最後にアンチ出てきたのは正直興奮したわ。ついでに太もも
    居酒屋で太もも、暦がタックルして太もものアップとかもうこのアニメ太ももなのでは

  16. グリッドマンも出てくるんかな
    アクションもドラマも上がる~
    おもれ~

  17. このナイトはアンチじゃなくて、チセが作った(グリットマンの世界とシンクロして?)ものかもしれない

  18. ちょっと前にやってたグリッドマン特番で、ダイナゼノンの話題になる度に緑川氏が喋らなくなってたんだけど、自分が出演してることがバレないようにしてたのかな?と思ってるw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました