何かのアンチやってた経験ある︖

アニメ・漫画
何かのアンチやってた経験ある︖
スポンサーリンク

1. あにかい
何かのアンチやってた経験ある︖
俺は過去に数ヶ⽉くらいあったけどなんであんなことしたのかとたまに思い出して後悔している


2. あにかい
わかってくれたか


3. あにかい
数ヶ⽉で気づいてよかったな


4. あにかい
ある 有意義だったとは⾔わんが全く無意味だとも思ってない


5. あにかい
現在進⾏形でやってるが微塵も悔いはない︕


6. あにかい
ある
多分⾼校⽣活の1/6は費やした


7. あにかい
横⼭緑のアンチをノリでやってた時期が少しあったけど俺も後悔した


スポンサーリンク

8. あにかい
アンチになる前に去るのが俺の流儀


9. あにかい
あるなあ…
熱⼼なファンだったからその反動でなっちゃった
20代をファン8割アンチ2割で過ごして
とても無駄なことをした


10. あにかい
アンチやってる⾃覚がある間はまだだいぶマシだと思う


11. あにかい
やってるソシャゲがじわじわつまんなくなってやらなくなって来た
無理して熱⼼に続けるとアンチになるのかな


12. あにかい
じゃあやるか…ウマ娘アンチ


13. あにかい
>>12
⾃分独りで勝⼿にやってろ
むしろ○ね


14. あにかい
あんまり深⼊りすると戻れなくなると思う


15. あにかい
ヒロアカとかなんでずっと荒れてるのかもはや謎だな


16. あにかい
けものフレンズ2…


17. あにかい
>>16
なかったことにしたので
アンチにはなってない


スポンサーリンク

18. あにかい
>>16
俺は深く知りたくないので即離脱したが
あれは当たり前と⾔っても差し⽀えないんじゃないか


19. あにかい
>>18
正しい判断だ
ただガイドブックとか読んでたせいで⽣半可に事情察して割り切れねえわ俺


20. あにかい
アンチこじらせてる⼈の頭ん中では電通とKADOKAWAはホントに凄い設定の組織になってそう


21. あにかい
>>20
KADOKAWAの過⼤評価は知らんが電通はしょーもなく悪い意味で素⼈が思い付く範囲超えてそうで困る
結局は広告やマーケティングの信⽤がここ最近ガタ落ちなせいだが


22. あにかい
>>KADOKAWAの過⼤評価は知らんが電通はしょーもなく悪い意味で素⼈が思い付く範囲超えてそうで困る
⼀⾔で語れるほど⼩さい組織じゃねえよあそこ…


23. あにかい
過⼤評価がどうこうはさておいて⾓川が酷いのはプロの作家連中も⾊々⾔ってるからなぁ
こないだも原稿汚損して切れられてたし


24. あにかい
嫌いになったヤツより好きな作品にエネルギー使った⽅が良いよ

スポンサーリンク
海外の反応 【薬屋のひとりごと】第23話 羅漢、本当に不器用な男すぎる…
海外の反応 【葬送のフリーレン】第27話 またヤケ食いしてるフェルンw 来週で最終回とか辛すぎ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第11話 レッドドラゴン戦、激アツ過ぎた!ファリンどうなっちゃうんだ…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第11話 脳内ロリ化させただと…w
海外の反応 【薬屋のひとりごと】第22話 ついに猫猫vs羅漢!小蘭は癒やし…

コメント

  1. ないわそれ(・_・;)

  2. 作品のアンチになった事は無いが鬼滅信者がウザすぎて鬼滅信者アンチになった
    鬼滅自体は映画見に行く程度には好き

  3. ガキの大半はそっちかよw
    これおっさんになってまで続けてたらそれこそやばいからな

  4. 人間、好き嫌いがあるのは当然だから信者アンチやるのも当然でしょ
    好きや信者が無条件に良い訳ではないし嫌いやアンチが無条件に悪い訳でもない

    • 好き嫌いと信者アンチは同列なのか?
      信者って例えば不道徳なことしたのに庇い続けるファンとか無条件愛国者的な思考のことだと思ってたわ。
      アンチも同じく、無条件で叩く。

      そもそもアンチって誹謗中傷や侮辱暴言、差別発言をしたりしてる場合もあるわけだから、嫌いと同列ではないと思うがな。
      「この作品は好きになれない。嫌いだな」って書いてるのをアンチだっていうならあんたが正しいんだろうけど。
      ここで語られるアンチってなにかに四六時中ネットで付きまとったり、コメントして、その作品や人の悪口や罵倒を続けることだろうしなあ。
      まともな人間がやるとは思えんわ。

      • 俺の場合、対象が好きなら信者で嫌いならアンチって認識で、
        >信者って例えば不道徳なことしたのに庇い続けるファンとか無条件愛国者的な思考
        >アンチってなにかに四六時中ネットで付きまとったり、コメントして、その作品や人の悪口や罵倒を続ける
        まで行くと信者アンチ関係なくキチや荒らしや工作員と認識してたんだが、
        どうもスレの流れを見てみると俺にとってのキチ・荒らし・工作員が、
        他の人達にとっては信者アンチって認識のようで、
        定義の前提が違うんだから道理で話がかみ合わない訳だ

        • 腐女子って言葉の定義にも似た話だね
          昔は狭い意味でBL好きだけを指してたのが、
          後に広い意味でオタ女全般を指す様にもなったから、
          突然会話に齟齬が出たりする事もあるもんなあw

  5. 好きだった作品を嫌いになった時は即グッズまとめて売り払ったり処分して忘れるし、試し読みしてダメだと思った場合も忘れるから、わざわざアンチになる人の気持ちはわからない
    高校生の時に嫌だと思うものにわざわざ絡むってお前はマゾなのか、悩みがあるなら聞くぞと相手を心底心配して言ってしまって、相手に喧嘩売ってるのかとかめっちゃキレられたことがある

  6. 時間のムダです
    ヒマ人でないとムリだよな

  7. けもフレ2のときはアンチ動画大量投稿してニュースになる人までいたな
    嫌なら見なきゃ良いだけなのにわざわざ見た挙げ句手間暇かけて動画作って何やってんだろあの人らと当時思ったわ

  8. 以前けもフレ2を1期よりつまらないね、と単純に感想をコメントしたら物凄い罵詈雑言とともにたつき信者とのレッテルを張られたことがある。
    正直こいつら狂ってんなと思ったものだが、今でも「たつき監督」と「けもフレ2」のアンチをそれぞれ見かけるな。
    もうまるで宗教の対立の様。

  9. アンチ行動してる奴のアンチなら今もやってる

  10. ネットでしか自己主張できないヘタレが信者とアンチに分かれ、くだらねえレスバしているのを見ていると日本って平和なんだと思った

    最近だとシンエヴァと鬼滅を比較し、鬼滅のほうが優れていると記者がネットに
    記事を投稿したら、エヴァ信者がブチキレてYoutubeで反論動画を挙げている
    そしてそこに鬼滅信者やエヴァ見たことないキッズが老害氏ねと荒らしていたw

    予想大外れ、興収100億に届きそうにない『シン・エヴァ』 反省しつつその理由を分析

    ttps://realsound.jp/movie/2021/03/post-732563.html

    10
    • 訂正
      ソース元ではシンエヴァと鬼滅を比較し、鬼滅のほうが
      優れているというのは誤解で、100億いかないことが焦点だった

      • これがエヴァ信者の反論動画ソースね↓

        ttps://www.youtube.com/watch?v=dVA_HOYdpWk&lc=UgwWWMHTqQh–NMLGcJ4AaABAg.9LqI3BX1d4B9N-X4df9c4I

  11. 信者ですら推しからすれば障害になりえることがある。
    行き過ぎた信者は時としてアンチより厄介な存在。
    結婚する時など、気が重くなって警戒するのはアンチよりもむしろ信者に対してだと思う。

  12. 作品にというよりその過激なファン達に嫌悪することの方が多いかも
    でもその人たちを叩くことよりも好きなことに時間を使った方が有意義だし賢いと思う

  13. 業界の中には毒をばら撒く様な人が居るのでね。そいつのアンチは許される

  14. 広島カープ

  15. 人は常に何かのアンチさ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました