品薄商法で得するの転売屋だけじゃね︖【PS5】

ゲーム
品薄商法で得するの転売屋だけじゃね︖【PS5
スポンサーリンク

1. あにかい
品薄商法で得するの転売屋だけじゃね


2. あにかい
そうだよ
だからメーカーは品薄商法なんてやらない


3. あにかい
出荷しただけ売れるメーカーが得する


4. あにかい
品薄商法じゃなくて重視されてないだけだよ


5. あにかい
マルバツ問題本当にクソ


6. あにかい
>>5
2ヶ⽉遊んだら慣れたわ
本当にPS5持ってる︖


7. あにかい
>>6
慣れるかどうかは個⼈次第だろ


8. あにかい
>>7
慣れないよな


スポンサーリンク

9. あにかい
⽇本軽視って海外で話題になったら出荷増えたじゃん


10. あにかい
>>9

今週2万台程度しか⽇本で出荷されてないが


11. あにかい
どうして⼀年延期しなかったんですか︖
性能⾯でもソフト⾯でも


12. あにかい
国内はもうまともに売れないので品薄商法で在庫ゼロにしとく作戦だろ
転売屋が買ってくれるからな


13. あにかい
国内でダメなのはCS市場ではなくPS市場です


14. あにかい
まだ品薄商法とか⾔ってるのか
ゲームが売れてなんぼなのに本体が無かったら売れねえだろが
物があるならいくらでも店に並べたいんだよ


15. あにかい
本体供給してくれないならソフトメーカーにそっぽ向かれるぞ


16. あにかい
購⼊欲求はどんどん下がってくし
⽣産不⾜か転売買い占めどちらにせよ
商機を逃すと⼤体負ける
いつでもいいかなって気分になってるだろ


17. あにかい
>いつでもいいかなって気分になってるだろ
もうなってる

スポンサーリンク
海外の反応 【薬屋のひとりごと】第23話 羅漢、本当に不器用な男すぎる…
海外の反応 【葬送のフリーレン】第27話 またヤケ食いしてるフェルンw 来週で最終回とか辛すぎ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第11話 レッドドラゴン戦、激アツ過ぎた!ファリンどうなっちゃうんだ…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第11話 脳内ロリ化させただと…w
海外の反応 【薬屋のひとりごと】第22話 ついに猫猫vs羅漢!小蘭は癒やし…

コメント

  1. まだPS5買えないんだよな(´ε` )
    これ何とかしてほしいわ( ´ω` )

  2. > 出荷しただけ売れるメーカーが得する
    誰が買おうがメーカーは定価で卸してるので製造コストの方が高いPS5は赤字だよ
    巣ごもり需要と半導体不足が影響した故だよ、なぜ因果を逆に考える?

  3. 物流勤務なんで職場では嫌ほど見る
    どこに行くんだろう

  4. 廉価版でてからでいいや

  5. 最初から原価15万円相当に対して
    赤字上等の価格設定だから簡易量産始まっても
    これ以上価格は下がらないって言ってたような。

    まぁ、仮に価格が一緒でも後期型の方が
    無駄な機能が排除されて省電力、省スペースで
    安定するだろうからそっちでいいわな。

  6. 日本人は品薄商法に弱いから確実に出荷は絞る。

    ps5は作っても赤字と言うが、製造現場では、あらゆる面を見直して黒字にするよ。ソニーだってバカじゃない。

  7. PS5が発売されたのに去年より日本でPS系のプラットフォームでソフト売れていないんだから日本にもっと回したほうが良いよ。

    新ハード買ったら昔はご祝儀で最新ソフトを1,2本買ってただろう。完全にその文化が消えたじゃないか。
    こんな事になっなら日本のメーカーどこも初期にソフト出したがらなくなる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました