「ゴールデンカムイ」3期になってから⽬に⾒えて出来よくなってない︖

アニメ・漫画
「ゴールデンカムイ」3期になってから⽬に⾒えて出来よくなってない
スポンサーリンク

1. あにかい
ゴールデンカムイのアニメ凄い回続くね
3期になってから⽬に⾒えて出来よくなってない


2. あにかい
スポンサーがでかいか


3. あにかい
北海道ほとんど出てきてないのに


4. あにかい
>>3
樺太編はストーリー全体としては全然先進んでない代わりに今回の過去回みたいに割と重要なネタも⼊れてきてるからこれはこれで楽しい
この後北海道戻ってからの⽅がグダグダする


5. あにかい
ウンコ︕ウンコダメッ︕


6. あにかい
⼀期⼆期とそんなに差はないぞ


7. あにかい
>>6
作画は明らかに安定したし
演出も前に⽐べて⼩慣れたと思うぞ
⼀期は特に画⾯の切り替わりがすげーツギハギみたいなの多かったし


スポンサーリンク

8. あにかい
普通3期にもなるとだれてくるものだけど⾯⽩いね


9. あにかい
各チームが今どこにいるのかちょっとまとめてくれ


10. あにかい
>>9
アシリパキロ尾形⽩⽯→亜港
杉元⾕垣⽉島鯉登→亜港近く
⼟⽅チームと鶴⾒→北海道


11. あにかい
すごいね⼈体


12. あにかい
>>11
ロシアじゃ⽇常茶飯事よ


13. あにかい
>>11
⾒た⽬まで⻄郷隆盛になるんじゃないよ︕


14. あにかい
>>11
⽇本に⾏ってればもう少し綺麗に⽼けたのかもよ


スポンサーリンク

15. あにかい
あれ︖ほうちゅうこんな声出せたのかって思いながら⾒て
最終的に⻑⾕川さん役がほうちゅうに似せるとは思わなんだ


16. あにかい
>>15
エンドロールにほうちゅうさんいなくてあれ︖って思ったわ


17. あにかい
俺は最後だけ⼤塚芳忠に交代したのかと思ったよ
エンドロールに名前無かった
すごいね声優さん


18. あにかい
結局のところ鶴⾒の真の⽬的はバリバリ私怨というね


19. あにかい
>>18
その辺はまだ解らないと思う


20. あにかい
>>18
中尉は未だにウィルクに対して妻⼦の恨みを持ってるのかもしれないが
その割にはウィルクやあるいは仲間のキロランケに直接⼿を下そうとしてる様⼦は無かった(機会は充分あったのに)
鶴⾒中尉の⽬的そのものはウィルクへの私怨とはまったく別の所にあると思う


スポンサーリンク

21. あにかい
家族作ったのもただの偽装⼯作の⼀つで特に情とかなかったのでは
とか思ってたけどここよく⾒ると嫁の⼩指なくなってた
この事件なければまともな⼈だったんやな


22. あにかい
>>21
原作でも偽装のはずの家族をどう認識してたかは明確には描かれてないからな…


海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 原作もアニメも大好き
    でも評判上がるほど実写化ありそうなのが怖い

  2. 赤ちゃん撃たれたとき泣いたわ

  3. 梅ちゃんのエピソードはどこでもってくるんだろうか?
    杉元父あたりかな?

  4. そもそも原作がよくてポテンシャル高い作品なんだから
    監督解釈や妙なアレンジやめて
    ブッシュアップすることだけに集中すればよくなるのは
    当たり前です

    13
  5. マジで次回も同じアニメ会社にやって欲しい

  6. 三期になって作画と演出が格段に良くなったな
    毎回EDの入りが素晴らしい
    個人的な今年のベストアニメはドロヘドロか放課後ていぼう日誌かと思ってたけど
    ゴルカムが食い込んできてる

  7. 制作会社変わるとこんなに変わるという良い例だな

    • 制作会社自体は1期から3期まで同じジェノスタジオだよ
      原作の網走編終了までが14巻までで普通にアニメ化するなら3クールは必要なはずが、
      1期&2期の分割2クールに詰め込まなきゃならないって制約があったけど、
      3期では尺的な制約が大幅に軽減されたからねえ
      それと3期では予算増えたって話が本当だとすれば、
      上記の二つがクオリティアップの主要因だと個人的に思ってる

  8. 1話のCG熊からよくここまで評判上げたよな
    何でここまで吹っ切れたんだろう

    • 円盤の売れ行きなりグッズ展開なりで予算が取れたんじゃない?
      金がなきゃ始まらない
      ファンが聖地巡礼で北海道にお金落としたおかげか
      「北海道はゴールデンカムイを応援しています」だし

    • 出なかったら出なかったでCG熊恋しいなぁとかいうリアクションyoutuberさん

  9. やっぱ予算はホント大事だよな
    北海道スポンサーはデカいと思うわ
    3期に入ってから不満が全くないどころか満足

  10. ゴールデンカムイという作品の特徴と
    作者が何を表現してるのかわかってきたんだろう
    今までに無い形の漫画だからな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました