『チェンソーマン』アニメ化決定か!?声優予想でもしようぜ

少年ジャンプ
『チェンソーマン』アニメ化決定か!?声優予想でもしようぜ
スポンサーリンク

1. あにかい
アニメ化決まったらしいから声優予想でもしようぜ


2. あにかい
マジで︖


3. あにかい
チェンソーマンのアニメサイトらしきドメインが発⾒されて騒ぎになってる


4. あにかい
ていうかジャンプだし⼈気出たらだいたいアニメになってるから既定路線だろう
相撲ですらアニメになったんだし


5. あにかい
キメツ越え間違いなし︕


6. あにかい
ポチタはヴァンヴァアヴァーって怖い声出せる⼈で


7. あにかい
去年のジャンフェスで諏訪部がポチタやりたいって⾔ってた


8. あにかい
ポチタの性別どうすんの


スポンサーリンク

9. あにかい
ポチタの声は可愛い⼥の⼦声派と渋いオッサン声派がいたけどこの間のパワーちゃん復活回で⼥の⼦声派が増えた感じ


10. あにかい
ポチタはボクっこ系の声
マキマさんは抑揚の無い声
コベニちゃんは声が振動してるような感じ
みたいなイメージある


11. あにかい
マキマさんは釘宮


12. あにかい
>マキマさんは千和


13. あにかい
マキマ 佐藤利奈
でファイナルアンサー


14. あにかい
コベニちゃんは種崎敦美ちゃん


15. あにかい
デンジは上⼿い⼈で頼むわ
早パイは誰でも合うだろう


16. あにかい
レゼは上坂すみれだろうなあ
ロシア語の歌完璧に歌えるのこの⼦ぐらいだろう


17. あにかい
もしアニメ化するなら変にオリジナル要素や補完とかせず忠実にやって欲しい
スタッフの解釈とかいらない


18. あにかい
ユーフォーは無理だしMAPPAが作ればクオリティは安泰かな
声優はどうしても今⼈気出てる事務所の推しが選ばれる


スポンサーリンク

19. あにかい
>>18
じゃあボンズで


20. あにかい
>>19
ヒロアカで忙しいでしょ


21. あにかい
内臓⾶び散りまくりだし
ゲロ飲むシーンまであるのに放送出来るの︖


22. あにかい
呪術でグロ耐性つけてチェンソーでどん底に落とすって⼨法よ


23. あにかい
スタイリッシュに頼む


24. あにかい
画⾯構成がとても上⼿な⼈がいないと持ち味が殺されそうですね


25. あにかい
どこまでやるんだろう


26. あにかい
どこまでやるかは知らんがパワー轢殺を映像化は流⽯にマズいと思うの


27. あにかい
いい作画で⾒たいけどあの雰囲気をアニメで出せるのかな


28. あにかい
クソアニメになるか神アニメになるかの2極化しかない
ジャンプアニメだしいまいち期待できない
よっぽど画⾯構成にセンスある監督がやらないとだから


スポンサーリンク

29. あにかい
アニメで雪合戦観たいな
ぐちゃぐちゃに泣きたい


海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. アニメスタジオはジョジョ作ったDavidproductionになりそうな気がする

  2. MAPPAはやめちくれ、ドロヘドロは結構上手く行ったんだが
    他の作品の腐女子びいきが気持ち悪い

  3. 多分デンジのCVは岡本さんか松岡さん辺りやな、二人とも叫びやゲス笑いとか上手いし

  4. デンジ:岡本信彦
    ポチタ:諏訪部順一
    マキマ:伊藤静
    パワー:小林ゆう
    早川アキ:内山昂輝
    姫野:坂本真綾
    岸辺:津田健一郎
    沢渡あかね:悠木碧
    サムライソード:小山力也
    ビーム:吉野裕行
    レゼ:高橋李依

  5. ポチタ(cv.諏訪部順一)
    納得行くけど字ズラが笑える


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました