歌唱力が高いと思う女性声優は?

声優
歌唱力が高いと思う女性声優は?

1. あにかい
平⼭笑美さん


2. あにかい
⽶澤円


3. あにかい
早⾒沙織
マジ上⼿い


4. あにかい
>>3
宇多丸アトロクのライブが凄かった


5. あにかい
早⾒さんはボサノバとか歌って欲しい


6. あにかい
南條愛乃さんかな


7. あにかい
だーちゃん


スポンサーリンク

8. あにかい
キタエリ


9. あにかい
井上⿇⾥奈が好きだな


10. あにかい
内⼭⼣実
収録だと声抑えめにするのか普通だけどライブだとめちゃくちゃ上⼿い


11. あにかい
鬼頭明里


12. あにかい
邪神ちゃんアヴェマリアを聞いちゃったから当分は声優の歌唱⼒とかアホらしくなった


13. あにかい
榊原ゆい


14. あにかい
セットン
ちはやのEDとか結構うまかった


スポンサーリンク

15. あにかい
なつきち演じてる時の安野希世乃の歌声が好き


16. あにかい
うまいっていうか声楽科に⾏ってちゃんと勉強した⼈なんで声楽っていうベクトルで違う⼈


17. あにかい
声優となると基本的に滑⾆が良い+再現性の質が⾼いに加えて
基本的な発声ができてるの条件が揃ってるから歌が上⼿い⼈も多いよね


18. あにかい
歌うまい⼈増えたよなぁ
アイマスとか下⼿のほうがだいぶ少ないしな


19. あにかい
アイマスに限らないけどオーディション時点の条件に歌うのOKが増えたからじゃないかなという気はする


スポンサーリンク

20. あにかい
早⾒沙織と⽔樹奈々より上となると
いない気はするな


21. あにかい
早⾒⽔樹真綾の三強でしょ


 

コメント

  1. 鬼頭ちゃんのもまだ聴いてないから聴かねばな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. こんなもん田中真弓しかいないだろ

  3. 日笠だろ。

  4. 最近だとMachico


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました