山寺宏一さん31歳年下の女性と3度目の結婚を発表!声優って結婚離婚くりかえす人が多いよな

声優
山寺宏一さん31歳年下の女性と3度目の結婚を発表!声優って結婚離婚くりかえす人が多いよな
スポンサーリンク

1. あにかい
また結婚


2. あにかい
またまたかないがふえるね!


3. あにかい
お盛んですね


4. あにかい
この人に限らず
声優って結婚離婚くりかえす人が多いよな


5. あにかい
>>声優って結婚離婚くりかえす人が多いよな
一部が悪目立ちしてるだけでそうでもないでしょ


6. あにかい
59と28…


7. あにかい
田中理恵は祝福できたがこれはちょっと


8. あにかい
限りなく黒いけど疑惑でしかないからおめでとうと言っておく


9. あにかい
さすが「誰でもいいからアイドル紹介して」と
よゐこに頼んでドン引きされただけあるな


スポンサーリンク

10. あにかい
ああやっぱりこっちが問題だったのか


11. あにかい
>>10
バツ1までは相手がといえるがバツが2も3もつく人はやはり本人にも何かしら問題あるよ


12. あにかい
結構なレベルで引く


13. あにかい
でもまあ相手が声優じゃなくて良かった


14. あにかい
元アイドルらしいが1%も知らん人だった


15. あにかい
>>14
売れてる子だと付け入ること出来ないからな


16. あにかい
誰の声で口説いたんだろう


17. あにかい
>>16
カバオ君かな


18. あにかい
>>16
そりゃお前
チーズだろ


19. あにかい
アンパンマンのアフレコ現場って割と修羅場なんじゃねーの


20. あにかい
元嫁が意味ありげなツイートをいいねしてるの怖い


21. あにかい
一応大御所だから声優仲間や後輩は祝福しとかないとね


スポンサーリンク

22. あにかい
前妻たちとこどもつくってないところがやばすぎる


23. あにかい
またアラフォーになって若さが無くなったころに離婚するのか


24. あにかい
また離婚する気しかしないがとりあえずおめでとう


25. あにかい
その年齢でも性欲に素直なのはまあわからんでもないが…


26. あにかい
山寺が三流芸人に見下された感じの扱いされてて憤慨したがこういう人間なのがわかった上でのことだったのか


27. あにかい
山寺ジョークの
「好みの女性は?」
「妻です。結婚前の」
が笑えなくなってきた


28. あにかい
よゐこのアキパラ 山ちゃんとかないみかの離婚について(05:45~)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6881420?via=thumb_watch
濱口 「本人はいたって・・・」
有野 「ぜんぜん普通やで。ただ・・・」
山寺 「誰かアイドル紹介して。」
有野 「って言われた。」
濱口 「ややこしいな。」
有野 「アイドル紹介するのはいいんすけど、どんな子がいいんすか?って言ったら。」
山寺 「もう自分はこれ以上は売れることはできひんな。でも、どうしようかな。この世界好きやし・・・とか思ってて何かチャンスがあれば辞めるきっかけ探してるぐらいの子。」
濱口 「腹立つ。なんかな心の隙を狙ってるその姿勢があかんねん。そら嫁逃げるわ。」
有野 「傷口につけこむ感じな。」


29. あにかい
“こう言うタイプ”の若い子紹介してって言われた有野に対して「関係切りな」って言った濱口の目は正しかったんだろうなって
濱口は女性に対して誠実だから余計に

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 嫁と畳は新しい方が良いというやつだなそこは( ´◡‿ゝ◡`)

  2. 再婚したいが子供がな(・_・;)
    成人したあとに狙ってみても良いが( ̄ー ̄)

  3. 城島茂や加藤茶も叩かれてたんかね

  4. まあ鼻がでかい奴は性欲強いと聞いたことがある

  5. 女にだらしがない事で知られる男性声優は幾人かいるけど、別に多いって訳じゃないだろ
    井上、山寺、関一、梶、福山

  6. 2度あることが3度あっただけw
    だから次も時間の問題だよね

  7. 前にイチゴ狩りで甘い部分だけちょこっと食べてポイする行為に批判があったけど
    山ちゃんの行動ってそれと同じ気がする。

    年の離れたジジイとくっつく女性って家庭環境が悲惨な人が多いと思う。

  8. 濱口は誠実だけと結果的には山ちゃんと似てるタイプ
    つーか子供のころのおはスタの思い出がドンドン崩れていくわ
    今回の奥さん、JK時代にはおはスタにも出演してたんでしょ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました