⾳ゲーはゲーセンよりアプリが主流になるのかな

ゲーム
⾳ゲーはゲーセンよりアプリが主流になるのかな
スポンサーリンク

1. あにかい
⾳ゲはゲーセンよりアプリが主流になるのかね


2. あにかい
ゲーセン⾃体がもう…


3. あにかい
空気こもりやすいし3密案件で今年さらに減りそうだな
ただでさえ余裕ないもんな…


4. あにかい
ゲーセンにいかないとプレイ出来ないのはな
時間によっては閉まってるし
あとソシャゲはプレイ代だけなら無料だし


5. あにかい
ゲーセンで⾳ゲー並んでる間スマホの⾳ゲーしてる⼈よく⾒る


6. あにかい
それでもいいけど物理的なインターフェースは欲しい


スポンサーリンク

7. あにかい
とりあえず⾳ゲーみたいのも増えた
スマホ向きなんだろな


8. あにかい
アプリはサ終したらもう遊べないのがなあ


9. あにかい
ソシャ⾳ゲーの新規参⼊も厳しくなってきた
供給過多だ


10. あにかい
シンクロニカやビートストリームをiOSで復活させてくれねえかなあ


11. あにかい
美少⼥⾳ゲーって昔は簡単だったのにバンドリ辺りから難易度上がってきた


12. あにかい
昔のナナシスとか2レーンのくせにアホほど難易度⾼かったな


13. あにかい
3レーンまでがおじさんに優しい


スポンサーリンク

14. あにかい
ビーマニをソシャゲでくれよコナミさん


15. あにかい
>>14
アルティメットモバイルをやろう
同時押しを解放すれば世界で⼀番親指勢に優しくないスマホ⾳ゲーだぞ


16. あにかい
こうなると⼩型家庭⽤とか需要あるんじゃない︖


 

コメント

  1. ポップンとかもそうだけど
    コンシューマ向けになると他者と差別化するために
    インターフェースに凝らないといけなくて
    結局はコントローラーがネックになってくる
    そういうの一旦廃れたでしょ

  2. ネット回線の問題がなければゲーセンに行かなくても良いからな

  3. かつがつの経営状況だったゲーセンは今回の武漢肺炎でとどめを刺されました
    これも全て、中国人って奴等の仕業なんだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました