ガンダムに意外と出ていない声優

声優
ガンダムに意外と出ていない声優

1. あにかい
ガンダムに意外と出ていない声優スレ


2. あにかい
右はアイナだけど左は誰︖


3. あにかい
むっすめ


4. あにかい
>>3
声優やってるんだ


5. あにかい
カズマの⼈も出てないな


6. あにかい
>>5
このすばのカズマならGジェネでVガンのオデロの代役やってる


7. あにかい
沢城みゆき
釘宮理恵も斎藤千和も出ているというのに


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
もはやアニメに出る必要がないし


9. あにかい
>>8
この⽅はもうニュースのナレーションっていう盤⽯なお仕事を⼿に⼊れてしまった
し、ルパンの不⼆⼦というものも


10. あにかい
>>8
オリジンのハモン…


11. あにかい
杉⽥が銀魂キャストからガンダム乗ったことないのを⾺⿅にされて悔しいとか⾔ってたな


12. あにかい
神⾕明


13. あにかい
⾼橋李依とかファイルーズあいとかの2010年代デビュー組はそのうち出そう


スポンサーリンク

14. あにかい
植⽥佳奈で調べたらガンダム関連だと
なんかやたらVSシリーズが強いって記事が出て笑った
元々ゲーマーだけどさ


15. あにかい
⽥村ゆかりはなんかやったっけ︖


16. あにかい
>>15
08のラストリゾートにいたはず


17. あにかい
⽔樹奈々は︖


18. あにかい
>>17
出てないなシンフォギア連中ってみんなガンダム出てそうな感あるけどあんま出てない
男はIGLOOや種で主⼈公やってるのもいるが


19. あにかい
⽯丸博也


20. あにかい
>>19
アグリッバァァァァ︕

スポンサーリンク

21. あにかい
とりあえず、出てなさそうな声優書き並べてみるから指摘して
植⽥佳奈 下屋則⼦ 杉⼭紀影 ⾨脇舞以 中⽥譲治 神奈延年 浅川悠 てらそままさき ⽥中敦⼦ 川澄綾⼦ ⼩⼭⼒也


22. あにかい
>>21
植⽥下屋⾨脇以外は出てるんじゃね
ジョージはVガンのナレーションだし


 

コメント

  1. このすばのカズマの声優さんはガンダムにいたとはな(・_・;)

  2. 千葉繁と日髙のり子は出てないだろ。
    と言うかるーみっく作品の有名処はそこそこガンダム未出演声優がいるような。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました