海外の反応【グレイプニル】第1話 いいパンツアニメだ

海外の反応
グレイプニル「僕の中には」第1話 あらすじ
スポンサーリンク
普通の日常を送る男子高校生・加賀谷修一には、秘密があった。「犬のきぐるみ」に変身するという特殊能力を持っていたのだ。ある時、その力を使い、火事の現場から一人の気を失った少女を助け出す。誰にも見られなかったはずが、他ならぬその少女・青木紅愛(クレア)に気づかれていた。バケモノの正体を知られた修一は、身体の秘密を紅愛に問い詰められることになるが…

1. 海外の反応
>ファンサービスたっぷりのバトルロワイヤルもの
実に良いアニメだ
この先もファンサービスたっぷりだと嬉しい


2. 海外の反応
OPの映像を見て思ったんだが、最新巻までアニメ化するっぽいな…
少し不安になってきた😰


3. 海外の反応
>>2
原作もサクサク進むから最後まで行く可能性あるね


4. 海外の反応
>>2
全何話か分かる人いる?


5. 海外の反応
>>4
恐らく全12話だと思うけどまだ発表がない


6. 海外の反応
CUTE


7. 海外の反応
メインヒロインがかなりセクシーだった
彼女のために視聴継続するわ


8. 海外の反応
ダーウィンズゲームにはなりませんように


9. 海外の反応
なんでみんなダーウィンズゲームが嫌いなんだ…

スポンサーリンク

10. 海外の反応
原作読んだがこれなかなか面白いよ、みんなどこが不満なのか全然分からん
ちなみにキャラデザは岸田隆宏さんだよ、彼のアニメーションが見れたら嬉しい

11. 海外の反応
OP、2010年代臭がして好き


12. 海外の反応
OP聞いたことないアーティストだな
もしかして新人?


13. 海外の反応
>>12
https://h-el-ical.com/discography/
新人みたいだね


14. 海外の反応
solid first episode
視聴決定


15. 海外の反応
すまない俺はもう15歳ではないので、露骨な”ファンサービス”があるとうんざりする

16. 海外の反応
>>うんざりする
でも15歳みたいな書き込みするんだね


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>15
俺31歳だけどロボットものかエ○要素があるアニメしかみないわ


18. 海外の反応
パンツ祭りで素晴らしかった
他のアニメも見習うべき


19. 海外の反応
モンスターの可愛らしいデザインに反して、割とシリアスで驚いた
他のバトルロワイヤルものに比べて結構出来が良いので、3話まで様子見したいと思う


20. 海外の反応
思ったより作画気合入ってたね


21. 海外の反応
Five nights at Freddy’sをプレイするたびにこれを思い出しそう


22. 海外の反応
>女子高生の娘をこんな街に一人暮らしさせる
本当のモンスターは彼女の親だ


23. 海外の反応
うーん1話だけだと判断が難しいな
化ける可能性もあるのでとりあえず視聴継続してみたいと思う

24. 海外の反応
バトルロワイヤルものはあまり好きじゃないけど、もう1話だけ見てみる


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40716/


1話の評価:Excellent:34.04% Great:29.79% Good:25.53% Mediocre:2.13% Bad:8.51%(47票)
MAL
の登録者数:43,546
1
話までの平均スコア(4/06時点)MAL

1話:6.97点
    

コメント

  1. 制作会社的に作画は持たんだろうな

  2. 紅愛の声、東山さんだったのか!
    マジで全然気付かなかったわ

  3. pinejamか…justbecauseの時も監督が荒ぶってたな

  4. クレアに釣られて漫画読み始めたけど、ぶっちゃけかなり面白いよこれ

  5. 試し読みしたらハマって買っちゃったわ
    最近の中ではかなり当たりだろこれ

  6. 最近の歌はほんま中学生れべるやな
    歌詞も酷いけどプロデューサーがちゃんと編曲できんマヌケなんやろな

    • 確かにそうだ。

      リズムが取れなくて、凄くイラついた。

  7. あ・・・これ1話だけ作画頑張って燃え尽きるパターンだわ

    確実に作画崩れるのが要所要所に不安要素して出てる・・・

  8. 武田すんの絵は口がでかい

  9. 意外とキャラデザが良くてとりあえず次も見てみるかって感じになった

  10. 桑島法子かと思ったら東山奈央

  11. 思っていることを口に出して言うのが嫌だ
    ダメなアニメでよくあるやつ
    「違う、こんなことしてる場合じゃない!」みたいなやつ
    説明ぜりふというかひとり言が多すぎる

    • こればかりは好みの問題だからな。
      基本的にはうじうじ主人公と、行動力の固まりヒロインのコンビが協力して問題に対処する構造なので、2人を足して2で割ればバランスが取れると考えられるかどうかになる。

      • 頭の中で考えてる描写にしろってことでしょ

  12. malスコアひっく
    6行くほどじゃないだろ・・・

  13. なんであのクソヒロイン上から目線なんだ?見ててムカつくわ

  14. こんなエロのサービスに喜ぶやついんだな。
    頭悪いエロがあればあるだけ見たくなくなるわ。
    そういうアニメ存在はしていいけど、数ある作品の中での割合が高過ぎるわ近年。文字通りうんざり。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました