「異種族レビュアーズ」TOKYO MXでの放送が中止になる…ある意味伝説になったなw

アニメ・漫画
「異種族レビュアーズ」TOKYO MXでの放送が中止になる…ある意味伝説になったなw


1. あにかい
そりゃそうだ


2. あにかい
だいぶ過激な内容だったからなぁ
18禁のエ○アニメと⾔っても差し⽀えなかった


3. あにかい
⾔い訳がくだらないね
素直に倫理を逸脱していたから放送禁⽌って⾔えよ


4. あにかい
なんで地上波でやろうとしたのか本当にわからない


5. あにかい
原作あるからどんな内容かわかってただろ


6. あにかい
まあこれで原作も売れて良かった良かった


7. あにかい
なんでこんなの堂々と放送してたのか


スポンサーリンク

8. あにかい
AT-X「やったぜ。」


9. あにかい


10. あにかい
「洋上の楽園クルーズ」に差し変わってるな

11. あにかい
>>10
Nice boat.


12. あにかい
>>10
nice cruiser.


13. あにかい
>>10
よりによってこのタイミングでクルーズ宣伝番組なのか…


14. あにかい
やっぱ困ったら船は業界の定⽯なのかな


スポンサーリンク

15. あにかい
どうせ後追い放送だったし配信が⽌まんなきゃ問題無い


16. あにかい
普通のアニメ
放送局「クレームあったので扱い取りやめます」
ファン「ふざけんなキチガイのクレームに屈すんのか︕︕」

このアニメ
放送局「クレームあったので扱い取りやめます」
ファン「ですよねー」「知ってた」「むしろなんで放映した」


17. あにかい
BS11があるしAT-Xもあるし問題ない


18. あにかい
ある意味伝説になったから製作側の勝ち

19. あにかい
作者や制作スタッフ的にはおいしいよね
コレで拍がついて知らなかったそうも認知したし


スポンサーリンク

20. あにかい
ガチのチキンレースだったからな
オチも含めて完璧といえる


21. あにかい
オーキ○博⼠がまずかった


22. あにかい
TV局って中⾝⾒ないでGO出すんだな

23. あにかい
>>22
富野監督と同じ⽅法かもしれない
テレビ局やスポンサーに診せた企画書と実際の企画書が別


24. あにかい
>>23
原作ありアニメでそれは無茶だろう


25. あにかい
そもそもんな企画通すな


26. あにかい
こんなもん流してたらオタ向けアニメ⾃体そういう⽬で⾒られそうだし最初から⾃重してほしいわ

27. あにかい
放送局はATX以外だとKBSとサンテレビとBS11が⽣き残ったか
関⻄つえー


スポンサーリンク

28. あにかい
むしろMX以外は放送するんかこれ


29. あにかい
BS11もこのあと発表あったりして


30. あにかい
AT-X以外はどうなるかわからんな

31. あにかい
表現の⾃由もクソもねぇな


32. あにかい
しゃーない
円盤買います


 

コメント

  1. 原作はこんなにヤってるシーン無いんだけどな
    監督がやり過ぎた
    規制強化とかの議題にされる前に逃げたのは仕方ない気がする
    MX最近色々あったばっかだし

  2. なんか今のアニメ業界って逃げて、避けてばっかりだな

  3. 話題になったから配信で十分稼げるし、無理に地上波継続する理由もないだろ

  4. そりゃサンテレビは昔、深夜にA◯流してたからな。
    たかがアニメ程度のエロじゃ騒がれんて
    ひぐらしは流石にアウトだったみたいだが

  5. 今、豪華クルーザーの放送ってクレームでトップ腹切りレベルだと思うが

    • 今問題になってて、あっちこっちで寄港できない位さまよってるのに、豪華客船の旅紹介してんじゃねぇ!みたいなクレームで新たな編成の都合の変更が更にw

  6. 編成の都合??上とはいったい・・うごごごごご

  7. 地上波の限界に挑んんだ名作。
    少しずつハードルを上げていく気概は見事だった。
    史上最高のアニメとして後世に語り継がれるだろう。

  8. 男用漫画での下は叩かれて、女用の方が実は過激すぎって昔からのテンプれだろ、昔はキスで終わってたんだが、その後、気をつけろーが当たり前みたいだしね、

  9. >富野監督と同じ⽅法かもしれない

    企画書で騙す富野方式じゃなくたって局の連中は何も見ていない
    ガンダムで富野がキャラやメカにわざと変な名前つけて反応待ってても何も言ってこない
    ただ、ひたすら「オモチャが売れるように作れ、子供が喜ぶメカを出せ」と言ってくるだけ

    ちなみにエヴァの放送時「この紫色の敵ロボがカッコイイね!で、主役ロボは?」だってさ

  10. ああ、これ、金曜の話なのか。
    BS11で5話見た後で、ニュース記事で4話以降中止どうこうって読んで何じゃらほい?ってなったわ。

    サンテレビは昔いもちょ22時半OA事件を起こしたが、そんなツワモノの局だから平気でそのまま行くか、あれでビビってしまって追随するか。
    まあ、ツワモノっつーか、曜日問わず26時くらいに放送終わっちゃう兵庫県にしか放映してない局なので、それこそ編成上の都合で夜間帯ってのが見え見えだったがw

  11. どこの国も入港拒否だからせめてテレビ番組だけでもクルーズ船を推しとかないと


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました