海外の反応【グレイプニル】第2話 戦闘シーンめちゃくちゃ良かった…!

海外の反応
グレイプニル「空っぽの意味」第2話 あらすじ
スポンサーリンク
コインを探し求める「収集者」に、突然襲撃された修一とクレア。戦う意思を見せるクレアに反して、修一は彼女を連れて逃げ出してしまう。コインの謎が気になる修一だったが、クレアは襲撃者が今度は自分たちを殺す気だと告げる。修一の着ぐるみの姿に何か意味があるはずだと考えるクレア。背中にチャックがあることに気づき、開けてみるのだが、その中には…

1. 海外の反応
F〇〇K


2. 海外の反応
>>1
AOTY(Anime Of The Year)決定だろこれ


3. 海外の反応
>>1
リアクションフォルダーに即保存したわ


4. 海外の反応
クレアちゃんはサイコなのか?


5. 海外の反応
俺は一体何を見せられてるんだ…


6. 海外の反応
>>5
姉と合体する妹


7. 海外の反応
>>5
ART


9. 海外の反応
なんかどことなくエヴァっぽいな

スポンサーリンク

10. 海外の反応
メカアニメはオワコンと言われているが、新しい形に生まれ変わったんだね

11. 海外の反応
ストーリーに関してはダーウィンズゲーム並に酷いな


12. 海外の反応
>>11
ダーウィンズゲームよりは面白いと思う、あれはただただ退屈だった


13. 海外の反応
2nd episode was great!自分は結構楽しめてるわ
原作読む価値ある?


14. 海外の反応
>>13
原作もいいよ


15. 海外の反応
氷川さんRIP(Rest In Peace)
可愛かったので少し残念


16. 海外の反応
>>15
ほんとに死んだのかな?
それと声優さんが素晴らしかった、どこかで聞いた覚えがある


17. 海外の反応
>>ほんとに死んだのかな?
原作では死体を燃やしてたよ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>17
マジか?それ割と重要なシーンじゃないの?


19. 海外の反応
戦闘シーンめちゃくちゃ動くじゃん
This s〇〇t is kino(最高傑作)

20. 海外の反応
戦闘シーンもそうだけど音も良かった
音響チームとアニメーションチームGJ!


21. 海外の反応
”なんで敵だと分かったの”
この主人公大丈夫か?


22. 海外の反応
Hanakana!(花澤香菜さん)


23. 海外の反応
聞いたこともない制作スタジオなのに、作画が良くてびっくり

24. 海外の反応
>>聞いたこともない制作スタジオ
パインジャムに敬意を払おう


25. 海外の反応
>>聞いたこともない制作スタジオ
さてはゲーマーズとJust Because!を見てないな


スポンサーリンク

26. 海外の反応
>>24
比較的新しめのスタジオではあるけど、アニメーションは昔っから安定してたぞ
特にエ○の部分は凄い


27. 海外の反応
このレベルの戦闘シーンを最後まで維持できたら、俺のAOTS(Anime Of The Season)になるかも


myanimelist.net/anime/39463/


2話の評価:Excellent:59.26% Great:14.81% Good:12.96% Mediocre:5.56% Bad:7.41%(54票)
MAL
の登録者数:43,546→65,380
2
話までの平均スコア(4/13時点)MAL

1話:6.97点2話:6.83点
    

コメント

  1. もしかして化物に変身して戦う感じなのかな(ー_ー;)
    これは死人が出るのを覚悟して見ないといかんな(・_・;)

  2. パンツの作画だけ、妙に気合い入ってるよな。

  3. 原作読まないで追っているけど、てっきり氷川は仲間になるんかなと思ったら女ザコでワロタw

  4. 1話で切ろうかと思ったけど、2話は面白かった。
    バトルロイヤル系のアニメはあんまり好きじゃないんだけど、次の話もみたくなった。

    • 2話まで観てやっとスタートだな、と思った。
      つか1話がツカミ弱かった。て感じかなぁ。

      • でも、概ね展開が思い描けてしまう(正しいかどうかは知らんが)予感もしてしまう。
        アッと驚く予想外な展開はあるかなぁ…。
        それも含めて気にはなる、が。

        • 予想外と思うだろう展開はあるんだけど、問題は予想外≠面白い、なのがね・・・

  5. 千尋ちゃんがどう表現されるか楽しみだ

  6. アクション凄いのと
    変なフェチを新規開拓してる感

  7. 正直、おもろいわ
    ちょっとエロいのも良い

  8. ダーウィンズゲームは1か2話で切ったけどこれはまぁまぁ面白そう

  9. 戦闘シーンが動けば満足なのか
    単純だな

    • 良いトコは素直に褒めるさ。ケチつけるために作品観るワケじゃないからな。

      ケチつけるのは、褒めるトコが無いクソのためにとっとくんだ。

  10. 単純だな(キリッ
    かっけえwwwww

  11. AOTSは流石に無理だろ

  12. 姉がコイン手に入れて願ったから自分が入れる縫いぐるみか
    しかし出てくる女メンヘラばっかかい

  13. なんでこんな原作に良い作画付けるのかね

  14. 今の所結構楽しめてる
    ところで、このアニメは中国で打ち切りになる案件だと先に予想しておくわw
    それとも最初から公開されてなかったりするのかね?

    • bilibiliだと香港、マカオ、台湾地域のみって表記あるな

  15. 最後に出てきた子は姉なのか?
    クレアがビッチ化する前の姿かと思った

  16. めっちゃ金使ってるけどどこから出てるんだよw声優に花江と花澤使ったり
    戦闘作画や細かい描写にも拘りあるし。異能モノバトルロワイアルなんて
    バトル作画がとエロが全てみたいなもんだしこれは売れて欲しいな。

  17. 1話目は「うーん これって面白くなるのだろうか?」的な謎ばかり鏤めてインパクト少な目だったけど、即切りするほどでもなく「期待薄だけど、とりあえず次回も視てみるか」とのギリギリ繋ぎ止めてる感じだったけど
    2話目で「おや? 結構面白い!」っていう、なかなか綱渡り的な構成組んでるな~
    今後は失速しなければ面白く進展していきそうだね

  18. こういう中身ない原作から良いアニメに仕上げるのが腕の見せ所だよなぁ
    クレアがエロく描けてよかっただろ

  19. 今は海外配信の収益も大きいから文化の差異が少ないアクション重視は必然なんだろな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました