こんな時だけど濃厚接触するような⼈じゃないので秋葉原に⾏ってもいいかな

雑談
こんな時だけど濃厚接触するような⼈じゃないので秋葉原に⾏ってもいいかな

1. あにかい
秋葉原スレ
こんな時だけど濃厚接触するような⼈じゃないので⾏ってもいいかな
散歩がてらに巡りたい


2. あにかい
こういう⾺⿅が感染拡⼤を招く


3. あにかい
おとなしくしてろクズ


4. あにかい
⼀応定義上は濃厚接触ってのはすれ違う程度は含めないよ


5. あにかい
>>4
それがNGだとスーパーで買い物もできないからな


6. あにかい
ストリートビューでも⾒てろハゲ


7. あにかい
何で普段⼈と関わろうとしないのに
こう⾔う時に限って動こうとするんだよ…


スポンサーリンク

8. あにかい
コロナのせいで今⽇の飲み会が5時からになった・・・・
夜まで騒ぎたかったな・・・


9. あにかい
こんな時期にいまだに飲み会やってるとか本当アホだな


10. あにかい
もし感染者がいて店で感染したことがわかったらその店に迷惑どころか好きな店がなくなるかもしれないんだよ︖


11. あにかい
建物の中に⼊らない
公共交通機関を使わない
⼈と接触しない
この三つだな、今⽇は⾞の中から閑散とした秋葉を眺めて帰ってこよう


12. あにかい
昨⽇の秋葉スレはどの店もしまってるのと
⼈が歩いてないのがわかって⾯⽩かったな


13. あにかい
俺が⾏きそうな店で開いてるのは祖⽗淀メロンだらけ駿河屋くらいかな
意外と開いてるけど店覗く程度の為にリスク犯すとかあり得ない


14. あにかい
ジャンク通りの店ってどんくらい閉まってのかね


スポンサーリンク

15. あにかい
秋葉原に⾏って
ランチバイキングの店を・・・と思っていたけれどやめとくか
今⽇は⼀⽇ゲームとテレビだ・・・


16. あにかい
>>15
そんな店まだあったっけ
なんか全部なくなった印象だわ


17. あにかい
アキバのドトールやってないの︖
週明け会社のそばのドトールはテイクアウトだけでもやってくんねぇかな
⾷事の選択肢がコンビにだけになってしまう…


18. あにかい
>>17
テイクアウトはやるんじゃない︖
アメリカの店とかでもテイクアウトは許されてるらしいし


19. あにかい
⾃粛の効果で5⽉くらいにはある程度収束してくれればいいんだが


20. あにかい
今から全く感染者が増えず4週間何も起きなきゃ収束するかもね


スポンサーリンク

21. あにかい
5⽉とか無理でしょ
盆休みくらいまでは覚悟しておけ


 

コメント

  1. 有名人やら声優さんの中にも感染したものもいるようだからやめた方がいいと思うわ(ー_ー )
    3つの密を守れる保証はないと思うし( ・_・)

  2. どうせ引きこもりの虚言だと思うけどな
    出かけるなら黙って行くでしょ
    単にレスが欲しい構ってちゃん

  3. メイド喫茶系の客引き増えた…客いないんやね…

    アトレのラブライブコラボ終わってポスター剥ぎしてる業者がいてラブライバーが周りに群がってた
    あまりにもデカすぎて足で踏んでポスターたたんでたけど
    ラブライバーは恨めしそうにずっとその一連の動画撮ってたw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました