⾦の⼒でねじ伏せるゲームが楽しいか︕︖

ゲーム
⾦の⼒でねじ伏せるゲームが楽しいか︕︖
スポンサーリンク

1. あにかい
⾦の⼒でねじ伏せるゲームが楽しいか︕︖


2. あにかい
楽しい⼈は楽しいんだろう
それを他⼈がやめさせるのもどうかと思うが︖


3. あにかい
そりゃ愉しい⼈は愉しいだろう
俺はごめんだけど


4. あにかい
課⾦が得だけだとでも思ってるのか
特にガチャ系


5. あにかい
楽しみ⽅は⼈それぞれ
⼈⽣狂うほどつぎ込んでたとしても本⼈は満⾜なのだ
趣味に⾦かけることを⾺⿅にしてはいけない…耐えられないならそっと離れるのが正解


6. あにかい
対戦要素のあるゲームはほとんどそうだよ
無課⾦や下⼿くそは、上位層が気持ちよくなるための養分


スポンサーリンク

7. あにかい
楽しいぞ⾦の⼒でねじ伏せるのは


8. あにかい
課⾦だけで勝てるとか随分ヌルいゲームで満⾜してるようだな

9. あにかい
最近は⾦+⻑時間張り付きの2つが無いと上位に⾏けないよ


10. あにかい
廃⼈は⾦+⻑時間張り付きの集団の中でどう抜け出すかを頭捻ってる連中なので⼀般
⼈が思いつかない⾯⽩い編成出してくる
とてもじゃないが真似は出来んわ


11. あにかい
>>10
抜きんでる連中ってやっぱなんか違うよね
覚悟とか頭の使い⽅とかその辺が


12. あにかい
⾦でしか勝てないゲームなら⾦かける
当たり前のことだよな…嫌ならやめろ


スポンサーリンク

13. あにかい
⾦だけじゃねじ伏せられねーからソシャゲは怖いぜ


14. あにかい
課⾦で対戦が有利になるゲームってもう殆どないな


 

コメント

  1. >⾦だけじゃねじ伏せられねーからソシャゲは怖いぜ

    格ゲーもそうだな
    あれは金かけてやりこんでも手先が不器用だと無理ゲー

  2. トップ絵がfgoになってるけど、ミスチョイスでない?

    アレは、金の力だけで勝つとか無理だぞ。ある程度の時間を割いて育成しないと、まずストーリー途中で詰まる。

    • 対戦要素も無いし、ぶっちゃけ無課金でもクリア余裕だし、キャラコン的な自己満足用でしか無いな

  3. よし、TOP絵を遊戯王OCGに変更しようZE☆

  4. >トップ絵がfgoになってるけど、ミスチョイスでない?
    アカウント買えばいいじゃない、ストーリークリア済みの垢たくさん売ってるぞ
    今のところ垢停止になったのは聞いたことがない
    ストーリーは長いので読まない

    • 買ってどうするんだそんなゴミ

    • 善悪はともかくクソ運営のレベルに合わせた方法やな

      • Fgoの運営ってガチャキャラのナーフみたいな特に悪い話聞かないけどなんかやったん?

        • ガチャの最高レアの確率の低さと青天井なところ
          まぁ対人要素のない一人で完結できるゲームやし妥当なところじゃない

    • ストーリーもやらずにポチポチやってるだけのゲームに何の価値があるんだ?
      自分は話題性のあるゲームのユニット強い垢持ってるんだぜっていう承認欲求かなんかを満たしたいの??
      ゲームってのは遊んでストーリー知ってキャラを深く知ることですべてが繋がる総合芸術だってのを理解してない奴ほど安易にガチャゲーだの課金だのって部分しか見ないで叩くよな。
      多分ソシャゲバブル前は「FFの7以降はクソ」とか言ってた層と同じなんだろうなー

  5. FGOで金の力で捻じ伏せるってと、高難易度用ネタプレイの虫爺陳宮とかだろうか

  6. 何年か前に戦国IXAで無課金蹂躙した時はめっちゃ楽しかった
    始まったばかりだったので無課金じゃ課金者に絶対対抗できなかった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました