海外の反応【へやキャン△】第4話 こういう話を求めてた!

海外の反応
へやキャン△ 第4話 「ある日のしまりん」あらすじ
スポンサーリンク

いつもの日常、リンのある日に密着!


1. 海外の反応
Rinchaaaaaaaaaaaaan


2. 海外の反応
よっしゃ、BEST GIRLがついにキター


3. 海外の反応
>食べ物中心のお話
そうそう、俺はこういうのを求めてたんだよ!


4. 海外の反応
おー今日はリンちゃん回か!最高!!
それと美味しそうな食べ物と松ぼっくりくんが帰ってきた!!!


5. 海外の反応
”すする”コレクションがまた増えた


6. 海外の反応
ガチで志摩リン回なら一日中見てられるわ、彼女のお茶目な内面大好き
いやしかしへやキャンを見るたびに2期が待ち遠しくなるなぁ


7. 海外の反応
なでしこのことが忘れられないリンちゃん…


スポンサーリンク

8. 海外の反応
リンちゃんはなでしことの初の出会いを今でもまだしっかり覚えてるようだね


9. 海外の反応
志摩リンもそうだけど、斉藤さんも見れて嬉しい
彼女は過小評価されすぎだと思う!


10. 海外の反応
物が喋るシーンは毎回クスッと来る:D

リンちゃんがいっぱい見れて最高:)


11. 海外の反応
あぁ先週は河口湖でへやキャンをリアタイしたなぁ
河口湖に帰りたい…


12. 海外の反応
まだ見れてないんだが、へやキャンまだ宣伝重視なの?
最初の2話はただの宣伝アニメで酷かった


13. 海外の反応
>>12
今週はそういうのなくて面白かったよ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>12
でも俺は観光地が大好き


15. 海外の反応
>>14
わお、素晴らしい眺めだね
一人旅?何日間滞在したの?


16. 海外の反応
>>15
先週もコメントした者だけど、ほぼ一人で2週間滞在した


17. 海外の反応
>>16
美しくて心地良い景色だなぁ
ちなみに宿泊代とかどれくらい掛かったの?


18. 海外の反応
>>17
河口湖/山梨のロッジは一泊3000円だから大体30ドルくらい
後、移動手段が必要だったから50ドル/1日で車を借りて、富士湖周辺を探索した
一人旅だと食費をかなり抑えられるから良いぞ


19. 海外の反応
>>18
情報ありがとう、モチベーションが上がってきたわ
俺も今年行ってみようかな


20. 海外の反応
こんな嫁がほしかった…


21. 海外の反応
>全12話
今回スタンプが増えなかったけど、間に合うのかこれ


22. 海外の反応
志摩リンとなでしこがただブラブラする回やらないかな~
志摩リン×なでしこ成分が不足している


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38476/


4話の評価:Excellent:74.07% Great:14.81% Good:3.7% Mediocre:7.41% Bad:0%(27票)
MAL
の登録者数:35,456→37,052
4
話までの平均スコア(1/28時点)MAL

1話:7.37点2話:7.13点3話:7.10点4話:7.13点
    

コメント

  1. やっぱ志摩リンだわ(*´ω`*)

    • りんママがベストなんだよなぁ

  2. 意外とまつぼっくりがコンニチハと言わなくて寂しい

    • ドラマ版をみよう!(あっちでやってる)

  3. >志摩リンもそうだけど、斉藤さんも見れて嬉しい
    >彼女は過小評価されすぎだと思う!

    他のキャラって、髪の色もあるし性格も記号的なところがあるから、創作物の範疇から抜け出せていないけど、斎藤って何か妙にリアルな感じがしてキャラが浮いて見えるんだよな。他のキャラと違い、あまり心情を描いておらず、何を考えているのか分からない部分もあるから、表裏がありそうで特にそう思ってしまう。変な話、あの中で一番援交をしてそうなのは誰?って質問されたら、まっ先に挙げるわ。

    • そりゃおめぇの心がゆがみすぎてるからそういう発想になるんではw
      普通に考えるなら、リアルに普通=そこらにいる大多数の普通の可もなく不可もなく波があるわけでもない客観者、傍観者な人間を表している、という発想になるぞw

      ヤバそうな裏があるとかいう円光頻繁にしてるみたいな発想は、都会の学校舞台でよくある学校のいざこざ漫画のキャラをイメージしすぎではw

      • だから「変な話」って書いたじゃん。キャラが妙にリアルで生々しいことを分かり易く大げさに書いただけだし、仮定の話をしただけ。斉藤がそういうことをして見えるとは一言も書いていない。

        • 普通の人は例えの例にそんなもの出さないし
          仮に勢いで書いても、見返したら消しちゃうでしょ
          だから歪んでるよって言われたのでは?
          今度から送信する前に一度見返してみると良いんじゃない?

  4. あおいは出てないけど豊崎愛生は仕事してる

  5. こういうので良いんだよ
    こういうので

  6. 本編第一話でなでしこに追いかけられたのがトラウマになってるのかw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました