ドラマ版「⼥⼦⾼⽣の無駄づかい」予想してたよりは全然⾒られたわ

女子高生の無駄づかい
ドラマ版「⼥⼦⾼⽣の無駄づかい」予想してたよりは全然⾒られたわ
スポンサーリンク

1. あにかい
⼥⼦⾼⽣の無駄づかいドラマ版
録画⾒たけど予想してたよりは全然⾒られたわ
ロボとかアニメにかなり寄せてて可愛い


2. あにかい
ゆるキャンよりはるかに出来がよかった


3. あにかい
アニメと殆ど展開が同じだった


4. あにかい
じゃあ⾒てみよっと


5. あにかい
1時間は⻑いかな…
あとロボの⼨劇が謎すぎる


6. あにかい
途中唐突に挿⼊された朝ドラパロディで困惑した
終わりのエンドカード画⾯が本物すぎ


7. あにかい
芸能⼈コスプレ変顔⼤会になってなかった︖⼤丈夫︖


8. あにかい
全員バッチリメイクしててJK感皆無なのが悲しい
汗臭さが無い

スポンサーリンク

9. あにかい
岡⽥の娘が岡⽥の娘にしか⾒えなくてダメだった
顔も疲れた男すぎてこんなのJKじゃねえ

10. あにかい
>>9
去年まで現役JKだったんですけお︕


11. あにかい
>>10
忙しいのか何なのか疲れきったおっさんみたいな顔してて若さが全く感じられなかったな
⽬にずっと⼒⼊り過ぎてて怖いし


12. あにかい
実際バカ役決めるのは⼤変だったと思うよ
美⼈じゃダメだから…


スポンサーリンク

13. あにかい
ロリを出せや︕


14. あにかい
とりあえず⼀話じゃロリはただのヤンキーみたいだった
もう少し⾝⻑低い⼦か普通に⼦役使った⽅が良かったのでは

15. あにかい
2話予告
⾬に唄えばとかどの層狙いだよ


16. あにかい
>>15
微妙なアレンジはあれどやってることはちゃんと原作ままなのは好印象
ポッキー丸⾷いは芸⼈魂を感じる


17. あにかい
普通に⾯⽩かった
アニメ⾒てなければもっと楽しめたと思う

18. あにかい
個⼈的には思った以下だった
⾦曜夜の混み合ってる時間帯に録画割り込ませるほどじゃない
アニメがよすぎたとも


スポンサーリンク

19. あにかい
>>18
⾃分の所だとダーウィン位しかかぶらないし丁度いいな
これは実況で消化しておきたいし


 

コメント

  1. ヲタとロボはかなりそれっぽい
    岡田の娘も頑張ってるとは思う

  2. バカを再現できる人を発掘するのは激ムズだと思うし、多少の不満や違和感は仕方ない
    ロリの役者にはリアルJCやJSでも良かった気もするw

  3. ロリとはいえ同級がJCやJSはどうよ

  4. がある意味たなは輪ついて納屋のごとし何故なあ江坂たはわたしゆたはさてなっきぃのなきあく擦りは朝からずっと前に首目抜りしたなたさん血鉈縄ひてこさは周り棚さまメサは生たか、


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました