「シュタインズ・ゲート」ハリウッドで実写ドラマ化決定でありがちなこと

アニメ・漫画
「シュタインズ・ゲート」ハリウッドで実写ドラマ化決定でありがちなこと

1. あにかい
ハリウッドで実写ドラマ化決定で
ありがちなこと


2. あにかい
助⼿が⿊⼈⼥性


3. あにかい
メガネかけた⿊⼈の天才オタク


4. あにかい
ポリコレ枠ルカ⼦


5. あにかい
ルカ⼦はアジア⼈になりそう

6. あにかい
ハリウッドに男の娘っていう概念はあるのか︖
ゲイちゃうぞ


5. あにかい
ポリコレされまくって元の作品の⾯影がまったくなくなる


6. あにかい
ついに実現してしまうのですね
マッチョしぃが


スポンサーリンク

5. あにかい
下の電気屋が⿊⼈


6. あにかい
真空管じゃないのね


7. あにかい
ミスターブラウンがドウェイン・ジョンソン


8. あにかい
ダルはそのまんまバージョンアップした⽩⼈の本場デブがやりそう

9. あにかい
スーパーハカーだおww


10. あにかい
IBM5100じゃなくてMacになってる


11. あにかい
謎のアクションシーン


13. あにかい
ダルがいつもドーナツ⾷ってる


14. あにかい
秋葉原ではない別のどこか


スポンサーリンク

15. あにかい
モブにローラ


15. あにかい
最近は中国⼈枠も必須だぞ

16. あにかい
>>15
えぇー、、、じゃあ転売屋のシドやっていいよ


16. あにかい
逆に⽇本⼈が出てこなかったりして


17. あにかい
ケン・ワタナベの出番だな


18. あにかい
紅莉栖役


19. あにかい
Mr.ブラウン


20. あにかい
こうやって5pbがシュタゲをこき使う度に
ああ、新作開発進んでねえのかな
ああ、最近は商売しんどいのかな
としか思わなくなって数年

シュタゲ世界線の数年後の話(探偵じみたやつ)の企画、ブチ上げてゼロのために畳んだ事まだ忘れないからな


21. あにかい
エヴァもハリウッド化︕とか⾔われてたけど続報ないよね


スポンサーリンク

22. あにかい
>>21
ADVフィルムは資産売却して消滅したからなぁ…


23. あにかい
映画ならともかく海外ドラマってやたら引き延ばすからつまんねーんだよな


24. あにかい
ネットスラングネタどうなるかな

25. あにかい
変なコスプレ⼤会になるよりかは
こんなんでええで


26. あにかい
ミスターブラウンの完成度だけヤバそう


27. あにかい
シュタゲは国産ドラマにしたら結構⾯⽩くなりそう
秋葉原使えるし特撮シーンもそんな必要ないしな

28. あにかい
>>27
俺は無理だわ
オタ⼝調とアニメ的な語尾を実写で⾒るのはきつい
英語+外国⼈の世界観でやっと中和される気がする

スポンサーリンク

コメント

  1. チャイナタウンを秋葉原として撮影されている

  2. そもそも映画バタフライエフェクト・・・

  3. IBM5100はジョンタイターネタだからそのまま

  4. オラ、実写化ぁ!?と聞いて
    超不安になったけど、ハリウッドならでぇ安心だな!!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました