オタク狩りにあった時の対処法教えて!

雑談
オタク狩りにあった時の対処法教えて!
スポンサーリンク

1. あにかい
逃げて叫ぶ


2. あにかい
戦って勝つ


3. あにかい
オタクのパンチでひるむかよ・・・


4. あにかい
軍隊式暗殺⼋極拳を習得してるので問題ないわ


5. あにかい
万札束ビンタ


6. あにかい
⼟下座


7. あにかい
相⼿が⼀⼈なら素⼈対処でもなんとかなる
⼀発殴られるのすら無理って⾔うならもう財布だして帰らせてもらえ


8. あにかい
まず外に出るな

9. あにかい
家から出ない
これに尽き申す


スポンサーリンク

10. あにかい
オタク狩りといっても三種類あるからなあ
⾦持ちと判断したオタクを狙うカツアゲ
怪しいと判断したオタクを狙う職質
嫌いなアニメ等のファンと判断したオタクに突っかかるアンチ(かなりレアだと思うが)


11. あにかい
真ん中のはオタク狩りなのか…︖


12. あにかい
オタクって⼤変なんだなって思ったけど
⾒た⽬を普通にしたらいいじゃねぇか

13. あにかい
⾝⻑と体格はあるかもしれない
デブだけど180cmだと絡まれない


14. あにかい
>ヲタク狩りにあった場合の対処法教えて
あああああああああああ︕︕
ひいいいいいいいいいいい︕︕︕
だれかああああああああああ︕︕
殺されるううううううううううう︕︕
って⼤声で助けを呼ぶ
絶対相⼿は逃げてくからおすすめ

スポンサーリンク

15. あにかい
戦うという選択肢が間違ってるよね
向こうから絡んで来たくせに怪我させられたって警察駆け込むクズもいるんですよ

16. あにかい
痴漢撃退スプレーが欲しいけど近所に全然売ってない
どこで売ってんだあれ


17. あにかい
>>16
Amazon


18. あにかい
中学の頃にカツアゲされたのが悔しくて
それから格闘技始めたらマッチョになりすぎて中⾝はキモオタのままなのに全く絡ま
れなくなってしまった
カツアゲにあって反撃してボコボコにするのずっと楽しみにしてるのに…


19. あにかい
そもそもオタク狩りとかそういうの遭遇したことないけど
やっぱり都会にはいるもんなの︖


20. あにかい
そもそもDQNとオタクなんて⼤半は性格の違いでしかなく喧嘩もろくにしたことが
ないのは⼀緒だからやり返せば勝てるぞ

21. あにかい
はげてきたのでスキンヘッドにしたらもう誰もからんでこなくなったよ
そう、誰も

スポンサーリンク

コメント

  1. トラックに突っ込んで転生してきたらチート能力得られるんだろ?

  2. 筋トレしてマッチョになれば、絡まれないと言われているけれど、
    絡まれるか否かは自分の問題ではなくて、相手の人格の問題なので
    彼我の実力差はあまり関係ないと思う

    筋骨隆々で武装した機動隊に無職のキティちゃんは勢いよく絡んでいくし
    行政の長である総理大臣に向かって、その奥さんを木に吊るせーとか
    とんでもないこと言って気勢を揚げたりするチビとかいるでしょ

    喧嘩強そうな外見になったら、避けていく連中もいるけれど、
    喧嘩強そうにみえる奴に絡みたいと思っているもっと危ない奴に絡まれるよ
    危なそうなところは避けて、絡まれたらできるだけ逃げるのが賢いと思う

  3. 昔空手とか親に無理矢理習わされてたからそれで対処するかな( ・_・)
    ただそれだけだと海外ではちょっと心配なので護身用のアイテム持ってた方が良いかもしれん(ー_ー )

  4. 事前に体重を増やしておく。体重差があればヒョロがりの攻撃は無効にできる。

  5. オタク狩りは、むしろ加害者にとって
    危険な場合もあるぞ?
    オタクはバトル系のマンガを読み込んで、
    多少の護身術の心得がある場合もあるから、と


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました