異種族レビュアーズが放送中⽌にならないか⼼配になってきた…

アニメ・漫画
異種族レビュアーズが放送中⽌にならないか⼼配になってきた…
スポンサーリンク

1. あにかい
異種族レビュアーズが放送中⽌にならないか⼼配になってくる
いくら地上派では規制は⾔ってるとはいえ凄えぞおい


2. あにかい
クイーンズブレイドだって⼤丈夫だったから⼤丈夫じゃない


3. あにかい
まだ⾒てないが画だけでヤバイのはわかる


4. あにかい
ヨスガに⽐べればマシだろ
アホくさ


5. あにかい
>>4
直接的な描写はこっちのほうがすごいと思うよ


6. あにかい
⽌まるんじゃねえぞ


7. あにかい
これさすがに放送禁⽌になんじゃねーの
完全にエ○アニメ過ぎてやべえ


8. あにかい
AT-X以外は真っ⿊だったから⼤丈夫だろ

9. あにかい
>>8
それもどうなのかと思った
ほとんど放映する意味なくなってしまう実質有料コンテンツなのでは︖


スポンサーリンク

10. あにかい
>>9
君もワンランク上を契約しよう︕


11. あにかい
⾳だけでもエ○い


12. あにかい
素晴らしいアニメで涙でてきた


13. あにかい
⼆話⽬くらいで切ったけど
好き嫌いは別としてよくこんなのやったなって感⼼した


14. あにかい
作者が最終回は⼤丈夫かわからんって⾔ってるぐらいだから
覚悟は出来てるんだろ

スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
今回よりやべえのかよおい︕


16. あにかい
アワビー
酷すぎで笑った


17. あにかい
声優はこれノリノリでやってるのかしら


18. あにかい
HENTAI国家ジャパンではテレビでこんなの放送してますって世界に⼤宣伝


19. あにかい
放映中⽌になったらそれもそれで話題になるしヨシ︕だと思ってる

20. あにかい
とりあえずスライムプレイはやってみたい


スポンサーリンク

21. あにかい
エ○アニメでこんなに作画いいのもうめったにないよ


 

コメント

  1. このアニメはアニメ業界全体を叩く材料になりえる

    • 叩く奴らはヘイトスピーチで書類送検だ!w

      もしそのような奴らが公序良俗を盾とするなら、それは所詮は主観であり、根拠のない勝手なきめつけなので、悪影響が何かあったと明確に比較し実影響の証拠となりえる科学的根拠が必要だw

  2. 本来の深夜アニメはこういったものじゃないの?

  3. 絵だから大丈夫

  4. 絵に興奮する奴なんて居ないから問題ないはずですよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました