アニメ「22/7」3話めっちゃ良かった… 右肩上がりによくなって来たな(ナナニジ)

アニメ・漫画
アニメ「22/7」3話めっちゃ良かった… 右肩上がりによくなって来たな(ナナニジ)

1. あにかい
22/7
3話良かった


2. あにかい
暗いようで暗くないちょっと暗い感じ


3. あにかい
脚本としてはかなり雑だった
ただ1,2話よりはマシだった


4. あにかい
>>3
素直じゃないねぇ


5. あにかい
ストーリーを期待するアニメではなさそうだね


6. あにかい
むっ


7. あにかい
>>6
ここマジで天使だった


8. あにかい
控えめに⾔ってかわいい


9. あにかい
1話では︖ってなったけどいいじゃんこのアニメ

スポンサーリンク

10. あにかい
右肩上がりによくなって来たね


11. あにかい
今⽇何故か作画がかなり良かった


12. あにかい
>>11
作画は平均的にはずっといいよ
特に作監修正がかなり気合い⼊れてる


13. あにかい
作画カロリーはしっかりコントロールしてるのは感じられる
ライブシーンにしてもなるべく最⼩限に…って感じだし
いやまああのライブシーンはライブシーン⾃体よりも滝川ちゃんが重要だからあれで正解なんだけども


14. あにかい
⾚い髪の⼦
歌上⼿いね


15. あにかい
コミカライズの都×ニコルいいね

16. あにかい
>>15
固定じゃなく⾊んな組み合わせが⾒れるのはいいと思う


スポンサーリンク

17. あにかい
>>15
都の中の⼈も本当にダンスが苦⼿なんだよね
みうもそうだけど演者とリンクしてる部分を知ってるとより楽しめる


18. あにかい
ピアノとか急に弾けるものなのだろうかと思った


19. あにかい
>>18
1話でキーボード捨てる話やっただろ
元から鍵盤系弾ける設定なんだろ


20. あにかい
>>18
絶対⾳感があると⼀度聴いた曲は弾けるらしい


21. あにかい
アニメしか⾒てない俺に髪型似てる⾚い⼦と茶髪の⼦がどう違うか教えてくれ

22. あにかい
>>21
⾚い⼦=リーダーでツンデレ委員⻑
茶髪の⼦=気だるいセクシー担当

スポンサーリンク

23. あにかい
キャラソンも秋元作詞ってマジか
48グループ46グループでもソロ曲貰えてるメンバー数えるほどしか居ないのに凄いな

24. あにかい
>>23
0048でも作詞ちゃんとやってたけど
まさかナナニジにもそれもキャラソンの歌詞を書き下ろすとは思わなかった


25. あにかい
追加3⼈のキャラソンもしっかりあるといいな…
1巻2曲配分だったら最終巻に追加3⼈のキャラソンついてそうだけども…

スポンサーリンク

コメント

  1. 猫のぬいぐるみ完全に秋豚だったな

  2. 秋元作詞がどーのとか
    海外オタにまで浸透しているのか
    秋元すげーな

  3. レッスン室でもシャドウで運指してたから、弾く伏線だとは思ってた。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました