海外の反応【異種族レビューアーズ】第3話 なんて素晴らしい時代に生きてるんだ

海外の反応
異種族レビューアーズ 第3話 あらすじ
スポンサーリンク
女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、
女の子の気持ちがわかるようになるから、
一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!

1. 海外の反応
スライムとのプレイやべえな
最高すぎだろこれ…


2. 海外の反応
>>スライムとのプレイ
holy s〇〇t、女体化したゼルのお腹ら辺の膨らみ見たか?


3. 海外の反応
>>お腹ら辺の膨らみ
Duoh my god


4. 海外の反応
どこを見てもお○ぱい!お○ぱい!!お○ぱい!!!


5. 海外の反応
なんてワイルドな回なんだ、このアニメ最高


6. 海外の反応
まさかハイエナとクリムの〇〇シーンやるとは思わなかったよ
制作陣は気が狂ったのか


7. 海外の反応
これが地上波で流れたってマジかよ…


8. 海外の反応
>ア○顔のオンパレード
俺の想像を遥かに超えていた件、11/10


スポンサーリンク

9. 海外の反応
本番○為が無いって文句言ってたやつ、今週の異種族レビュアーズはやべえぞ
なんで今回のエピソード放送できたのかガチで分からん


10. 海外の反応
WHAT A TIME TO BE ALIVE LADS


11. 海外の反応
いやー本当になんて素晴らしい時代に生きてるんだ


12. 海外の反応
ゼルのお○ぱいアニメでどうなるのか心配だったんだけど、期待を大きく上回る大きさだったなぁ


13. 海外の反応
まだ3話でこれって…


14. 海外の反応
マジで神だったな、これ回を重ねるごとにどんどんエ○くなっていくやつ?


15. 海外の反応
>>14
3話を例のサイトに丸々アップしても違和感ないだろうなlol


16. 海外の反応
>>14
確か天原先生が最終回は注意したほうがいいかもって言ってたぞ
お前ら心の準備は出来てるか?


スポンサーリンク

17. 海外の反応
パンツに出しちゃったかも…


18. 海外の反応
相変わらずこのアニメepic(すげえ・最高)だわ

19. 海外の反応
>Please enjoy this scene without the visuals(映像無しでお楽しみください)
どうやって!?

20. 海外の反応
>>19
考えるな!想像しろ!


21. 海外の反応
>>19
規制無し版を見れてる俺高みの見物


22. 海外の反応
>”And it`s [CENSORED], too!”
わお、字幕まで規制が入ってる
”ピンク色”すらアウトなのか?


スポンサーリンク

23. 海外の反応
ちょっと待って…台湾版はどうなってるんだろう
アレ見えちゃってるの?


24. 海外の反応
もう完全な変態アニメだなこれlol
F〇〇king perfect


25. 海外の反応
Anime is saved(アニメは救われた)

myanimelist.net/anime/40010/


3話の評価:Excellent:93.75% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:6.25%(16票)
MAL
の登録者数:45,840→55,031
3
話までの平均スコア(1/26時点)MAL

1話:7.30点2話:7.51点3話:7.53点
    

コメント

  1. 地上波規制多すぎぃ!
    atxに加入するしかないのか。。

    • AT-X加入者の俺、どんな規制が入っているのか分からず
      ネットの話題に乗り遅れる

  2. 無修正ver観た後に規制verも観たけど、
    なんか過剰に規制してるのは何とも・・

    • まああれだ、何でもないものにもモザイク掛けると妄想が捗るってやつだな

      • 見えないものを見ようとする探究心こそ大事だね

  3. 規制激しかったなぁ(逆に面白いまで無きにしも非ずだが)
    atx民が羨ましすぎるわw
    無修正みるなら円盤買うしかないかぁ

  4. 俺この時代に産まれて幸せだわ!

  5. 最終回までは見逃して下さいお願いしますBP○様

  6. シートン学園より先にハイエナネタやっちまったー!w

  7. 円盤は台湾版を買うしかないのか

  8. 表声優使って本番アリのエ○アニメとか神かよ

  9. スコア平均が回を追うごとに上がるとか外人らもエ○好きだなw

    クリムがハイエナ娘にヤラれまくるとかたまらんなw

  10. MX放送はなにがなんだがわかりません。ぴーやら顔やら光やら仕舞いには想像だけとか絶望しかありません

  11. 普通のエ○アニメ見るよりよほど満足度が高いw
    別に見てるだけだけど。

  12. エ○アニメは作画がゴミだからこっちの方が圧倒的にエ○アニメって言えるな

  13. メスケモナー拗らせたフタケモ好きにとってはこの1話の為だけに円盤購入決定モノだしな。
    今まで生きてきて動画で抜くなんてマジで無かったぞ。

    • 動画で抜いたことがないだと・・
      これが真のケモナーか・・・

      • そうそう。
        そりゃあ海外まで検索範囲広げれば、今時は自作3Dモデルのクオリティ高い絡みの動画とかあるけども、どうしたって長くても10秒前後のループとか声が素人外人とかの問題が…ね。
        基本ズリネタはガッツリ見たイラストや同人誌等を脳内で弄って動かすもので、「動く場面を見ながら抜く」ってのは本当にレアケース。いやあ、いい時代になったもんだ。

  14. 無修正版は普通にエ○動画サイトに上がっとるぞ。

    • おれもそれで観てる

  15.  コロナもやべえがこっちもやべえな

  16. 規制を楽しむアニメ

  17. クリトリムて・・リコの声優になんてことを・・

    • どS幼女はナナチだったね。 実質メイドインアビスですわ

  18. こういう役はたかはしさんか日笠さんの独壇場かと思ってたら
    やすなやイカちゃんが出張ってくる時代になったんやな・・・(シミジミ)

  19. 画面も音声も規制されすぎ
    挙句に画面真っ暗
    放送されたのこれやぞ、って外人にも見せてやりたい

  20. 普通にダメだろぅ…これ
    ギャグで許される範囲越えてる気がするわ…
    アニメ全体に表現規制強化されたらヤダなぁ

    • これがダメで進撃やメイドインアビスの10話が良い理由が見当たらんから大丈夫だろう

    • うざ
      見んなゴミ

    • BPOなんて無視しても構わんだろ。NHKもそうしてる。

    • そんな君に偉大なる名言をおくろう

      いやなら、観るな

    • ポリコレパヨクしね

      • 変態ジャップヒトモドキ射殺されろ

    • スルースキル検定会場と聞いてきますた!

      • スルーして批判者が去るならそれでいいんだが
        批判者は規制推進派であって攻撃は長期的かつ継続的だ
        全力で反撃しないとアメリカや中国みたいな
        表現の自由が無い国になっちゃうよ

        ただのエロアニメだと思ってスルーしてたら何時の間にか
        進撃の巨人もサクッと禁止される中国と一緒になる
        表現規制は反対の少ない所で既成事実を積み重ねるのが定石だからね
        ニーメラーの警句の通り

    • いやこの書き込みに反論してるヤツらはもうちょっとちゃんと考えろよ?
      言っとくけど怖いのは「口実付けて禁止に追い込みたい」勢力だからな?
      連中は公平な目で判断してるわけじゃない 隙あらば印象操作込みで攻撃してくる
      性描写やりすぎた少女向け漫画がどういう事になったのか知らん世代なんだろうな・・・

  21. 順調にスコア上がってるw
    このアニメはどういう作品かが明確だから、賛否両論あっても否定派がすぐ離れてスコアが伸びるw

  22. 地上波は小学生の子供も見れるし規制はしゃーない

  23. 規制になると木魚が出たりほのぼのコントになるアニメもあるし
    声あるだけましだな
    てかまだこんな挑戦する放送局あったんだな、なめてたわ
    やるやん

  24. おっぱいに期待していたが余計なものまで見てしまったな( ´ω` )
    その辺も覚悟して見ないと駄目だなこれは(˘・_・˘)

  25. このアニメ頭おかしい(誉め言葉)
    金元みたいなプリキュア声優使って濡れ場とかよく事務所が許したな

  26. ハイエナの件、初めて知ったよ。
    ググってみたらハイエナ凄いな。

  27. 規制もギャグの一環だろ。見えても別に嬉しくないし。
    ていうか、見えてなくても完全に一線を踏み越えとる。素晴らしい。

  28. BDの売り上げがどうなるか楽しみ

  29. このアニメが放送するずっと前からR18を突破して散々欲望を吐き散らした俺、何とも言えない気持ちになる。

  30. 自分もハイエナググッたけどハイエナメス凄いな・・・

    擬似ペニスみたいだけど尿道も産道も通っているから
    オスよりも太くて立派すぎるし人間よりも遥かに長い

    フタなり天使はそんなのを出し入れされたのか・・・

  31. この作品、普通に女性声優参加したい勢多いらしいからね、ラジオも面白いし
    いやー良い時代

    • 昔は裏名義を使ってエッチなゲームやアニメに出て芸を広げるなんてよくやってたことだけど
      最近はそれも忌避されるようになったからね
      堂々と表の仕事でできるこういう作品は役者としてはいいんじゃないの

  32. 右肩上がりのスコアに笑う

    • 表声優でここまでやる奇抜さよ
      今期はこれを見ずして何を見る
      まさに体当たりアニメ

  33. 表面上の描写など些細な問題だと改めて実感させてくれる
    概念は規制できないがそれこそが偉大さなのだ

  34. インハイギリギリを攻め続けてくるんだと思ってたら「当たれぇぇぇ!」と叫びながら顔面に投げ込まれた気分ww本気で途中退場を心配するレベル

  35. エロ漫画だとふーんってなるのに少年漫画の微エロがすごくエロく感じる効果と同じものがあるだけでなく、凡百のエロアニメに比べて作画のクオリティが高いからな。

  36. ごりりんまんEXアク禁にして下さい

    ごりりんまんEXここにも湧いてんのかよ

  37. リアルのハイエナのオスって苦労してそうだな。

  38. AT-Xで見たけどモロにシーン描いてたんでなんか笑っちゃった
    地上波はがっつり規制されてたけど当然だな
    あと、外人の言う’hentai anime’は日本語で言う’エロアニメ’のことだ
    “変態アニメ”という翻訳は不適切

  39. 世界よ、これが日本だ。
    原作者は1話を軽いジャブと言っていたから、回を重ねるにつれレベルが上がっていくとは思っていたが、3話の時点でコレとは…。
    最終話はどうなるんだよ(困惑

  40. 評価でワロタ

  41. 次回の乱○も楽しみ
    規制面倒なら今回みたいにバッサリ行ってもギャグになるし美味しい

  42. 海外勢はATX版が地上波で流れてると勘違いしてるのかな?

  43. むしろ規制されてる方が異常だ
    所詮二次元だ

  44. エロサイトに上がってるというヤツはATX版だ 台湾版じゃない
    台湾版ではスジ有りとの報告あるので
    尚、BD版にはATX版収録で、台湾版は収録されない

    • スジ有りと言ってもOPくらいで、本編は台湾版もATX版も違いは無いよ(今のところは)

  45. 原作手がけたの天原で草
    実は数年前pixivサーフィンで出会ってから密かにファンだったりしたけど、無名の趣味垢かと思ってたよ、、
    まぁ発想が天才のそれだから正に世が天原に追いついた感じがかな笑
    興味ある人は暇なとき見るといいよ。絵が雑いから電車で堂々と見れるのが良き

  46. kissanimeで無修正版見れるぞ

  47. さっそくハイエナ娘の画像書いてる奴がいるけどどれも違うな・・・

    リアルハイエナのメスは馬みたいなヤバい奴がデローンと伸びてるw

  48. そんなモンスターコックみたいなのを初めてで出し入れして9点とか
    つけてるから、この世界の天使はやはり巨根種族みたいだね

  49. BPOなんて役員の名前見てみろよ
    日本人なんてどこにもいないぞ

  50. 英語版は配信停止になったそうだな

    • やらおんでも取り上げててワロタw

  51. まさかpurnhubで深夜アニメ見ることになるなんてな

  52. 本当に気持ち悪い国だよなぁジャップヒトモドキって
    ゴキブリの出産


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました