「とある科学の超電磁砲T」初回は文句ない出来だったな

アニメ・漫画
「とある科学の超電磁砲T」初回は文句ない出来だったな
スポンサーリンク

1. あにかい
超電磁砲T
初回は⽂句ないな


2. あにかい
なんか⿊⼦の声がかわいくなってない︖


3. あにかい
>>2
現場で唯⼀若返ったと⾔われる中の⼈


4. あにかい
原作漫画よりシイタケ強調されてて
あまり可愛く⾒えない⾷蜂
はいむら寄りと⾔われればそれまでなんだが・・・


5. あにかい
サトリナの声がちょっと年齢感じる

6. あにかい
>>5
そりゃあ無印が数年前だし


7. あにかい
>>6
超電磁砲⼀期は10年前だし
Sですら7年前だぞ


8. あにかい
美琴たちが喋ってるのを⾒ると懐かしくなるな
7年間いろいろあったなぁ

スポンサーリンク

9. あにかい
相変わらず常盤台はミニスカートでけしからんな

10. あにかい
なんかずーっとアニメやってる割にファンからそんな評判良くないなよなこのシリーズ


11. あにかい
>>10
それは魔術の⽅だろ


12. あにかい
今回もいい曲よジョルノ


13. あにかい
>>12
なんか声出てなくてびっみょーって思った


14. あにかい
時系列は禁書3期より前だから
そこで退場された⽅が⽣き⽣きとしていて⾯⽩い0
サバ回でフレンダと戦ってた⼦が禁書3期で雑に殺されてたのは悲しいけど

15. あにかい
いやー楽しみだ
opで上条さんとソギーの背中合わせはテンション上がる


スポンサーリンク

16. あにかい
このスタッフ達で禁書やってよ…


17. あにかい
本家よりもこっちのほうが⼈気あるんだっけ︖


 

コメント

  1. なお旭日旗は

  2. JCって過去に炎上したところだっけ?
    なんちゃら荘とかのヤツ
    軍覇のTが無印tになってそうだなぁ
    見てないから知らんが

    • 一体いつの話をしてるんだ?
      そもそも監督や脚本家なんかでアニメの方向性が決定するから「この制作会社だから◯◯」みたいなのは朝の星座占いくらいに当てにならないぞ(制作体制を確立してる京アニなどは除く)
      よくそんな知識量で制作会社の批判なんてしようと思ったな

      • キモオタ特有のマウントか?

  3. JCスタッフか。
    だぁ!だぁ!だぁ!
    が懐かしいな。

  4. クオリティ違いすぎる…(泣)

  5. やっぱ主題歌に関して
    声が出てないと思ったのは俺だけじゃなかったかw
    至る所で高評価だからなんかなぁ〜と思ってた
    サウンドと映像が素晴らしいだけになんか残念だわ

  6. でも韓国人の嘘に対して政治的配慮を持ち込んでしまったのは愚かだよ

  7. 春上さんいないけどどこ行ったんだ?
    半分メインキャラクターみたいな扱いだったろ

    • 春上さんは1期2クール目のシリーズ(「乱雑解放(ポルターガイスト)編」)
      のメインキャラ(ゲストヒロイン)で、「超電磁砲」全体のメインキャラではない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました