スバル、ウザいって言われてるけど普通にカッコよくね?【Re:ゼロから始める異世界生活】

アニメ・漫画
スバル、ウザいって言われてるけど普通にカッコよくね?【Re:ゼロから始める異世界生活】

1. あにかい
スバルがウザいというが普通にカッコ良くね︖


2. あにかい
序盤はやっぱきつい


3. あにかい
俺のおかけでってとこはキツかった


4. あにかい
アニメのデザインと演出がウザいだけで
⼩説はまあ普通


5. あにかい
引き籠りだけど何故かコミュ⼒お化け


6. あにかい
>>5
よくしゃべる陰キャって⾔われてるぞ


7. あにかい
引きこもりにあんなコミュ⼒あってたまるか

スポンサーリンク

8. あにかい
何で引きこもってたの︖

9. あにかい
>>8
あの作中の寒いノリをやったらクラスで孤⽴したでござる


10. あにかい
>>8
学校デビュー失敗
具体的に⾔うと初っ端⼥装で⼤滑りした


スポンサーリンク

11. あにかい
騎⼠団団⻑︖にボコられたのはスカッとした


12. あにかい
ウザさも含めてスバルってキャラの魅⼒だし

13. あにかい
来期でさらに⼀⽪向けてスバルさんになるからな


14. あにかい
ちょっと筋トレするだけで簡単にビルドアップする恵体


15. あにかい
後々活躍すると分かってても空回りっぷりがキツい
なろう版だともっと⻑いし


16. あにかい
エミリアたん呼びやネットスラグがきっつい


17. あにかい
⾃分は⾯⽩い⼈気者で他の奴らとは違うと思い込んでいるけど
周りからはうぜぇって思わている奴ってたまにいるよな
そんな感じだ

スポンサーリンク

18. あにかい
アニメ版はもうちょい丁寧に経緯を描写していっててほしかったね


19. あにかい
作者によるいじめが深刻だから哀れであまりうざいと⾔えなくなる


 

コメント

  1. クラスに一人はいた空気読めずにしゃべり散らして孤立している奴
    でも不器用ながら義理深く信念を貫き通す様は見ていてええわ

  2. 序盤の感じは調子乗りの知り合いに似てて見ててキツかった
    途中からは別の意味で見ててキツかった

  3. 空回りがキツイ
    かと思うと突然慧眼を発揮する

  4. ウザイのとキモい

  5. 良心と信念があって上手くいかなくても頑張れる所は格好いい

  6. 王選の場であの遣り取りは逆補正掛かってるだろLvで気持ち悪い
    どんな引きニートや逆にDQNでもあんな行動態々取らんだろ
    話の都合で脇キャラが不自然な行動取るのもキツいが
    寄りに寄って主人公がし出すと出来の悪い喜劇にしか見えない

  7. 海外の奴らは訳の過程で角が取れてるんだろ

  8. これ海外の反応じゃないだろ絶対


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました