海外の反応【Re:ゼロから始める異世界生活 3期2話(リゼロ)】第52話 開始早々地獄…でもこれぞリゼロ!

海外の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 3期2話 リゼロ(52話)「氷炎の結末」あらすじ
刻限塔に現れた魔女教大罪司教『憤怒』担当シリウス・ロマネコンティによって、訳の分からぬままに命を奪われたスバル。シリウスの凶行を阻止すべく、刻限塔へと向かったスバルは、鎖で拘束されていた少年・ルスベルを救おうとするが、突如として言い知れぬ恐怖に襲われる。震える足を押えながら、必死に体を支えようとするスバルの耳に響いたのは、嬉しそうなシリウスの声。疑念に囚われたスバルに、シリウスの鎖が襲いかかる。

1. 海外の反応
what the f〇〇k、エミリアは79番目の妻になるのか


2. 海外の反応
レグルス・コルニアスは78人の妻がいるのか?こいつは強欲の大罪司教にふさわしいな
シリウスはエミリアを見てようやく「怒り」を体現したけどそこには嫉妬もたっぷり感じるな
要するに彼女はエミリアの劣化版として怒ってるってことか


3. 海外の反応
>>2
確かOPで彼の妻たちを見ることができる
シリウスはペテルギウスと実際に結婚しているのか、それとも彼女が狂っているからエミリアに執着しているだけなのか?
シリウスはサテラをどう見ているんだろう?エミリアを連れてくるのはレグルスの仕事だったみたいだけど、他の魔女の教団は一体何をしているのか?


4. 海外の反応
首吊りから始まるエピソードはエグいって


6. 海外の反応
>>5
シリウスが少年の目を舐めたシーンにはゾッとしたわ


8. 海外の反応
チート使いのラインハルトでも解決できない、スバルはもうダメだD:


9. 海外の反応
さて… これでスバルは2話で3回死んだことになる、新記録だ!


10. 海外の反応
>>9
彼は死ななかった1年を取り戻そうとしている


11. 海外の反応
>>9
達平先生はこの記録を破りたくてウズウズしているに違いない


12. 海外の反応
塔の中での死が本当に残酷すぎた…さすがリゼロ、このまま変わらないでくれ


13. 海外の反応
>>12
あのシーンを見たら胃が痛くなったよ
100/10


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>あのシーンを見たら胃が痛くなったよ
これこそリゼロだから俺はニヤニヤが止まらなかったわ、帰ってきて嬉しすぎる


15. 海外の反応
この章はすでに「最悪のスバル死亡ランキング」に入る候補がいっぱい出てきてるな


16. 海外の反応
>>15
他のアニメ:TOP10の盛り上がる瞬間
リゼロ:TOP10スバルの死に様


17. 海外の反応
>>リゼロ:TOP10スバルの死に様
アーク6が早く放送されてほしい!あのアークには俺の好きなスバルの死に方がトップ5のうち3つもあるからさ


18. 海外の反応
いやー今回のエピソードも素晴らしかったね
正直グロいシーンは規制されるんじゃないかって心配してたんだけど、人が真っ二つに裂かれて血まみれになったり、スバルの指が引きちぎられるのをしっかり描いてて、いやぁ美しいもんだった
あとスバルの内心描写が今回しっかり増えてるのも嬉しい


19. 海外の反応
>>スバルの内心描写
ヘッドホンでスバルの心の声がエコーで響き渡るのを聞くの、マジでトリップ感あるし、めちゃくちゃ没入感あったわ


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>スバルの内心描写
これってアーク6(3期の後半)に向けていい兆候だよね、特にあそこはスバルの内心描写が超重要だから


21. 海外の反応
今週のリゼロはクレイジーだったな!
始まりから終わりまでノンストップの展開で、ラインハルトとエミリアの戦いが見れて最高


22. 海外の反応
ラインハルトは無敵かもしれないが、周囲はそうではなくシリウスはそれをうまく利用している


23. 海外の反応
>>22
ラインハルトほんと可哀想、知らず知らずのうちに無実の人々や友達の死に加担しちまった


24. 海外の反応
マジでEDがやばいほどかっこいい!
同調圧力に屈するラインハルトを見れたな、俺の可哀想なBOY:(
ラストにエミリアのバトルはもうガチで最高だった(氷も含めてね)、可愛い掛け声をしながらシリウスをぶん殴ってるのがめちゃくちゃ面白かったよ


25. 海外の反応
>>エミリアのバトルはもうガチで最高だった
ほんとシリウスが狂ったように叫びまくってるのと、エミリアが可愛く戦ってる対比がマジで笑えるし見ててめちゃくちゃ楽しかった!


26. 海外の反応
>>エミリアが可愛く戦ってる対比がマジで笑えるし見ててめちゃくちゃ楽しかった!
シリウスが塔に現れた直後にエミリアが大きな氷の攻撃を使った時は笑いが止まらなかったxD


スポンサーリンク

27. 海外の反応
>>マジでEDがやばいほどかっこいいな!
OPとEDのビジュアルが映画級のクオリティで凄かった
あまりにも良すぎて絶対スルーできないやつだわ


28. 海外の反応
みんながスバルを支えてる!
ED良すぎるよ😭


29. 海外の反応
OPもめっちゃ好きだけどリゼロだから恐らく2回くらいしか見ることないだろう


30. 海外の反応
>>29
それでこそリゼロ


31. 海外の反応
>>それでこそリゼロ
このエピソードでOPとEDが流れた?俺の知ってるリゼロじゃないぞ!


32. 海外の反応
23分のエピソードにOPとED付き?これはリゼロの基準にしてはかなり怠惰だな


33. 海外の反応
>>32
脳が震えるほどな


34. 海外の反応
今回のエピソードはアメイジングだったな
新シーズンに対して色々と不安があったけど、WHITE FOXは本当にいつも通り神作画を提供してくれたわ
シーズンの残りも早く見たくて仕方ない!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54857/


MALの登録者数:248,518
52
話までの平均スコア(10/10時点)MAL

51話:8.72点52話:8.91点
    

コメント

  1. 独特の気持悪さ
    息苦しくなる緊張感
    リゼロ以外では味わえないウザい魅力が実に良き


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました