コミケに沢山外人が来るようになったが、彼らは薄い本持って帰れるの?

コミックマーケット
コミケに沢山外人が来るようになったが、彼らは薄い本持って帰れるの?
スポンサーリンク

1. あにかい
国による


2. あにかい
ヨーロッパだと⼆次でも児童ポ○ノでアウトだしどうしてるんだろうな


3. あにかい
こないだスイス⼈がブツを持ち帰って空港で逮捕されてたな


4. あにかい
>>3
海外は表現の⾃由ないから⼤変だな


5. あにかい
コミケとか完全オワコン


6. あにかい
>>5
引きこもりにはそう感じるだろうな


7. あにかい
オワコンなイベントに1⽇20万⼈も来ないだろ…


8. あにかい
⼈が来すぎてヤバい
夏より増えてる


9. あにかい
19万⼈ってすげぇな…
オグリキャップの有⾺記念ですら18万⼈なのにそれ以上か


スポンサーリンク

10. あにかい
hentai festival in japan!


11. あにかい
コスプレ撮ってるローアングラーを軽蔑してたな


12. あにかい
>>11
そら⽇本⼈でもだよ︕


13. あにかい
本当⽇本語以外で喋ってる⼈達増えた


14. あにかい
滞在中のホテルでスキャンして物は廃棄してる

15. あにかい
>>14
データも調べられるのでは


16. あにかい
>>15
送ればいいだけ


17. あにかい
⾦持なら何とかするんだろう
楽器の箱に⼊れて持ち出すとか


スポンサーリンク

18. あにかい
会場でガチ○リ本に興味を持った外⼈さんがコレノコリゼンブクダサーイ︕っていっ
てたのが印象残ってる・・・彼は無事持って帰れたのだろうか・・・


19. あにかい
3⽇⽬に外⼈⼥性がエ○の島にいたけどどんな⾵に思ってるのか気になる


20. あにかい
>>19
オーマイガー
ホーリーシット
イッツクレイジー
アンビリーバボー︕
好きなのを選べ


21. あにかい
国によっては逮捕されるようなもん売り買いしてるんだな

22. あにかい
>>21
どこかわからん他所の国の法律まで考慮できないだろ


23. あにかい
ここ数年で⼀番多国籍だった気がする
てかどこ⾒ても外国⼈いたわ

スポンサーリンク

コメント

  1. これも密売になるんだろうか

  2. 基本的に「身体が大人なキャラクター」ならOKな国は多いんだ。そういうの買ってる人は大丈夫なんだな。それから表紙がオッパイや局部丸出しでなければ大丈夫。なので女性向けエロ(オッパイや局部丸出しがない表紙の物が多い)は税関で無事にスルーされる事が多いね。

    • 身体が大人ってかなり主観的だなー。実際のリアルな話をしてしまうなら、日本人は欧米からすれば本当に幼く見えるわけじゃない。アニメの人物の身長も日本人基準で小さいしさ。
      日本人からすれば20歳くらいの見た目も海外では中学生に見えたりするんだろうし。
      欧米の思う「20歳」と日本の「20歳」は体感真面目に5~10歳くらい離れてそうだから大変そうだ。
      「身体が大人」っていうのも巨乳とか尻が大きいとか、ムチムチなら低身長や童顔でも許されるのかな、とか疑問は尽きんね。

    • というかアメコミの絵を見れば分かるけど向こうの大人の女ってのは
      目が釣り上がって鼻と唇もでかく、体はソフトマッチョだからな
      少しでも「かわいい」という印象はダメなんだよ
      あっちではセクシーが大人で、それ以外は児童ポルノと見る

  3. 外国人は2007年頃から見かけ始めていたが、今回初めて12,13歳位の少女を見かけて(父親らしき人と一緒だったが)、とうとうここまで来たかと思った

  4. エロのためなら外国語勉強し、海外まで出かける行動力。
    お前らも見習えよ。

  5. エロやアニメ・漫画の為に外国語勉強して海外まで出かける行動力に関してはマジで尊敬せざるを得ない…

  6. スキャナーでデータ化して現物の本は捨てていくってんじゃダメなん?

  7. 3年前の夏コミに金髪美少女って感じの外人さんがいたなぁ。
    高校生ぐらいの。友達になりたかったw

  8. スキャン→クラウド保存が一番現実的なやりかただろうな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました