スマホに代わる次世代機器が全く出てこないどうなってんだ

雑談
スマホに代わる次世代機器が全く出てこないどうなってんだ
スポンサーリンク

1. あにかい
スマホに代わる次世代機器が全く出てこない
どうなってんだ


2. あにかい
俺はもう脳に埋め込んだよ︖


3. あにかい
>>2
次はそれしかないかメガネって⼿もあるが


4. あにかい
>>3
それとっくにあるんですよ
いろいろなタイプのがあるけどまったく流⾏らなかった


5. あにかい
>>3
現実的なところでホログラムじゃない︖
ゲームの世界が全く変わるよね


6. あにかい
奇抜さよりこの形が⼀番使いやすいんだろうな


7. あにかい
>スマホに代わる次世代機器が全く出てこない
ガラケー「わしの時も⾔われてたわ」

スポンサーリンク

8. あにかい
ガラケーの時代にこのおっさんiPhoneをよく思いついたな
どうやってプログラム作ったの︖
初期のiPhoneから動作サクサクだしなんなのこのおっさん


9. あにかい
次は電脳やろ


10. あにかい
突然未来にジャンプはできんからな
スマホとかの既存のものからの発展系だろうな


11. あにかい
腕時計型を⼤きくすればいいってアイデアも⼀応やってるんだよね
本末転倒感あるけどそこから発展していくかもしれないから悩ましい


12. あにかい
布団に横たわったままエ○ゲやエ○画像を脳内で鮮明に楽しみたいと思う今⽇この頃


スポンサーリンク

13. あにかい
そういやエ○が時代を動かすのに
エ○ソシャゲってなぜか全然流⾏らないよね


14. あにかい
意表をついてフルフェイス型と⾔うのはどうか


15. あにかい
>>14
なるほど


16. あにかい
ちっこい画⾯でせこせこしないとならんってのはなんとかして欲しい


17. あにかい
操作する⼈間の⾁体が変わらないんだからこれ以上はもう
本当に脳内に埋め込むとかくらいしか進化しないんじゃなかろうか

18. あにかい
でもやっぱり次のデバイスは⽬の⽅で攻めるべきだと思う


19. あにかい
これしたいから早くして


20. あにかい
何にしても持ち歩く以上はバッテリーの問題が付き纏いそう
古いSFとかに出てそうな腕時計型の通信装置ならスマホと連動で今でもあるけど
この先はもう⾒当がつかん

スポンサーリンク

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました