杉⽥智和さんって結婚しないのだろうか

声優
杉⽥智和さんって結婚しないのだろうか
スポンサーリンク

1. あにかい
してるのでは︖


2. あにかい
してるけど公表してないんでしょ
関みたいに


3. あにかい
⼦供いそうだしな


4. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


5. あにかい
髪の⽑が異常に増えたほうが気になるわ

6. あにかい
野郎…植えやがったな…


7. あにかい
なんの薬で⽣えてきたのか教えてほしい


8. あにかい
>>7
薬でガッツリ増えるよ
薬やめると⼩杉みたいに元戻るけど


9. あにかい
家が結構な⼟地持ち農家だから⼤変そう


10. あにかい
杉⽥とか中村が既婚だとしたら嫁ほったらかして仕事とゲームだけしてることになる


スポンサーリンク

11. あにかい
杉⽥に関しては結婚してないと断⾔できるわ…


12. あにかい
下ネタは⾔うけど⼈傷つけたり悪意のある事は⾔わないから好きよこの⼈

13. あにかい
>>12
わりと良識⼈だし善⼈だよね


14. あにかい
これは惚れてまう


15. あにかい
>>14
いい話であると同時に
重いなぁとも思ってしまう


16. あにかい
>>14、15
ここまで貼れよ︕


17. あにかい
杉⽥さん酷いっすわー


18. あにかい
杉⽥を狙う⼥

19. あにかい
>>18
桑「杉⽥さんが出ているスタマイ(ソシャゲ)をやってます」
杉「おぉ、ありがとね」
桑「課⾦すると杉⽥さんが⽢い⾔葉で囁いてくれるんです…グフフ」
杉「…」

ただの杉⽥ヲタだった


20. あにかい
ある⽇突然桑ちゃんと結婚しましたとなっても驚かない


21. あにかい
>>杉⽥を狙う⼥
杉⽥はクソ真⾯⽬だから⾃分を慕う後輩には⼿を出せなさそう


22. あにかい
神⾕浩史はすっぱ抜かれても結婚の事実は⾔わなかったしこれからも⾔わないんじゃ


23. あにかい
杉⽥とか中村とかは結婚発表してもそこまで⼈気落ちなさそうな気もする

スポンサーリンク

24. あにかい
梶⽥が結婚したら焦りそう


 

コメント

  1. 中村悠一と井上麻里奈ってもはや周知の事実みたいな感じだと思ってたけどそうでもないのね

  2. そう言えば東京エンカウントで安元さんゲストで来ていたな
    その時の杉田は少し幸せそうに見えた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました