有名じゃないけど⾯⽩い漫画教えてくれ

アニメ・漫画
有名じゃないけど⾯⽩い漫画教えてくれ
スポンサーリンク

1. あにかい
有名じゃないけど⾯⽩い漫画教えて


2. あにかい
⽔惑星年代記


4. あにかい
ラブロマ


5. あにかい
ダーツを題材にしたほぼデスゲーム物
基本として登場するプレイヤーは主⼈公含めて百発百中
勝敗を分けるのは⼼理戦でそこが⾯⽩い。
唯⼀気になる点はヒロインが空気


6. あにかい
卓球社⻑は名著


7. あにかい
惑星のさみだれ


8. あにかい
少年エスパーねじめ


スポンサーリンク

9. あにかい
このへんでいいんですかいのう


10. あにかい
隠れた名作


11. あにかい
ゼロの⽩鷹とか好き
いや作者は有名だけど


12. あにかい
皇国の守護者
⿊騎⼠
但し ⼀部のコマだけはやたら有名


13. あにかい
神の獣
シン・ゴジラの元ネタともいわれる怪獣もの


14. あにかい
ルサンチマン
打ちきり漫画だけど終わり⽅が好きだった


15. あにかい
>>14
時代を先取りし過ぎてた
まだVRがここまで普及する前の連載だものな
…それ差し引いても主⼈公のキモさで売れなかったかもだけど


16. あにかい
>>…それ差し引いても主⼈公のキモさで売れなかったかもだけど
⽣々しすぎたけど今の時代だとわりと受け⼊れられそうなキャラだと思う


スポンサーリンク

17. あにかい
アニメ化してもいいんじゃないかなぁって思ってるやつ


18. あにかい
セスタス
拳闘暗⿊伝も拳奴死闘伝もどっちも⾯⽩い


19. あにかい
>>18
ベルセルクの作者と同級⽣で漫画仲間だったと聞いてなんか納得する描き込みの緻密


20. あにかい
プラナス・ガールは他⼈に勧めやすい
基本ストレスフリーで可愛いキャラ眺めてるだけでいい
し巻数少なめで完結してて⼀気観も楽だしな


スポンサーリンク

21. あにかい
リュウマのガゴウ


22. あにかい
1巻が出たばかりで展開もどうなるか分からんので
まだ薦めるのは早いかもしれんがこれ
いいよね 頭のいいサイコパスの連続殺⼈⻤


23. あにかい
有名じゃないかはよくわからんが⾯⽩かった
サイボーグクロちゃんの作者が描いたやつ
続きは出ないだろうな…


24. あにかい
どこまでが有名じゃないかは主観だから…
アニメ化ドラマ化など映像化されてないというのは⼀つの基準か

コメント

  1. マジレスするとそんなものはない
    面白い作品は話題になる
    そもそも面白くなければ連載できない

  2. 分かったような口を聞くだけの役立たずはコメントなんてしなくて良いから。

  3. 該当するのありすぎるわ
    ネカフェで目つぶって取ってパラパラ読んでみても大概面白そうな感じ
    こないだそうやって選んだ百万畳ラビリンスってやつ良かったよ
    名前あがってる乃木坂太郎も幽霊塔を漫画アプリで読んだけどそれも面白かった
    映像化する作品が足りてないとか聞いたことあるけど、採算取れそうで企画通りそうなやつの中でってことなんだろうね
    映像化してるのより面白いのいくらでもある
    今はネットがあるから作品を発表するハードルが低くて爆発的に数も増えてるし読む時間がいくらあっても足りない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました