リメイクが成功したアニメってなんだ?

アニメ・漫画
リメイクが成功したアニメってなんだ?

1. あにかい
成功したリメイクアニメスレ
悪いのが⽬⽴つだけで案外多いのかもしれない


2. あにかい
少なくともグルグルは⼤成功
ちょっと⼼配したけど


3. あにかい
グルグルは最初⾊々⾔われてたな
監督が⼟壇場で変わったとかなんとか


4. あにかい
成功ならもっと売れてるよ


5. あにかい
MAGIC OF LOVEすき


6. あにかい
はじめてOP聞いた時びっくりしたわ
はじめて聞いたのにグルグルのOP以外の何物でもなくて
懐かしいとすら思った


7. あにかい
アニメ化3回はすごい

8. あにかい
駆け⾜気味だったけど最後までやってくれただけでもありがたい


9. あにかい
グルグルは構成演出の腕の良さもあったんだけど
スタッフのそこまでやってくれるんなら⽂句は⾔えねえわみたいなとこも⼤きかった


スポンサーリンク

10. あにかい
とりあえず最後までアニメ化した程度では再アニメ化した意味がないんじゃない


11. あにかい
同じ話とか有るけど⻤太郎はリメイクに⼊るかな


12. あにかい
>>11
間違いなく時代に合わせたリメイクだろう
しかもどの時代も成功してるっていうなかなか稀有な例


13. あにかい
遊戯王

14. あにかい
>>13
声が・・・


15. あにかい
>>14
何⾔ってんだ
もうあれしかあり得ねえ︕


スポンサーリンク

16. あにかい
成功したかはともかく個⼈的には⼤好きだった


17. あにかい
キューティーハニーはそもそも古いの知らんけどF好きだった


18. あにかい
>>17
去年あたりにもリメイクあったね


19. あにかい
グルグル→良かった
うしとら→せめてあと1クールあればと思ったが概ね満⾜
からくり→もはや必要最低限だけでも何クール必要なのか⾒当がつかないので、最初から好きなシーンを⾒るだ
けのアニメという覚悟をして⾒てた
デビルマンクライベイビィ→割かし良かった
⻤太郎→良い・・・
封神演義→途中ギブアップ
タイガーマスクW→リメイクじゃなくて続編だったけど良かった
メガロボクス→想像以上にジョーのリメイク要素薄かった。まあ凡作だった
BEM→途中ギブアップ
最近⾒た過去作品のリメイク系はこんな感じだった

20. あにかい
どろろは︖


21. あにかい
どろろはもう⼀歩というところだった
それでも⼤体は満⾜だけど

スポンサーリンク

22. あにかい
どろろ良かった…といいつつ旧アニメ⾒てないから原作との違いしか分からないんだけどね

23. あにかい
>>22
漫画しか知らないけどあのバッドエンドがこんなハッピーエンドになるとは思わなかったよ
良かったよ…


24. あにかい
可も無く不可もなさ過ぎて話題にもならずってのはある意味幸せなんだろうか


25. あにかい
ダイの⼤冒険はどうなるかな…

26. あにかい
>>25
東映の時点で…


27. あにかい
>>26
むしろ⼀番尺取れる可能性あるから逆に期待しちゃうよ


28. あにかい
ダイの⼤冒険は
ハンターハンターとハガレンみたいな贅沢フルリメイクしてくれ

スポンサーリンク

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました