劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」PG12からR15+に変更される… これは期待できそうだなw

映画
劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」PG12からR15+に変更される… これは期待できそうだなw


1. あにかい
乳○が出るからか


2. あにかい
ボ卿のは絵的にはグロくないから指定なしでいこう


3. あにかい
当然だよ︕親御さん連れでこれ⾒てる12歳とかその絵⾯がもう駄⽬だよ︕


4. あにかい
>>3
待て。R12から更に上がったのか


5. あにかい
>>4
原作通りのセリフ使うならR18もあり得るかなぁ


6. あにかい
え︖ネタじゃなくてマジで年齢制限付いてんの︖


7. あにかい
⼤体ボ卿のせいでは︖

8. あにかい
うちの⼩学⽣の娘と息⼦楽しみにしてたのにな


スポンサーリンク

9. あにかい
プルシュカの⾊んな所が⾒られるのですね


10. あにかい
カートリッジって完成した状態でも⽣きて痛み感じてるんだよな…


11. あにかい
>>10
あそこは⾳⼊るだけでエグさ激上げだと思う


12. あにかい
⼼当たりのあるシーンばっかでどれがどんな⾵にダメだったのかわからなくなってくる

13. あにかい
R18にしないところがギリ残酷


14. あにかい
⼩中学⽣にこれ⾒せに連れてくるとか頭ボ卿だよ…


スポンサーリンク

15. あにかい
絵柄が⼦供向けすぎる


16. あにかい
⾒るたびに思うけどこれ絶対間違って⾒に⾏く⼦連れ出ないか⼼配になるな

17. あにかい
親⼦にオススメの映画です︕


18. あにかい
>>17
今回の話なんてまさに親⼦の絆の話だもんな︕


19. あにかい
アニメ版のメイドインアビスの完結するところは18禁になっても驚かないと思うぜ


20. あにかい
元々PG12だったのが審査してのR15+だから相当描写気合い⼊ってるんだろうなという信頼がある

21. あにかい
年齢上げるとか逆に期待出来るとかとんでもねえ映画だこれ

スポンサーリンク

コメント

  1. 小学生に見せるなよw

  2. まどマギの悲劇を繰り返すな
    親御さんとお子さんびっくりしちゃうからw

  3. 原作読んでないけど、そこまで酷いのか(褒めてる)

    • ボ卿がナナチ・ミーティアにしたことを観れば、
      対ボ卿エピソードがどんなことになるかは、想像つかんでも察することはできるべよ…

      • まぁたしかにさっしてるけど
        12歳以下は観ないようにしましょうね、親御さんも考えようねから
        15歳以下は観させねぇ!金返すよ!はさすがにビックリだよw

  4. 全部ボ卿のせいだから

  5. パパ棒?

  6. あっ?制限年齢上がった。ふざけっ、ボ卿がメイン?なら18禁だが妥当だな

  7. 見てきたが別にPG12でよかったぞ
    作画もストーリーもすべてよかった
    初めてメイドインアビス見たけど今ママで見て無かったのがもったいなかった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました