庵野秀明ってエヴァ以外で20年近くアニメ作ってなくね︖最後のアニメがカレカノ︖

アニメ・漫画
庵野秀明ってエヴァ以外で20年近くアニメ作ってなくね︖最後のアニメがカレカノ︖

1. あにかい
思ったんだけどこの⼈エヴァ以外で20年近くアニメ作ってなくね︖最後のアニメがカレカノ︖


2. あにかい
元々特撮の⽅が好きだったからね


3. あにかい
あんまりよそ⾒しないのはマジメと⾔えばマジメ


4. あにかい
監督も良いけどもっと作画やって欲しかった


5. あにかい
よくお禿と⽐較されるけお禿の⽅が働いてるよな

6. あにかい
もう原作もんは作れないんじゃないかな︖
何をやってもエヴァエヴァ⾔われるだろうし


7. あにかい
売れたら本⼈の意志だけで作るもの決められないでしょ


8. あにかい
>>7
逆だよ
エヴァが社会現象の時にアニメ作るならスポンサーがアホみたいにつくから幾らでも作れると⾔ってる
逆に実社だと何処も出してくれないと嘆いてた

スポンサーリンク

9. あにかい
シン・ウルトラマンは期待してるぞ

10. あにかい
>>9
んむー、⾯⽩そうだよなぁ


11. あにかい
ウルトラマン⾃体の⾰新性がよくわからんので
新ウルトラマンもどう⾒ればいいのかわからん


12. あにかい
シンゴジラみたいな演出しかできないのにシンウルトラマンどうすんだろ
全く同じ演出するのかな


13. あにかい
>>12
ああじゃあ進撃の巨⼈みたいになるのか……


14. あにかい
>>12
そもそも庵野はシンウルトラマンの演出はしない


15. あにかい
>>14
でも脚本は庵野だろ
脚本「だけ」で⽌まれるだろうか︖ この⼈が
あれだけやりたがってた題材だぞ


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
だな
絶対着ぐるみの中に⼊る


17. あにかい
そもそも庵野に実写でCG使うノウハウなんてないだろうから
樋⼝チームありきで作ってるよ


18. あにかい
ガンダムみたいに違うキャラでエヴァ作ればいいのに

19. あにかい
>>18
そういうつもりだったみたいだけど引き受ける⼈がいない
アニマも盛り上がらなかったし


20. あにかい
>>19
機体とキャラ変えて〜っていうシリーズ化がやりにくい作品だと思う


21. あにかい
>>シリーズ化がやりにくい作品だと思う
声優も強いしなぁガンダムみたいなシリーズにしたいなら必要な事だった気もする
まあ庵野やシンジ以外のエヴァが⾒たいかと⾔ったらそうでもないんだけど…


スポンサーリンク

22. あにかい
意外に声優として良かったからまたなんかやって欲しい


 

コメント

  1. あの人はお金引っ張ってくるのが仕事みたいなものだからw

  2. 庵野がやると進撃の巨人みたい~とかってどういう所がなんだろ、

    進撃なんかじゃなくて全部旧時代のガイナ節って感じならわかるが、特殊な人物対比のシーンとかつらつら長い早口の感じ、編集切り替えと視点、特殊な字幕の出し方、そういうずーっと昔から全く変わってない演出なら理解できるけど。

  3. ガイナックスのゴタゴタがあったから完全新作なんて用意できなかったんだろ…
    周囲に潰されたようなもんだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました