第⼀話が神がかってたアニメ

アニメ・漫画
第⼀話が神がかってたアニメ

1. あにかい
おそまつさん


2. あにかい
喰霊


3. あにかい
コヨーテ


4. あにかい
東のエデン


5. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


6. あにかい


7. あにかい
夜のヤッターマン


8. あにかい
真夜中のヤッターマンは第⼀話だけ好き

9. あにかい
⼀話がピークで後は下り坂みたいのも多い…


10. あにかい
1話から⾯⽩い作品
1話だけ⾯⽩い作品
全体的に⾯⽩いけど1話が特別⾯⽩い作品
いろいろある


スポンサーリンク

11. あにかい
にゃんぱすー


12. あにかい
ダンバイン観たけど、1話は導⼊として凄く⾯⽩かった
やや詰め込みすぎかな、とも思ったけど


13. あにかい
べただがSAO


14. あにかい
メジャーすぎてアレだけどやっぱ北⽃の拳やな・・・
⼭場の盛り上がり感は今⾒ても⾊あせてない


15. あにかい
エヴァ


16. あにかい
エヴァは2話かなぁ

17. あにかい
ピンドラ


18. あにかい
これかな


19. あにかい
後半ちょっと急展開だったけど最後まで好き


20. あにかい
第⼀話⾒た翌⽇に原作全部買いに⾏ったのは
夏⽬友⼈帳


21. あにかい
けものフレンズ

22. あにかい
>>21
初⾒での1話はむしろつまらないと思ったな
それでもなんとなく⾒続けてハマって1話⾒返したら「あれ︖1話ですでに⾯⽩いい
やん…」てなった


スポンサーリンク

23. あにかい
ガンスリンガー・ガール
最初のやつ限定で


24. あにかい
ばーちゃんもだけど蟲師の1話は緑の座の衝撃が半端ない


25. あにかい
蟲師はLens婆さんもいいけど他もハイアベレージでいいから甲⼄付けがたい


26. あにかい
lainは初っ端からあの独特の雰囲気に引き込まれたな


27. あにかい
メイドインアビス


28. あにかい
1話からヒドイ


29. あにかい
⼀話はすごく良かったんだ


30. あにかい
あの花以外あるめえ


31. あにかい
1話⾒てすげぇの始まったと思ったのはエウレカかな


スポンサーリンク

32. あにかい
1話でどんな世界でどんなアニメかわかるのは良い


33. あにかい
鉄⾎のオルフェンズかな
なんであんなことになったのか・・・

34. あにかい
お禿は1話の作り⽅ホントすげーからなあ


35. あにかい
>>34
ザブングルとターンエーの1話の構成は凄く上⼿いと思う

スポンサーリンク

コメント

  1. 天狼-Sirius the jagarかな

  2. バジリスクやろ

  3. RideBackの一話はすごく良かった

  4. 夜のヤッターマンの1話の衝撃は凄かった。
    2話以降しょうもないギャグ路線にしたのは失敗だった。
    最後までシリアス・ダーク路線で行くべきだった。

  5. これゾン
    一話がピークだったが

  6. 1話だと進撃の巨人
    何話目かにエレンが巨人になった時は
    冷や水ぶっ掛けられたけど…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました