鬱アニメって最近見かけなくなったよな

アニメ・漫画
鬱アニメって最近見かけなくなったよな
スポンサーリンク

1. あにかい
鬱アニメって最近⾒かけないよな


2. あにかい
鬱というかサバイバルだろスレ画


3. あにかい
終わってしまって欝になるアニメならしばしば…


4. あにかい
>>3
まあそれは⾒る側の気持ちの問題だから…わかるけども


5. あにかい
ひぐらしとかそういうの︖


6. あにかい
つい最近バビロンがあったじゃない
今は⻑期休暇取ってるけど

7. あにかい
バビロンも鬱というよりエログロやりたいだけって印象のが強いバランス悪いという

超常異常現象でやりすぎてある意味ギャグに近いな感
鬱アニメって本当にどうしようもないのをどうしようもないバランスで⼊れ込んでる
ものな気がする


スポンサーリンク

8. あにかい
ヴィンランドサガも歴史物フィルターを外して⾒たら
かなり鬱な描写ばかりだ


9. あにかい
ホモソフテニは試合が終わる度にボーナスステージの如く鬱展開が⼊る
多分監督のやりたい事はこっちでソフテニは添え物


10. あにかい
>>9
毒親多すぎ
残り話数的どの毒親も放置で終わるんかな


11. あにかい
アニメの中ぐらい夢のある話が観たいよな現実はこんなの暗くて悲しいのに


12. あにかい
>鬱アニメって最近⾒かけないよな
こういうこと⾔う⼈に限ってリゼロ無視するのは何なの︖

13. あにかい
>>12
死んだけどやり直すってプラス思考のイメージが強くて俺も忘れてたわ


14. あにかい
リゼロは主⼈公が不快すぎて惨殺されてもざまぁという感情しか湧かないから鬱にな
らない


スポンサーリンク

15. あにかい
かわいいキャラクターたちが不思議がいっぱいの⼤⽳アビスを探検する冒険活劇だよ


16. あにかい
アマプラで東京マグニチュード8.0⾒られるんで
最近初めて⾒たけど 災害時の話なんでまあ・・・


17. あにかい
エヴァの余韻が残ってる2000年代前半までは結構暗い内容が多かったと思う

18. あにかい
>>17
ゲーム界隈もそんな感じの多いわ


19. あにかい
何が悲しくてアニメでまで鬱にならなければいけないんだ

スポンサーリンク

コメント

  1. 蒼穹のファフナー THE BEYOND絶賛上映中なんで観てくれよな!

  2. どっちにしろさよならを教えて以上の鬱何て二次元にそうそう無いだろw

  3. アニメとかの鬱やグロ表現に対して、無駄に批判する奴の声が多く大きいというのはある
    そうなると作る側も批判されたくなくて鬱な要素のある作品を作らなくなって来る
    本当は意味のない批判なんて無視して創作してもらいたいのだけどね

  4. 星合の空はCパートの鬱展開をちゃんと本筋と絡めろよ
    投げっぱなしだとなんの為に入れたのか分からなくなる
    裏で様々な事情が渦巻いてるって描写だとしても今のままだと蛇足でしかない

  5. 実は「本物の鬱作品」自体は昔から増えても減ってもいない
    まどマギを筆頭とした「鬱モドキ作品」の乱発が止んだだけ

  6. リゼロレベルできつい軟弱やが何が合ってる?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました