地震が起きた時の対応、⽇本⼈が研究されとる︕

アニメ・漫画
地震が起きた時の対応、⽇本⼈が研究されとる︕
スポンサーリンク

1. あにかい
⽇本⼈が研究されとる︕


2. あにかい
地震が⽇常過ぎて机の下隠れる奴とか殆ど居ないと思う


3. あにかい
アニメはお前らの⽅が好きやろ


4. あにかい
>>3
そういうことじゃない
英語わからなくても流れで分かるやろ


5. あにかい
アニメに速報はそれこそ戦争開始の速報でも許されない感じが


6. あにかい
>>5
戦争開始は仕⽅ない
タレントニュースとかは要らん


7. あにかい
逮捕とか死刑はテロップとして良いけど保釈レベルだとどうでもいいわな

8. あにかい
滝クリ結婚まで速報だしてたし速報の基準低すぎ
地震はしゃーない


スポンサーリンク

9. あにかい
てか芸能⼈で速報ってどれだけ必死なんだよマスコミと芸能界は︕って思う


10. あにかい
広島だとカープ優勝で速報はともかく普通に試合に勝っただけで速報はやりすぎだと思う


11. あにかい
これ作ったの⽇本⼈だろ

12. あにかい
その通りだから構わんよ


13. あにかい
地震速報は戦闘シーンと合わさるとネタ画像になったりするからな…


14. あにかい
地震の熟練度が違うんだよ


15. あにかい
外⼈は地震が来たら本気で⼤騒ぎするから逆にこっちが驚く


16. あにかい
ヨーロッパとか滅多に地震の無い地域の⽯造りの古い建築の中にいたらクソザコ地震でも絶望感じそう


スポンサーリンク

17. あにかい
震災のおかげで今でも震度4ぐらいは気にしなくなったな
家具とか固定してまともに揺れる物も無くなったし感覚が
マヒしてると思うわ・・・


18. あにかい
GAIJINがテレ東がアニメ流すかどうかで災害危険度⾒てるのは知ってる
どこで覚えたんだか

19. あにかい
>>18
⽇本のオタクの受け売りでは…


20. あにかい
L字に関してはCMになるとスっと消えるのが腹⽴つ
出すならスポンサーに忖度せずに徹底せえや


スポンサーリンク

21. あにかい
>>20
スポンサーだってそんな事で怒りゃせんと思うんだけどね


22. あにかい
>>20
よくアニメとかで最終回にOP歌とか⾶ばすと怒られるって聞くよ


 

コメント

  1. 地震が来る

    アニメ中にテロップが流れる

    完全版を見るために円盤が売れる

    アニメ会社が儲かる

    新作アニメが作られる

    ロボットアニメも作られる

    身体は闘争を求める

    アーマードコアの新作が出る

    • 風が吹いたら桶屋が儲かりそうだな

  2. 訳文加工しすぎ

  3. 静岡県民は東海地震の恐怖に晒され続けた結果、壊れてしまったらしい

    地震が起きるとテンション爆上げになるそうな

    • 俺は静岡県民だけど昔は地震が来てもそんなに怖くはなかったけど東日本大震災の後からは小さな地震でも怖く感じるようになった

      • わかる
        ちな愛知県民

  4. 地震に慣れる、っつーのも如何なものかと思うw
    慣れざるを得ん、ってのが正解なのかもしれないが

  5. 画像では「Cover!」の時点でTwitterやってる日本人の方が早く机の下に避難完了してるのがじわる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました