海外の反応「もうすぐ2020年冬アニメが始まるだけど、期待してる作品ある?」

海外の反応
海外の反応「もうすぐ2020年冬アニメが始まるだけど、期待してる作品ある?」
スポンサーリンク

uzurainfo.han-be.com/


1. 海外の反応
もうすぐ2020年冬アニメが始まるだけど、期待してる作品ある?
また不作のシーズンになってしまうのかな?


2. 海外の反応
ちょっと興味があるのは空挺ドラゴンズ、恋する小惑星、はてな☆イリュージョン
なんかあまり期待できなさそうなシーズンだな


3. 海外の反応
映像研には手を出すな!
これは良さそう、監督はDevilman Crybabyの湯浅政明さん


4. 海外の反応
>>3
湯浅さんが作る作品良いよね
自分も期待してるわ


5. 海外の反応
>>3
That looks f〇〇king good


6. 海外の反応
>>3
ゴージャス


7. 海外の反応
>>3
お、新PV出てたのか!
これ本当に楽しみ、サントラもいい感じ


8. 海外の反応
>秋アニメからの継続
ヒロアカ4期
>絶対見る
恋する小惑星
へやキャン
異世界カルテット2期
>試しに見てみる
異種族レビュアーズ
22/7
Show By Rock
SILVER LINKの異世界アニメ結構期待できそうなシーズンじゃない?
AOTY(Anime Of The Year)級の作品はないだろうけど面白そうな作品が沢山ある
秋アニメはヒロアカ以外脱落したから、かなりマシなシーズンに感じる

9. 海外の反応
視聴予定:12
この時点で秋アニメより多い、化ける作品出るかな~


スポンサーリンク

10. 海外の反応
うちタマ
number24
Show by Rock
宝石商リチャード氏の謎鑑定
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます(面白いかも)
織田シナモン信長(ベテラン声優)
ARP Backstage Pass(3Dアニメらしいけど衣装が超セクシー)
ID: INVADED(なんだろうこれ?)
映像研には手を出すな!

女性向けが結構あってイイネ


11. 海外の反応
Jesus、ハイキュー以外見るものない件


12. 海外の反応
また”nothing interesting”のシーズンが来るな

13. 海外の反応
>>12
それ毎シーズン言ってない?


スポンサーリンク

14. 海外の反応
俺はマギアレコードしか見ないかも、来期の百合枠これしかない…


15. 海外の反応
マドカとシートン学園は絶対見る


16. 海外の反応
>へやキャン
AOTS


17. 海外の反応
みんなpetオススメだから見て


18. 海外の反応
ソマリと森の神様、魔術士オーフェンはぐれ旅、マギアレコード、へやキャン、地縛少年花子くん、異種族レビュアーズ、はてな☆イリュージョン、うちタマ、恋する小惑星
辺りが期待できそう


19. 海外の反応
>AOTS候補
ソマリ
映像研には手を出すな!
>個人的にワクワクしてる作品
虚構推理
まどか
ドロヘドロ
>3話切りルール
プランダラ
インフィニット・デンドログラム
異種族レビュアーズ
なつなぐ
Pet
ID: INVADED
>前期からの継続
入間くん
シャーロック

スポンサーリンク

20. 海外の反応
>超ワクワクしてる
とある科学の超電磁砲T
ハイキュー
>お試し枠
プランダラ
魔術士オーフェン
ドロヘドロ
ブレーカーズ
>原作は好きだけど、アニメは期待できなさそうな作品
シートン学園
ダーウィンズゲーム


21. 海外の反応
ダーウィンズゲームってSAOっぽい作品なのか?


22. 海外の反応
>>21
VRものではないよ
どちらかと言うとバトルロワイヤルとかGantzに近い


 

コメント

  1. 地元は深夜アニメ全くやらないから
    全てはYouTubeの海外違法アップロードが頼り。
    外人さんたちに頑張ってほしい。

    • 自分がゴキブリであると表明しているのだから、しっかり自覚しろよ犯罪者のゴキブリ君

      • 見るのは違法じゃないぞ
        俺はそいつじゃないしdアニとかで見るけど

    • 今はBSやアベマでほとんどカバーできるだろが

      • 貧乏な田舎者にはそんなカネもありません。
        都会のあなたには理解出来ないでしょう。

        • Abemaはただでしょ

        • BSも民放だからただなんだけど・・NHKのBSじゃないんだよ?アホなん?w

          それに配信があっちこっちでやってる、いつまで地方だからとか90~00年代前半かよw

        • 言い訳すんなや
          今時パラボラアンテナなんて3000円台で売ってるわ!

      • GYAO! Abema で大概の新規放送物は無料配信
        有料配信との違いは1週遅れになるくらい

  2. 挙がってないけど推しが武道館地味に期待してる

  3. 映像研
    レールガン
    へやキャン

    あとは1話見て判断かな
    ネトフリ独占のレビウスとオブソリートはPV見た限りいい感じ

  4. へやキャンしかまともなものがない

  5. うーんこの

    ドロヘドロはどうかな?
    他は全く気にならないな。

  6. ランウェイは推しが以前推してたので興味がある
    推しの推しは大体ブレイクするし…まあ、失速して消えてくのも残念ながらあるけどね

  7. うちのタマ知りませんかって凄い懐かしいなと思ったら
    擬人化なのか

  8. オーフェンは気になるけどめんどくさいファンだからイメージを壊さないために見ないほうがいいかもしれなくて迷う

  9. 湯浅の新作には期待してる
    あとは5分アニメくらいだな

  10. PV見た感じ映像研面白そうだな

  11. 異世かる、とある、キャン△、虚構推理、マギレコ、バンドリ、ランウェイ
    とりあえずこんなとこかな。
    最後まで見るのは最終的には3作品くらいになるんだろうけど、完全に予想を超えた鬼滅みたいな例もあるのでどれが残るかは予想がつかぬ。

  12. 取り敢えず虚構推理とマギレコには期待している。

  13. へやキャンとまどか
    後は評判のでたの

  14. 名古屋人は待っている

  15. petめっちゃ面白いよ
    出来ればキャラデザ変えないでほしかったが

  16. レビュアーズやるんだ
    アウトw

  17. 田舎ではどれ一つとして放映しない(涙)

  18. ダーウィンは大穴だと一応教えておこう

  19. ★何故原始人は日本アニメしか視ないのだろ?お前らの国はアニメ制作しとらンのかい?

  20. レールガンとヘヤキャンとバンドリは見るけど何だかんだで毎期それなりに見てるから

  21. シートンとレビュアーズが並んでるのに草生える
    絶対綺麗なレビュアーズとか汚いシートンとか言われるわ

  22. 空挺ドラゴンズやるのか。
    これは何期かきっちりやってほしいな。
    1クールだったら泣くわ。

  23. ★何故原始人は日本アニメしか視ないのか?他の国のアニメは全て無視してるよな。
    日本アニメ視る以外に娯楽無いのか原始人は?

    • 普通にディズニーピクサーも見てると思うけど

  24. ネトフリもあるし配信が今は強いよね
    BSと配信で大体はカバーできるかな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました